• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月15日

☆富山白黒オフ★

皆様お疲れ様です(^∇^)

最近の新潟は尋常じゃないくらい暑い日が続いておりますf^_^;)
全国的に暑いと思いますので皆さんもお体気をつけてください(^∇^)


こんな暑い中ですが滅茶滅茶暑いプチオフしてきました(^∇^)

場所は富山海王丸パークで西と東が集まりましたwww

micketanさんに色々情報を教えていただき、海王丸パークがオススメと言うことで海王丸パークでの開催が決まりました(^∇^)





とりあえず昼に集まりまして
最初はお昼ご飯を(^∇^)






micketanさんご馳走になってしまい申し訳ありませんでした/ _ ;
そしてありがとうございました/ _ ;

お昼を食べ終わってからいざ弄り倒し開始www

とりあえずオフと言う事でリア全下げします!www




そこで大問題www
リアのバックプレートに腕持ってかれましたwww



出血大サービスwww
をしていてやばかったのですがmicketanさんがわざわざ絆創膏を買いに行ってくださいました/ _ ;

本当に色々申し訳ないです/ _ ;
そしてなんやかんや全下げ完了www






全下げでも走れるという事が判明www
オフセットがイモってるのでできる事ですけどねwww

後々イモらない仕様にしますwww
直さないと西の誰かさんにお叱り受けるのでwww

そして今回メインの変態間継承☆★
前のブログで軽〜く言いましたが卒業したルーホイなんと西の変態の所へ嫁ぎましたwww

塗装した当初から猛烈アプローチを受けてたので親元を離れましたwww

取り付け風景www


自分のルーホイが真逆のカラーに装着されるのが凄い新鮮でした(^∇^)
そして完了(^∇^)


本当はワイトレをつけたまま装着されたかったみたいでしたが
グラムライツの逃げが無く25でチャレンジwww
あかんやつになりましたwww


結果他の物をつけましたが
少し走って結局外すという結末がwww





夜にこんなことしてたら窃盗ですねwww

西の白い方が取り付けしてる時に自分はというと
これを取り付けしてました(^∇^)



そうです!
micketanさん工房のアンダーブレースです(^∇^)
前々からお話させていただいてて入院やらでなかなかご連絡ができずに昨日のオフでいただきました(^∇^)
micketanさん本当にありがとうございます(^∇^)

帰りに試しましたが
いやーフロントしなやかwww
今までバンプしたときよれてたのが抑制されました(^∇^)
後はタワーバー入れれば完全に大丈夫だ(^∇^)

そしてなんやかんや良いお時間になりmicketanさんがお帰りになりまして
自分達は夕飯を食べにMacへwww

食べ終わってから色々お話をして解散になりました^_^

凄い充実して楽しい一日を過ごすことができました^_^

また機会がありましたら集まりましょう(^∇^)

ありがとうございました(^∇^)

暑かったので日陰を求めた画像はmicketanさんのブログにありますのでよければ見てくださいwww







ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 11:58:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 12:05:46
西と東…

白と黒の変態が交わり…

ついにど変態になりましたね…(爆)
コメントへの返答
2015/07/16 12:37:07
はいwww
完全にど変態になりましたwww
2015/07/16 12:34:08
昨日はお疲れ様でした!
久々に刺激もらいましたよ(笑)

今回は参加できませんでしたが、次回は必ず…

変態バンザイw
コメントへの返答
2015/07/16 12:38:26
やはり身近でなにか起こさないとですねwww

はい^_^
またすぐにやると思いますのでその時は強制ですからねwww

変態バンザイ(^∇^)
2015/07/16 12:38:23


こんにちはー
お疲れ様です!

なんか
聞いたことないところに
行かれてたんですね!!
(笑)

あれより 低くなって
走れる?!  いやいや。。。
ガスガスなりますって!!(笑)

腕ですね!

お怪我 大事にしてくださいm(__)m
コメントへの返答
2015/07/16 12:48:06
自分も初めて行ったのですが良い場所でした(^∇^)

それがガスガスならないで走れたんですよwww
でもアクスルとマフラーはお友達になってましたwww

ありがとうございます^_^
仕事に支障出そうですが早めに治したいと思います^_^
2015/07/16 12:59:42
西と東.....
白と黒.....


あきさーーーん
そろそろお会いしましょーー(・_・、)



腕大丈夫すか?
なんかえぐい..........


自分の黒脚も拝見してくださいーー!
白の変態さんは嫉妬しておりました(笑)

コメントへの返答
2015/07/16 22:02:22
近々オフ会計画しようか(^∇^)

腕は治療してるから多分大丈夫www

白の変態さんに僕も嫉妬してるよ〜www
2015/07/16 14:05:12
あれでリア全下げ?!

僕は変態からノーマルに戻してあきさんが
もっと変態になりますね!

西と東どっちが最強の変態なるんだろう(笑)
コメントへの返答
2015/07/16 22:02:58
18なのでf^_^;)
西が最強だとwww
2015/07/16 22:12:11
昨日はお疲れ様〜☆
刈羽から同乗したかったぞーww

黒脚で全下げかぁ(*´ꐳꐳ`*)
僕は全下げまではできないかな〜(´°ω°)チーン

見事変態間継承もされたみたいで(*´艸`)ウフフ
夜まで濃厚にたのしみたいなぁ(ΦωΦ)フフフ・・

いずれ近い内に(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*

p.s.腕お大事に(´•∀•)ノ
コメントへの返答
2015/07/16 22:14:37
せっかく刈羽で連絡したのに〜www

せっかくのエアロとっちゃえば良いじゃんwww←矛盾www


近いうちにやろうね〜(^∇^)
変態様からのエアクリつけとくねwww
2015/07/17 09:34:11
先日はお疲れ様でした!
ロングナット破壊(寿命)からの25㎜強奪しておいてイモる事はゆるされませんよ…デュフw笑
本当に濃ゆい時間をご一緒できて嬉しい限りでした!
その後は左腕をご自愛なさって下さいね!笑

ホイール…大切にします!
またホイールに会いに来てくださいね!笑
ありがとうございます!!!!!!!
コメントへの返答
2015/07/20 22:48:20
イモリはしませんよwww
また怒られるのでwww

またハラタツーお待ちしてますwww

また寂しくなったら会いにいきますねwww
2015/07/24 22:49:56
すいませんm(_ _)m
コメント入れたつもりでいましたが忘れていました(>_<)
オジジなもので物忘れが激しいです(^^;)

先日は本当にありがとうございましたww
まさか富山で変態さんのオフをやってもらって事、そして誘って頂いた事、超~嬉しかったです(^^)
自分の目の前で全下げやホイール継承、日陰探し(笑)など楽しい事いっぱいでしたw

もし次回があれば、今度はご飯の美味しいところ探しておきます(笑)
遅くなりましたがありがとうございました!!
2015/07/28 09:44:07
9月に新潟参上しますんで宜しくです!
あのルーホイ滋賀の変態の所へと嫁いだんですね(≧∇≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@white eagle またいやらしいものを( *´艸`)」
何シテル?   10/21 07:22
新潟で20ウィッシュ乗ってるあきakiです\(^o^)/ 前は10乗ってました\(^o^)/ WFC、ALL FREE、に所属してます(^^♪ 仕事の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

動画第一弾! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 20:44:47
入院生活3日目。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/27 09:12:22
米沢ドライブ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/04 17:42:48

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
特別仕様車1.8sモノトーン 寒冷地仕様☆ 外装 F.S.Rアドミレーション 純正 ...
ホンダ STEED400 ホンダ STEED400
オンボロsteedリメイク中!
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
10ウィッシュ 前期 neo edition乗ってます。 変更点は ルーフ、ボンネット ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
1年で3万キロ走ったいい車でした…>_<… エアロ フロントバンパー W-BLOOD サ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.