車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月29日
小鬼の居ぬ間に3・・・
小鬼の居ぬ間に3・・・  と言う訳ではないのですが、今度ばかりは「後ろめたさ」たっぷりで行って来ましたコールドストーンクリーマリー(^O^)
関東の皆さん。夕方からの雷、凄かったですね~私は奥さまと雷を観に(^^ゞ横浜の"みなとみらい"に行ったのですがその帰り路、初めて食べてきました~!
う~ん!!おいしい~店員さんが突然歌いだすのは、こっぱずかしかったですが、お味は最高!
今度はアイス好きの娘さんを連れて是非行きたいです!

もちろん初めての振りをして・・・・(バキッ!)

love itってなんだ? Mサイズって言ってくれ!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/07/29 22:33:39

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2007/07/29 22:38:57
なんだか知りませんが夫婦仲がよろしいですね♪
我が家も昨日、今日と娘がいませんでしたが、
夫婦でダラダラ家にいました。テレビでスポーツ観戦楽しかったです!
コメントへの返答
2007/07/30 09:36:28
子供のいない日が年に数日ですから新鮮です(笑)
夫婦水入らずで・・・・
といっても、やはり子供の話題がメインになりますね~

2007/07/29 22:39:10
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

ここの、アイス美味しいですが・・・
かなりのボリュームがありますよねd(^-^)
σ(^_^)も、久々に食べたくなりましたので(笑)
近々チビと一緒に行こうかと思ってたりしてます♪
コメントへの返答
2007/07/30 09:38:33
いや~アイスの大きさは全然問題無いです!(お医者さんはそう言ってませんが(爆))
ららぽにもあるそうなので私も今度は娘さんを連れていきま~す(^^ゞ
2007/07/29 22:57:49
こんばんは★
美味しいですよね♪家の割と近くにあり以前ハマりましたww
美味しいので、つい一番大きいガッタハブイットにしてしまいます(爆)
いつもそれでお腹いっぱいになってしまうので、ご飯は無しですww
コメントへの返答
2007/07/30 09:45:43
>一番大きいガッタハブイット
それを行かれましたか~

今度チャレンジします(笑)
体脂肪が心配・・・
2007/07/29 23:25:36
こんばんは。
甘い物好きのでーみさんが未体験だったとは意外ですね!
ここにきて暑さが本番になって、アイスや清涼飲料の消費量が増えて困ってます(苦笑)
コメントへの返答
2007/07/30 09:47:43
そうなんです。噂には聞いていましたがなかなかランドマークに足が向かないもので。
これからの季節、体調管理&欲求管理が大変です(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
横浜の片隅にひっそりと生息しています。中年~初老?のリターンライダーです。アメリカン・バイクで関東周辺をのんびり走ってますwish your godspeed
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
自由な翼でどこまでも・・・・ 
カテゴリ:Boxster
2006/09/07 16:35:01
 
「はたけの学校 2006」 16番地 
カテゴリ:はたけの学校
2006/07/23 01:36:11
 
「はたけの学校」菜園日記 
カテゴリ:はたけの学校
2006/07/23 01:35:19
 
お友達
よろしければお付き合いください
25 人のお友達がいます
mipplemipple 黒柴黒柴
ティンクティンク ハセ500ハセ500
あぢあぢ じゃらんじゃらん
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
4台目の黄色い車です(^^♪
ヤマハ XV1900A Midnight Star (ミッドナイトスター) XV1900A (ヤマハ XV1900A Midnight Star (ミッドナイトスター))
平成20年1月19日納車 20数年振りにのリターンライダー
ミニ MINI ミニ MINI
奥さんカーです。 オプションはレザーパッケージ、クロムラインエクステリア、ETC、韓流D ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
MY04スピードイエロー右ハンドルのTipsです。 外見は全くノーマルですがスポーツパッ ...
過去のブログ
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.