• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

カーズ2 観に行きました!

カーズ2 観に行きました! 初めての3D映画です。
ディズニーアニメのカーズの続編映画、カーズ2。

息子がカーズのDVDを何十回もみるくらい大ファンで、頭のってっぺん(帽子)から、足の先(靴)までカーズキャラだらけなのです(~o~)

早速、シネコンに着くと人だかりが・・・・「仮面ライダーとゴーカイジャー」が大盛況!つぎに、トランスフォーマーか?

カーズ2Dは多いものの、3Dは、意外にガラガラでした。(300円高いから?)
映画の中身は、観てのお楽しみとして、一言で言えば今回の主役はマックイーンではないのがハッキリしました(笑)

数点のグッズを買っていると、次回放映予定の映画に面白いモノが・・・・

な・なんとラーメンの映画が!
「生き方、不器用。ラーメン上等。」ってヤクザ映画のようなキャッチ(失礼)
とんこつラーメンの本場・九州久留米が舞台のラーメン映画らしいのです。
その名も「ラーメン侍」

あっ、カーズ2の話が、ラーメン侍の話になっちゃいましてスミマセン<(_ _)>
関連情報URL : http://ramen-samurai.jp/
ブログ一覧 | 家族サービス | クルマ
Posted at 2011/08/07 18:31:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 18:50:43
いいのよ いいのよ

ラーメン大好きですから

今度 ラーメンオフやりましょうか? 

あ  カーズ2も面白そうですね(^J^)
コメントへの返答
2011/08/07 21:30:20
やりましよ、やりましょ♪
ラーメンオフ(^^)

カーズ2は、perfumeの音楽も使われてるんですねェ♪
あの3人なら誰がタイプ!?o(*⌒O⌒)b
2011/08/07 18:55:47
うちもカーズ好きですよ~(^_^;)

烈弩本人が `;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

2を見るのが今から楽しみです!( *´艸`)プピッ

ラーメン映画にうりさんが出るんですね~
こりゃ~楽しみだ!( *´艸`)(違っ?
コメントへの返答
2011/08/07 21:32:52
本人がねf(^_^;

ワタクシではなく麺王様が特別出演枠で~(嘘爆)
2011/08/07 22:17:27
連コメで・・・
Perfumeはあまり良く知らないので
好きな娘は 新垣結衣 武井咲 あと 北川景子です~
コメントへの返答
2011/08/10 00:38:52
ガッキー、私も好きです。
北川景子の、眼力も好きです♪武井咲は分かりません(笑)
2011/08/08 01:01:08
ラーメンオフに一票!
コメントへの返答
2011/08/10 00:40:41
いつしませうか?ラーメンオフd(⌒ー⌒)!

ぴなさんダイエットはいいんですか?(笑)
2011/08/11 14:46:26
九州に帰っていると?
 ↑
使い方あってますか?

家庭孝行してあげてくださいね。

ミニうりぼうずのお写真もお願いしまーす(*^^)//
コメントへの返答
2011/08/12 20:47:13
ちょっと違いますねぇ

正しくは、
「九州に帰っとぉ~と?」

です。
よく言う、「こことっとっと~?」と同じ使い方です(爆)↑の意味は有名なフレーズですので、あえてここでは言いません(笑)

明日から広島行きです!
2011/08/11 18:57:34
連コメで

熟れ熟れのうり妻写真もお願いしますm(__)mm(__)mm(__)m
コメントへの返答
2011/08/12 20:48:35
熟れすぎちゃって、全くウケそうにないので却下します(爆)

それでも見たい場合は、広島に来てください(~o~)ねぇ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最後の車検か?あと2年は乗りたい! http://cvw.jp/b/187159/39177545/
何シテル?   01/15 00:32
福岡に戻って参りました。 東京へは出張扱いとなりました。でも、身だけオフはどこでも行きます(笑) 今後もMPVをなが~く乗り続けたいと思います。 また...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

メール頂けたら光栄です。
83 人のお友達がいます
kana.kana. * マイパパマイパパ *
レッド23Tレッド23T * ぴなじろうぴなじろう
885KAMOME885KAMOME rsu23csprsu23csp

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
2008年2月10日 初マツダ初ミニバン納車しました。マイチェン後のLY3P型MPVです ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.