車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
天高く馬肥ゆる秋っ
天高く馬肥ゆる秋っ 昨日飲み始め遅かった
からか結局 4時位迄
起きてしまい遠出無理ぃ

さりとて近場の妙案無く
ふらり何時もの中央道方面へ
楽座 紅葉軒さん】お昼過ぎ着

攻められる前に肥ゆった馬
成敗せねばなるまい?!

【桜花丼 大盛 合計 1,500円】
※普通盛は 1,300円で OHP より +100円高

馬肉ウマー!!!(洒落に非ず)
こんなにウマいモノだったとはっ

いやぁコレなら馬肉の
ソースかつ丼もアリだわ


温泉治療は未訪より露天重視

大芝高原温泉 大芝の湯】再訪
入浴料 3年前と変わらず
実質値下げは素晴らしい

前回と違うひのきの湯で
ラッキー思いきや若干
敷地は手狭な感じ

ただやはり皆源泉風呂ばかり
入りたがるから割合寛げた♪


小牧JCT が夕方に
混む事気付き直帰
…出来ず寄り道

駒ヶ岳SA 下り
この時以来寄ってないバレ画像


【栗ミックスソフト 350円】

栗だけよりこの方がイイかも
すっかり秋めいちゃったねぇ
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
ブログ一覧 | Hot springs | グルメ/料理
Posted at 2016/10/15 18:39:26

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/15 19:52:08
馬刺しってなかなかイイお値段のイメージですが、
こんなに豪快に丼にしてしまうなんて!
言われなければマグロ丼のようなビジュアルですね
米焼酎飲みながらツマミたいです!
コメントへの返答
2016/10/16 09:25:13
精肉コーナーもあるお店だからか
中々のサービス振り?でした♪

確かにマグロでもバラの花
っぽくする所有りますよね~

やっぱり球磨焼酎でしょかっ
2016/10/15 21:36:27
馬刺しと言えば米焼酎!!
馬刺しつまみにチビチビ飲みたいですね。
近所の焼き肉屋さんにも美味しい馬刺しがあって行くと必ず食べます♪
ヘルシーで栄養価が高いのもイイですね。
コメントへの返答
2016/10/16 09:37:46
肉が地産地消ならお酒も
だと黒松仙醸さん辺り?

馬肉初めてでしたがホント
吃驚な美味しさ♪でしたわ

他の肉よりカロリーと
コレステロールが低くて
高タンパク!ですしね~
2016/10/15 21:53:18
以前、外れ(?)な馬肉に当たって以来
どうも苦手意識があります(^^;)
しかし!
ユッケが食べられなくなった現在
この丼は貴重ですねぇ~♪

つうか・・・
近場ノープランでこのクオリティ・・・・
素晴らしすぎ(☆_☆)
コメントへの返答
2016/10/16 09:55:22
あらま外れ引いちゃいましたか…
私は今回だけでもっ超好印象!!

牛肉ってお店が提供する場合
レバー以外も加工しなきゃ
ダメなんでしたっけ?

流石に紅葉軒さんは BM済でした
温泉は露天無しやショボそうな所なら
未訪有るんですけど昨日のお天気じゃっ
2016/10/15 23:07:40
桜肉は未だに食したことがありません。
チョット勇気がいると思い込んでいたけど、いつか機会があればと思ってます。
駒ケ岳SAのソフトクリームは旨いですね。
でもちょっと寒かったのでは?
コメントへの返答
2016/10/16 10:21:34
私もこの歳になるまで未食でしたが
イキナリ馬刺し食べてしまいましたっ
気になる様なクセも無く美味しい!ですよ

駒ヶ岳SA は何時も混んでるから
寄り難くなってたんですが月毎?に
フレーバー変わっててイイですよね

冬を感じる位寒いと流石に…
ですがまだ外で食べられます♪
2016/10/16 08:34:55
馬刺は大好物ですが、
きれいな色の丼ですね~
お酒の肴のイメージで、
丼は初めて見ました!
食べて見たいです!(^^)!
コメントへの返答
2016/10/16 10:29:32
中々イイ表情でしょ~♪

私もおつまみ的イメージでした
実は別のお店で丼の存在を知り
更に検索したら紅葉軒さんがヒット!

伊那に限らず信州なら
食せる所有るので是非々々
2016/10/17 15:07:16
ちは!馬肉かーいいなー、って、伊那行く率は、高いですね
コメントへの返答
2016/10/17 19:20:12
今回で馬肉も目的に加わり
益々訪れる確率高まります♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「フリーダムなネーミングッ http://cvw.jp/b/187194/38970909/
何シテル?   12/07 19:47
流離の趣味人 誇張は有るが案外嘘 でもない通算引越数 11回 iQ(KGJ10) 100X 2 Seater で 温泉/美味しい物/ビール 探求に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Beer/Anderer Alkohol 1000 Distribution 
カテゴリ:Alkohol
2016/04/10 17:34:06
Beer/Anderer Alkohol 500 Distribution 
カテゴリ:Alkohol
2014/05/28 21:29:10
お友達
車種不問(車種問わず)
來者不距(来る者拒まず)
往者不追(去る者追わず)

お誘いは気兼ねなく Welcome♪
85 人のお友達がいます
eigoeigo * リトルバイキングリトルバイキング *
projectsprojects * イズミールイズミール *
ちゅん&#215;2ちゅん×2 * kosakazu73kosakazu73 *
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ iQ トヨタ iQ
発表当初から気になってた トヨタのマイクロコンパクトカーです CVT の構造反転させて ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
至れり尽くせりのspec.Bです スバル渾身のドライバーズカー! と評しても過言のない ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
在りし日の先代MyCar… 今でもデザインは先代の方が好きです エアロパーツ: Tom ...
スズキ Kei スズキ Kei
大手ディーラー系より購入 SUZUKIでは2万Km保障(当時) 候補にしたくとも…だった ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.