車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月11日 イイね!
約1ヶ月ほど前ですが・・・

ハリアーが3万キロを超えました。
4年乗って3万キロ。


若かりし頃は1年半で3万キロ以上乗ってたのにな(;´Д`A ```

乗らなくなったなぁ(笑)

ワタクシの秘密基地・・・
と言っても車庫(笑)
それ以前に部屋が秘密基地状態ですがw

もうね・・・
パーツとタイヤがいっぱい(;´Д`A ```
そして40エスティマ、bB、シボレークルーズ、14マジェスタと何かいっぱい車ありましたが、全て売却or処分しました。

ハリアー入らないの(´・ω・`)

これから冬くるのに。

タイヤ、ホイール、パーツは絶賛オークション開催中www

まーよく取っといたな(;´Д`A ```

昔の写真やらCDも出てきました。
初代ディアマンテをベッタリ落としてウーファーでドンシャリ言わしてた10代・・・
イベントやチームの交流なんて全く興味もなく自己満でクラウンやらマークIIやマジェスタを弄って乗ってた頃が懐かしいですね。

友達も遊びに来たりで懐かしいCDをHDDに入れてみたり(笑)

昔の浜崎あゆみの曲は良かったな・・・...( = =)

整理してたら、前の嫁さんとの結婚式の写真とか付き合ってた頃の写真も出てきました。

(;´・ω・)ウーン・・・
複雑。

今は充実した生活とカーライフをおくってるようで。

僕が出来ることは何も無いのですんごい遠くから応援してます。

電話帳ぶっ飛んで連絡先すら知らないので(;´Д`A ```

俺と夫婦生活してても今みたいに楽しくなかったでしょうからね。

この方が彼女にとって良かったんじゃないかな?

仕事仕事で嫁子供に何もしてあげず
時間無いって言い訳してて・・・

時間は作るもの
出来ない約束はしない。

いい経験でした。

息子とも3年以上会ってません。

だいぶ大きくなってるんだろうなぁ。
会いたいけど・・・どんな顔して会えばいいか分からないし、覚えてないでしょうね。

そもそも一緒にいた期間も時間も少なかったので。

物の整理以上に心の整理が必要なんだろうなぁとしんみりしてしまう1日でした。
Posted at 2016/10/11 21:50:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月28日 イイね!
愛車と出会って4年!9月4日で愛車と出会って4年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
昨年はスタッドレス新調と今年は夏タイヤ新調、ワイトレ位かなぁ・・・

■この1年でこんな整備をしました!
去年は初回車検、去年の10月からオイル交換すらしてない・・・

■愛車のイイね!数(2016年08月28日時点)
114イイね!
皆さま、ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

■これからいじりたいところは・・・
足元と脚かな。

■愛車に一言
あと1年よろしくね♡

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/08/28 23:51:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月17日 イイね!
乗り換え候補の本気で欲しい車。

今回は、レンジローバーイヴォークを見てきました。

65ハリアー(かなり弄る)
BMW X4
レクサスRX
レンジローバーイヴォーク

この4台かなぁ・・・

正規ディーラーのジャガーランドローバー札幌さんへ行ってきました。


あぁ、レンジスポーツ・・・高嶺の花でございます(;´Д`A ```

007の劇用車で出ていたレンジローバースポーツSVRがカッコよくて(*´Д`)ハァハァ
1360万でしたっけ?

使い勝手考えたらイヴォークで十分!(ってか、イヴォークだって買えるかどうか・・・)

外は、あいにくの雨
写真いっぱい撮りたかったなぁ(´・ω・`)

入ってすぐにイヴォーク様がおりました(´▽`*)


商談スペースから

このアイボリー内装も素敵😍


試乗もさせていただきました✨
グレードはHSEだったかなぁ?

今となっては普通となったダウンサイジングターボ。

乗って感じたイヴォークの良いところ、気になるを簡単にまとめてみました。

イヴォークのここが◎
ターボのフィーリングが凄くイイ!
ピークパワーではRX、NXとほぼ同じなのにイヴォークの方がパワー感ありますね。

何と言っても、オプションの選択幅がスゴイ!

カラーバリエーション13色

内装色は11パターン(グレードにより選択可、不可あり。)








ホイールの種類も、バブル期のトヨタ車かっ?って位あります(;´Д`A ```

イヴォークのここが〇
シンプルなインパネと操作性。


運転しながら操作してみたらわかりますよ!

イヴォークのここが△
ブレーキペダルの初期タッチが効きすぎ(笑)
ガクンってなる(笑)

シンプル故に、高級感に欠けるインパネ周り。実際見るとパネルの質感がチープ。
最上級グレードで800万オーバーですからね・・・

この辺は、レクサスに軍配上がっちゃいますね(;´Д`A ```

イヴォークのここが❌
今どきDVDナビって・・・

ユーティリティスペースが少ない・・・
ハリアーと比べたら荷室は小さいよね・・・(´・ω・`)

デビューから4年
設計の古さは隠せないか・・・

けど、エクステリアは、抜群にカッコイイです!

狙いのグレードはHSE Dynamic
ブラックデザインパックは絶対です!



気になる車両価格は
496万円~

さぁ、週末はランドローバーの正規ディーラーへ・・・

って気軽に行けねーよw

しばらく妄想に浸れそうです(´▽`*)







Posted at 2016/04/17 21:46:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年03月20日 イイね!
今日は苫小牧へ行って引き取ってきました。

向かう途中、初めてハイドラと言うものをやってみた・・・


意外とされてらっしゃる方も多く、ハイタッチさせていただきました。

ハイタッチ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ありがとうございますm(*_ _)m

んで、本題・・・



OZフッツーラ✨

過去に元嫁車のシルビアに履いたのですが・・・


17インチだし、リム浅い、オフセット激甘でダサいと言われ・・・

2日で外すハメになった悲劇のフッツーラ・・・

リム傷、腐食多数でボロボロのフッツーラ・・・

コイツをbBに入れてみたいな・・・

なんて夢を見てみようかと思います。

いつか・・・


続く・・・のか?w

Posted at 2016/03/20 20:01:56 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年03月19日 イイね!
今日でみんカラ始めて10年・・・


あっという間ですね。


この10年間いろんな車に乗りました・・・


この10年間いろんな方々と出会いました・・・


この10年間良い事、嫌な事もありました・・・


あっという間の10年。


いろいろな経験をさせていただきました。


簡単な言葉ではございますが、


お友達の皆様、これからもよろしくお願い致します。



きみやん☆






Posted at 2016/03/19 22:38:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「楽天スーパーセールでハリアーの部品を衝動買い(;´Д`A ```」
何シテル?   12/05 23:22
モデル末期の35ハリアーを新車買いして丸4年。 新車購入からなるべく査定を下げないよう綺麗に維持してるつもりですが・・・ 災害で前周り一式交換(外装のみ) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ハリアー乗りの皆様よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
83 人のお友達がいます
温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん * ESPRITESPRIT *みんカラ公認
たま@横浜たま@横浜 * 柿本改柿本改 *みんカラ公認
エルフォードエルフォードみんカラ公認 くづくづ
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハリアー 車庫入り娘 (トヨタ ハリアー)
30系ハリアーが生産終了し、トヨペットさん在庫最後の黒がこの車でした。 モデル末期を新 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
この車は調子こいて学生時代に購入したマークⅡです。 新車から5年落ちで購入。 ツアラーV ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
就職しJZX100を売却。 仕方なくカリーナEDに乗っていたが、我慢できず2台所有。 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
希少純正5速、サンルーフ付の寒冷地仕様車。 前期改後期仕様です。 JZX81マークⅡ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.