• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

元COLT Rのブログ一覧

2015年08月04日 イイね!

玉原ラベンダーパークw

玉原ラベンダーパークw


















ランニングの成果?で熱耐性が付いた 元COLT R ですw


就寝時:30度、日中:34度(屋内) でもまあまあ快適(^_^; 
てちょっとヤバイ?


最近遊びすぎて 家族サービス  をおろそかにしてたので

久々に日帰り旅行に連れて行きました~♪


行き先は・・・


玉原ラベンダーパーク 

が、しかし・・・



園内直ぐにはラベンダーが無く・・・

リフトで20分斜面を登ると


広大なラベンダー畑 ♪

パンフレットで見るような写真が撮れましたw

↓  ↓  ↓


三脚を忘れたので・・・ランニングで鍛えた足腰を活用して!!

蜂さんと戯れてみました・・・


三脚無くても十分 マクロ撮影 できるやん(^_^)v


↓  ↓  ↓
 


暑さ+足腰の疲れ で 限界!! 


恒例の ソフトクリーム 

(※ラベンダーミックス)



↓  ↓  ↓




近くにオシャレなペンション街があるとの事で寄り道・・・

平日なので・・・閑散としてる(^_^;

ペンションより山道がエエ感じですな(・∀・)



↓  ↓  ↓


夕立の予報が出てたのですが、雨に当たらず と思っていたら・・・


既に夕立があった様で、

鹿沼IC が 冠水のため 閉鎖 ・・・ (・_・)


遠回りしたけど、ETC割の適用時間になったので結果オーライ!!


↓  ↓  ↓


その日の夜、兄弟が学校行事で出かけていたので迎えに行くことに・・・。

エボ  で 母校  に ・・・

理事長はGT-R Spec M (※4ドアATのGT-R)
英語女教師は、MR2→CR-Z
生物教師は、シビックEF9(サーキット仕様)→BRZ


って謎の教師群なんで目立たない・・・?


早朝5時から21時まで走った一日でした♪

Posted at 2015/08/05 00:05:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月25日 イイね!

登山シーズンの到来!?

登山シーズンの到来!?









234Lの麦茶と格闘中の 元 COLT R  ですw

※一人で飲みきれないので、家と会社で椀飯振る舞中(´・ω・`)

今年も 登山シーズン 到来です!!

名前通りの霧!! 霧降高原 

晴れ男返上?ってくらいの悪天候(^_^;

でも4WDなので快適(※カーブも)定速巡航♪




恒例の4台で御座いますw 

スイフトは色々進化している・・・ (゜Д゜)


ECU・足・排気系ちょっと弄っただけなのに 

筑波TC2000 9秒100台ですって~ (゜Д゜)

早過ぎっす!!


閉店間際に滑り込んで、恒例のソフトクリームをGET!!


↓  ↓  ↓



せっかく集まったので、駅前で 餃子 を食べることに・・・

ビール と 餃子 のみ!! う・・・うまい!!

※地元民は餃子屋行かないんですよね・・・。

↓  ↓  ↓


翌日、どこか流そう!!と言う事になり・・・




道の駅 うつのみや に集合w

↓  ↓  ↓




日光 → 足尾 → 桐生 へ

↓  ↓  ↓




裏道 から  赤城山  登山 !! 狭い(´・ω・`)




お山は少し涼しい???



だけど・・・ あちあち の お切り込みうどん を頂きました(^_^;

うどんが熱すぎたので・・・





巨峰ミックス
 の ソフトクリーム を食べて冷却w





暑さに負けずに今年の夏も走るゾ~♪

また宜しくお願いしま~す!!



※ 先輩 はるばる 灼熱の大地よりお越し頂き
有難う御座いましたm(_ _)m



今度は 秩父? 箱根 ? あたりでしょうか ・・・ ?


あ、あと バネ は ハイパコ にしようと思います!!

Posted at 2015/07/25 14:32:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月16日 イイね!

痛車&MORE


食後にランニングしてるセイで、体重は1kgも減ってない

元COLT R ですw

先週末は猛暑だったので引きこもり DIY ・・・



部屋を有効活用する為に、 クローゼットに格納 できる

3つ折りのベットを製作してましたw




ちゃんと3つ折りになります・・・。

※構想から4年・・・。試作二号目で完結w


↓  ↓  ↓


カメラの除湿庫も作ろうと 部材調達
に行って帰宅すると・・・。

友達から、痛車 見に行かへん?との誘いがあり




シビック Type.R (FD2) で 館林  へ

↓  ↓  ↓


 何故か主催さんと知り合いの友達(^_^;



エボVII



エボIX



エボVII



そして X

元ネタが分からない私←

↓  ↓  ↓


猛暑の中、頑張る人達を発見!!



熱そう(^_^;



ポーズにこだわるw さすが・・・



記念撮影のお手伝い



どうやら、私の知人の知人さんもいらっしゃってた感じw



おっ?喧嘩か・・・!? と思ったら ネタ作り でした(^_^;

↓  ↓  ↓




友達の家に戻って、S2000 じゃなくて

EG6 クロスミッション仕様w




高校時代に行った  焼き鳥屋  でごちそうに・・・。



家まではオープンにした  S2000 で送迎♪

↓  ↓  ↓


ついでに、クローゼットでオネンネ中の

車高調の取り付け発注w

※ 手伝うけど、自分でやれよ!!指令w




Swiftバネ でフロント12kg、リア10kg (^_^;


街乗り不向き仕様???


ついに、行っちゃいます?な感じ・・・。

でも、純正と比較しないとつまらないな・・・。


(´・ω・`) う~ん。 (´・ω・`)


痛車 & 本田車三昧の一日でしたw



Posted at 2015/07/19 21:55:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月05日 イイね!

偶然って怖い・・・。

偶然って怖い・・・。













色々面が割れてしまった 元COLT R ですw

サーキットオフを楽しんでいた皆様・・・
よそ者がお邪魔してごめんなさいm(_ _)m

え~。とりあえず誤ったので、本編 へ


↓  ↓  ↓


今日は、注文をしていた物を受け取りに

ショッピングセンター 行こうかな♪


どうせだったら、ドライブも行こう!!






と言う事で、 ろまんちっく村 へ・・・




手作りパン と 温かい飲み物 を軽く食べてドライブ続行

食べきれなかったパン を あ~ん して貰いました(^^) 

※ 美味しさ100倍 !!

↓  ↓  ↓





流し撮りの練習の為に しのいサーキット  へ

イベント中止って聞いてたんですが・・・(^_^;

そうも、いつものスバリストさん達に遭遇w



心臓が止まりそうでしたが・・・


せっかく来たので、目立たないように 観覧席 に避難(゜Д゜)


※ばっちり見られました(^_^;


↓  ↓  ↓





気を取り直して、流し撮り練習w

彼女に教えようと思ったけど、照れてたのでまた今度!!




彼女に1/50秒で流せたら上手なんだよ!!って言われたので

1/50に挑戦!! しかも引きで!!



※ 画像が粗いので、判別難しいのですが

右バンパー・タイヤ付近にピントを合わせてますw




アップで!!



足の良さが分かるけど、足に悪そう・・・

まあまあな写真が撮れてので退散!!


※ 慌てて出たので、 20km制限 を忘れてた(^_^;


その後は、 流量150ml/分 制限で安全運転♪


↓  ↓  ↓







↓  ↓  ↓



晩ご飯のお時間になったので


パスタ
 を食べて帰りました♪


ちょっと恥ずかしかったけど


何だかんだ良い感じのドライブになりました♪

Posted at 2015/07/06 00:24:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月04日 イイね!

夏と言えば!これでしょう~♪

夏と言えば!これでしょう~♪















最近地味に夜の ランニング に目覚めた

元COLT R です。


※食後に3~5km走ってますw


薄着・海・プールなんかでね・・・。
見られても恥ずかしく無い程度にはしたいな(´・ω・`)

↓   ↓   ↓

 

前置きは インタークーラー にして、本題w


今日は ショッピングデート ♪





運転の練習をしたいって言うので 現地集合 に(T_T)

う~ん?三菱のeKそっくりの日産車 

※三菱がOEMで作ってるので・・・



キーレス も同じ♪ 

※ ついでに、お兄さんから譲り受けた車だそうで・・・




まさかの ブーコン搭載  (;゜ロ゜)

つーか、カタツムリもかい!? 

eKカスタムって ターボ 付きだったな・・・


↓  ↓  ↓


まずはお昼♪




オシャレな 豆腐懐石 が食べられるお店でランチ♪

↓  ↓  ↓

お祭り・花火と言えば、浴衣でしょう~!!

と思ったら、何年も着てないって言うので・・・




試着!! 


周りはみんな親子か女子会・・・

店員のお姉様が ノリノリ で持ってくる (^_^;


彼女の希望は、黒・紺系だったのですが・・・

私の意向を盛り込んで!!


トータルコーディネート♪




この柄をチョイス!! 

店員さんもこの柄を着こなせる子はなかなか居ないのよ(・∀・)

なんて絶賛してました(≧∀≦)

イベントが楽しみだ~~~~~(^^)



☆ 男は黙って現金一括払いで御座います ☆


↓  ↓  ↓


偶然、昨晩遊んでた友達に遭遇 (;゜ロ゜)




ゲーセンで取ったからあげるよ(^_^)/ 

って置いていかれたけど(^_^;

艦隊これくしょん? 分からん・・・(´・ω・`)

※取った本人も知らないと言う・・・


この悪友達と前夜遊んだ時にGETした・・・




妖怪ウォッチ のぬいぐるみ×2をあげました♪

↓  ↓  ↓

その後、2人でカフェへ




私は相変わらず、ブラック・・・ 

さすが女の子、甘い系 (≧∀≦)

今度どこ行こうか?なんて話をして


超が付くほどの 安全運転 で

彼女の家の近くまで裏道を先導w


湯西川のライトアップに連れて行こう っと♪



Posted at 2015/07/04 13:56:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@坂道多すぎ えっ?流行の乗換病ですか・・・。」
何シテル?   09/25 23:22
元COLT Rです。よろしくお願いします。 COLTからエボに乗り換え、元COLTになりましたw MT車初で、280PSの化け物に四苦八苦中(^_^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

COLTオフ会のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 22:40:35
 
汐留イタリア街ドライブ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/01 21:21:17

お友達

三菱(COLT)ユーザーの皆様よろしくお願い致します。
42 人のお友達がいます
坂道多すぎ坂道多すぎ ミジュ☆ミジュ☆
アキRアキR えびてるえびてる
ペンタゴン7ペンタゴン7 KEN@RSKEN@RS

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII エボVIII RS-MR-GSR (三菱 ランサーエボリューションVIII)
RS用チタンタービン付きGSRです。 パンダ化のつもりで付けたウイングはRS色。。。 ホ ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
タイヤが要、COLT RALLIART Version-R

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる