• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

パノラマルーフのはとバス?

最近少々忙しかったのですが、一息ついて後半に望むことに。。。

現場から、事務所に戻る途中、東京駅近くのはとバス発車場を通りますと、眺めの良さそうなはとバスが・・・・

つぎのバスには「 ニューハーフがお伴します。六本木香和の夜 」というプレートが(笑)
いろんなツアーがあるもんですね~(^o^)


事務所での打ち合せ後、中打ち上げをPIZZAMANでしました。
以前から行きたかった、ピザのお店です。



関連情報URL : http://pizzamanworld.com/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 23:36:50

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

早朝、榛名山(秋名山)、朝練 ~
利根川の天然水さん

彩色キャンパス・・・安曇野
夏子*さん

4点パック:ブーメラン
どどまいやさん

海外旅行にいい思い出はない!…らし ...
三毛猫@山梨さん

J Attitude 🏁ジェイア ...
Hiro.sさん

S660×コペン合同オフ会!!in ...
INSPA 373さん

この記事へのコメント

2011/05/27 01:53:21
えーと   昼間っからワインを飲みながらピザを食べてる縞々のお嬢さんが良いかな~(^^♪

わたし12:45~13:15までLYで丸の内の駐車場を探していましたが遭遇してた釜   いや かも(・・?

こんどピザマン行ってみます~(^^♪
コメントへの返答
2011/05/27 21:06:15
ビザ屋に行ったのは夜ですよ~(笑)

あ~その時間は、まだ有楽町現場でした~

ピザマンは尾根遺産同伴がお勧めです(笑)
2011/05/27 23:25:33
写真のアングルなんでしょうか、やたらと大きなピザに見えます
「おー空見よ」って読める最初のバス、このダジャレに寒くなります
次のバスガイドさん、2人ともニューハーフなんでしょうか?
コメントへの返答
2011/05/28 16:43:49
確かにこのピザでかいですが、美味しいので軽く一枚行けます(笑)

さすがにバスガイドは、ニューハーフぢゃないと思います(爆)
まだそれらしき人はいなかったです(笑)
2011/05/28 11:54:02
このガイドさんはどう見ても女性だな!^^
しかしここの住人さん達は皆ラーメンをはじめ、こってりした物が好きですな~^^
コストコに行ってあのピザを購入しておけばいいかもですよ。
コストコのピザはお買い得品だわ、きっと・・・
あたしゃ何故かゲイバーのお兄、いやお姉様方から結構モテるんですよ~(笑)
コメントへの返答
2011/05/28 17:24:59
ガイドに「あなたがニューハーフ?」て聞く勇気なかったっす;^_^)

コストコのピザお待ちしております(爆)
会員制やから入れんし(笑)

ゲイにもてる能書きマンさん、是非おあいしたいです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2017年9月現在のMPV走行距離17.5万km。 良い車なのに、廃番。。。 なが~く乗り続けたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

メール頂けたら光栄です。
83 人のお友達がいます
885KAMOME885KAMOME * 814C814C *
かずゆうパパ23Tかずゆうパパ23T ぴなじろうぴなじろう
rsu23csprsu23csp レッド23Tレッド23T

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
2008年2月10日 初マツダ初ミニバン納車しました。マイチェン後のLY3P型MPVです ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.