• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/19 23:19 
@自由人-たっけ 一般車両枠でこっそり覗きに行こうかな(笑)
09/16 03:25 
@【Takayuki】 クラウン、1か月とちょっとで2000㌔超えちゃいました( ›´ω`‹ )
 09/16 09:57 
@きみやん☆ 走りまくってるねぇ、家で見かけないと思ったよ(笑)
09/15 00:17 
元愛車の嫁ぎ先が決まったんだね(´▽`*)
大事に乗ってくれると良いなぁ♡
09/10 23:55 
走りすぎたw
09/04 22:24 
@らいたつ さん、わかってくれますかぁ〜( ;∀;) カンドー
09/04 21:48 
@らいたつ さん、他の人が見てもそこまで目立たないのですが、自分の車だから余計気にして目につきます( ›´ω`‹ )
09/04 21:02 
今朝、クラウンのドア開けた時に車庫の壁にぶつけちゃった( ›´ω`‹ )
 09/04 21:44 
@きみやん☆
あちゃー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 09/04 22:18 
@きみやん☆ わかります。
その気持ち(><)
 09/04 22:45 
@きみやん☆
この領域は男しか、なかなか分かってくれませんよね_:(;'Θ' ;;」 ∠):_
09/02 01:03 
見れば見る程、車高を落としたい衝動に・・・:;(∩´﹏`∩);:
今年は我慢!
08/28 00:20 
1111㌔達成
08/26 20:49 
@なお@3GR-FSE さん、9月1日から値上げです!BSはニューモデル投入されるので、自分は、旧モデルの値下がりを狙ってます。
クラウンは225/45R18履かせたいので(笑)
 08/26 21:33 
@きみやん☆ さん
今まで使ってたのを売るので…値上げは知ってますよ~すでにBSの新しいモデルで金額出してもらいましたw
08/22 22:48 
1ヶ月経たずに突破!
08/17 22:03 
仕事中3500のアスリートS後期(黒、純正18インチ、リアスポ、リアフォグ付き)を見たけど、やっぱり3500の方が2000ターボよりも車高が低い気がする・・・
08/16 00:28 
ハリアーのマフラーが大阪に。スロットルスペーサーは千葉に嫁ぐ事になりました。
みんカラで再会出来るといいなぁ(´▽`*)
08/16 00:27 
@なお@3GR-FSE さん、失礼しました(;´Д`A ```リアフォグ付いたヴィッツって、初代しかイメージ無かったので(;´Д`A ```
欧州仕様があるって事は、寒冷地仕様であればできない事はないですよね。
 08/16 06:17 
@きみやん☆ さん
メーカーOPなのでちょっと大変で…ディーラーOPならよかったんですけど。テールランプ埋め込みなんですよね。
08/15 23:51 
@なお@3GR-FSE さん、初代後期のRSに設定ありましたよ!他のグレードも付けれるのかは謎ですが・・・と今更コメント(;´Д`A ```
 08/16 00:11 
@きみやん☆ さん
設定されているのは知ってますがメーカーOPで、テールランプ毎交換では個性がないのでwww
ちなみに2代目ですw
08/14 00:19 
先輩のエクストレイルに水垢取り、アイアンバスター、クレイタオルからのスパシャン。
凄さを実感して頂きました✨
08/03 23:04 
グレード上がりました(笑)
08/03 23:00 
グレード上がりました(笑)
08/03 22:58 
@なお@3GR-FSE さん、職場の先輩もフィットにREGNO履いてますよ!オーディオもプロにお願いしてるので、遠出が最高に楽しいそうです(´▽`*)
 08/04 06:42 
@きみやん☆ さん
それはお金かかってますね。
たぶんレグノにします~

プロフィール

「@自由人-たっけ 一般車両枠でこっそり覗きに行こうかな(笑)」
何シテル?   09/19 23:19
モデル末期のACU35ハリアーを新車買いから5年・・・ またしてもモデル末期のARS210クラウンに乗り換えました。 アラフォーのバツイチ独身がまたアフォー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

皆様よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
85 人のお友達がいます
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 ねぎねぎ *
エルフォードエルフォード *みんカラ公認 くづくづ *
柿本改柿本改みんカラ公認 なお@2NZ-FEなお@2NZ-FE

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
待望の60系ハリアー後期のターボに乗り換えるはずだったのですが・・・ どうやら自分はモ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
この車は調子に乗って学生時代に購入したマークⅡです。 新車から5年落ちで購入。 ツアラー ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
就職しJZX100を売却。 仕方なくカリーナEDに乗っていたが、我慢できず2台所有。 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
希少純正5速、サンルーフ付の寒冷地仕様車。 前期改後期仕様です。 JZX81マークⅡ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.