• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

UchiPの愛車 [スバル フォレスター]

FJ CRAFT フロアマット (プレミアム) 

イイね!
2017年06月29日
カテゴリ : インテリア > フロアマット
FJ CRAFT フロアマット (プレミアム)
パーツ単体 パーツ取付全体
ラゲッジマットに続いてフロアマットもFJ CRAFTさんのマットを購入しました。

ラゲッジマットが赤黒のチェックだったので…と思いましたが、嫁からクレームが。
「硬いのは嫌」
…と言うことでプレミアムを選択しました。

グレーベースにステッチとロック、それとパットの部分をブラウンにした組み合わせにしてみました。
私の車は珍しい茶系ですし、随所に茶系の装飾がありますので、マッチングはとても良かったです。

また、純正よりもフカフカで気持ちが良いです。

ヒールパットは大きな物に付け替えてもらいました。このオプションが0円なのも素晴らしい♪
アイサイトで巡行するときにはこのヒールパットのデカさが良い感じです。

また、このグレーの色…汚れが目立たない気がします。かなりオススメです(*´ω`*)
心なしかフロアのノイズ感が減ったような?

縫製もしっかりだし、サイズもピッタリでした。
安い部類の価格帯でここまでのマットに驚きです。

ここのマットは皆さんにオススメできる商品だと思いました!買って満足♪♪♪

運転が楽しーです♪
関連情報URL : http://fjcraft.net/
定価¥0
購入価格¥14,980
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(楽天市場) ※FJ CRAFT

フロアマット (プレミアム) のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

FJ CRAFT / フロアマット

平均評価 :  ★★★★4.57
レビュー:322件

FJ CRAFT / フロアマット (クロス)

平均評価 :  ★★★★4.68
レビュー:50件

FJ CRAFT / サイドステップマット (スタンダード)

平均評価 :  ★★★★4.63
レビュー:48件

FJ CRAFT / サイドステップマット

平均評価 :  ★★★★4.49
レビュー:86件

FJ CRAFT / サイドステップマット (クロス)

平均評価 :  ★★★★4.78
レビュー:18件

FJ CRAFT / フロアマット (チェック)

平均評価 :  ★★★★4.74
レビュー:187件

関連レビューピックアップ

車のフロアマット専門店 EZクリーン / ORION EZクリーン カーマット

評価: ★★★★★

Clazzio / ELEVEN INTERNATIONAL 車種別専用立体マ ...

評価: ★★★★★

ホットフィールド フロアマット

評価: ★★★★

BONFORM 3Dレザーマット

評価: ★★★★

アルティジャーノ RTマット R1000 COMFORT SERIES

評価: ★★★★★

BONFORM ズレ防シリーズ マットフック

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/29 00:07:52
赤黒が今は敷いてあります 違うメーカーかもですが
モコモコ良いですね
仕様変更時まで頭に入れときます
コメントへの返答
2017/06/29 00:07:52
コメントありがとうございます(*´ω`*)
モコモコと言うほど毛がやたら長いわけじゃ無いのに、足はフカフカ感があります♪
強く押し込めば指が2mm程埋もれる感じです。
とにかく疲れなくて気持ちがいいです♪
2017/06/29 10:24:08
こんにちは♪
ご投稿ありがとうございます(^^)
グレーの生地にブラウンを入れるととてもイィー感じになりますね。

細かく装着の感想も書いていただき嬉しいデス♪
またマットのことで何かございましたら連絡くださいね(^^)
今度ともよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2017/06/29 10:24:08
後で整備手帳にしますが、今回は車のテーマと近いのでこの色に。

グレーはもう1トーン暗いほうが好みですが、このグレー色は本当に土汚れなどが目立たないので今までの黒いマットと比べて常にクリーンに見えますね♪

良いものと出会えて嬉しく思います。ありがとうございました。

プロフィール

「@bubu-koko さんカオス?早くない?」
何シテル?   07/28 15:55
内P(UchiP)です。レガシィ→フォレスターSG→フォレスターSJと乗り継いで来まして、根っからのスバルファンといったところです。 後ろ髪ひかれながらも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ロックペイント プラサフグレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 22:02:19
コムエンタープライズ スーパーウェルカムライティングキット TYPEA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 23:36:51
3M / 住友スリーエム コンパウンド ハード 2-L / 5985 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 21:02:00

お友達

自作カーオーディオ&スバル大好き!
皆さん!田舎からこんにちは。

興味を持った方も何だこいつ気に入らねぇ!って人も噛めば噛むほど味の滲み出るスルメみたいな内Pさんをよろしくお願いします♪

基本来る者拒まずです!
155 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 total car shop GROVEtotal car shop GROVE *みんカラ公認
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認 くにゃにゃんくにゃにゃん *

ファン

132 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
根っからのスバル好き。 SGフォレスターから乗り換えで、エコカーにしようか迷った挙句、縁 ...
トヨタ スペイド ♠︎ (トヨタ スペイド)
妻のスペイド

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.