車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 00:45 
[整備] #フォレスター fcl.55W 純正HIDパワーアップキット取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/1872074/car/1396955/4009593/note.aspx
12/01 00:23 
[パーツ] #フォレスター 55W 純正HIDパワーアップキット(D2/D4対応) 6000K http://minkara.carview.co.jp/userid/1872074/car/1396955/8113410/parts.aspx
11/25 07:06 
!!
11/23 22:12 
@毛呂 さん
祝日も休みではないので今からしかやるチャンスないんですわ(´Д` )
11/23 21:37 
しゃーねー…(´Д` )やるか
 11/23 21:40 
@UchiP こんな時間から?(・_・; 腰には気をつけて(^^;
11/22 17:19 
テスラ、モデルSの自動運転の映像を公開
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161122-10255598-carview

駐車を完全無人でやっちゃってるけど、これレベル3じゃなくてレベル4の自動運転なんだね(*^o^*)すげえ
11/22 07:57 
会社着。震災以来一番の被害が発生(´Д` )
横揺れの規模が半端なかった模様。
2億は飛んだな(笑)

うちの会社の製品は横揺れに弱いからなぁ…

今日は復帰ディ
 11/22 08:06 
@UchiP さん

大丈夫そうで何よりです!余震もあると思いますので、引き続きお気をつけ下さいね(`_´)ゞ
11/21 07:52 
T字路の停止線に差し掛かったところで突然車線跨いで斜めから車が突っ込んできた(;^_^A
超間一髪!たぶん対向車が近いのを無理やり曲がったんだろうけど、1秒俺が早かったら衝突だぜ…(´Д` )勘弁してよ
 11/21 08:31 
@UchiP さん、ご無事で何よりです(^^; たまにコレやってくる車いますよね(-_-;) せめて車同士ぐらいは協力をして安全を確保したいものです。
 11/21 10:46 
車線を割って来る車は今朝、僕も遭遇しました。下手が多くて恐ろしいです。

((((;゚Д゚)))))))
11/21 06:50 
@がまちゃん5428 さん
へぇ〜(⌒▽⌒)これいいな〜♪
試してみよっかな♪
 11/21 07:40 
@UchiP さん(*≧艸≦)ちょーおすすめかと思いますよ♪私もずっと磨き傷が消えなくて悩んでましたが、あっという間に消えて嬉しかったですよ(*´艸`)キャ

もちろん下地処理はkeeperの爆ツヤしてからやりましたよ
11/21 06:24 
@VAXの巨人 さん
おめでとうございます(*^o^*)

私も一年前の事を思い出しちゃいました(*^^*)感動です

今の産婦人科は下手なホテルより充実してますよね(⌒▽⌒)
 11/21 12:29 
@UchiP さん
そうなんですよ。
自分たちのときは総合病院だったんですが、今回は個人病院なので、なおさら…。
退院後の生活のギャップが心配です(^^;。
11/18 15:42 
いやぁ・・・カッコイイなぁ。
そして出てもおかしくないなぁ。
スバルの7人乗りはSUVで実現しても良いと思う。
プラドとかと全然勝負できるもの。
でも5mオーバーは長いなランクルよりも300mm位長い。
・・・4900mmくらいにして(^_^;)
 11/18 21:31 
@UchiP さん
これが国内で出たら買うかもしれません…
まず、国内じゃでないでしょうけど(^_^;

にしてもかっこいいですね!
11/12 18:55 
@YA100 さん
オススメの角度はどちらも中心向けの左右対称です(*^o^*)
 11/12 19:00 
@UchiP さん、アドバイスありがとうございます!
今晩、ピラーに取り付けて、明日角度調整してみます♪( ^ω^ )
11/11 07:37 
ずっと一緒で目がチカチカする(´Д` )
 11/11 07:51 
@UchiP さん、迷惑な奴ですねo(`ω´ )o
 11/11 07:56 
@UchiP さん
バックフォグつけたキ○ガイですね^^;
 11/11 08:01 
@UchiP ハイビームで応戦願う(´・ɷ・`)
 11/11 08:35 
@UchiP さん
自分はジャガーで二つ点灯してる奴が、前走ってました…。

必要なほどの視界ではないんですけどね。
 11/11 09:29 
@UchiP さん
おはようございます。
こういう輩は、まったく迷惑てすよね❗️
これがカッコいいと思ってやっているのかわかりませんが、オメデタイ奴としか言いようがない💢
誰か、この馬鹿野郎に、リアフォグの意味を教えてやってくれと言いたいです。
 11/11 12:17 
@UchiP もうね、装備が嬉しくて仕方ないのです。安全の為ではないのです。ぶつかっちゃいかんのでハイビームで応じてあげるのが優しさなのです。
11/10 21:00 
頂きます(*^o^*)
11/10 10:55 
はい!ポジション解消♪
トランプさんのお陰で臨時収入だわね♪
11/09 20:50 
@毛呂 さん
でも、本来はこの流れがアメリカにとってはノーマルですから騒ぎすぎな気がします。

処理しなければ損しませんよ(*^o^*)

ちなみに…私はドル建て♪
11/07 09:12 
くそう・・・この前片方しか届かなかったツイーター。在庫ないから3週間待ってくれって。もしくは半額返すって言い出した。懐が痛まない方法しか提案しねぇのかよ・・・。ツイーター片方で何しろと?まいにち元○堂・・・もうこの店から絶対に買わない。毎日が元旦!お休み!適当にやるぜ的な意味か?
11/07 07:01 
…急に寒い(´Д` )
11/04 23:24 
…ん。間違いなくペアと書いてあるな(;^_^A
ドキっとした(´Д` )
11/04 23:22 
ペアと書いてあるのにでかい箱に一個しか入ってなかった(´Д` )
アマゾーーン!
 11/04 23:24 
…ん。間違いなくペアと書いてあるな(;^_^A
ドキっとした(´Д` )
 11/05 17:45 
@UchiP  …(ペア)って商品名ってオチだったりして(^^;・・・なわけないか(・_・;
プロフィール
「[整備] #フォレスター fcl.55W 純正HIDパワーアップキット取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/1872074/car/1396955/4009593/note.aspx
何シテル?   12/01 00:45
内P(UchiP)です。レガシィ→フォレスターSG→フォレスターSJと乗り継いで来まして、根っからのスバルファンといったところです。 後ろ髪ひかれながらも...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
助手席シート肩口スイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 18:07:56
クランプスティフナーを取り付ける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 09:52:31
ポジションランプのウェルカムライティング化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 10:32:17
お友達
自作オーディオ・スバル大好き!
皆さん!田舎からこんにちは。

興味を持った方も何だこいつ気に入らねぇ!って人も噛めば噛むほど味の滲み出るスルメみたいな内Pさんをよろしくお願いします♪

基本来る者拒まずです!
150 人のお友達がいます
F1.4F1.4 * LAPUTALAPUTA *
ぷよ@ぷぁ~ハイファイぷよ@ぷぁ~ハイファイ * ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認
maki@ふぉれすたーmaki@ふぉれすたー * twoalltwoall *
ファン
123 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
根っからのスバル好き。 SGフォレスターから乗り換えで、エコカーにしようか迷った挙句、縁 ...
トヨタ スペイド ♠︎ (トヨタ スペイド)
妻のスペイド
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.