• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

毎度!のブログ一覧

2017年10月10日 イイね!

タイムリーに届きました。

マツダの東京モーターショーの概要が発表されましたね。

今回の東モも楽しみです!

さて今日、届きました。

今回も凝っていますね。

どう利用しようかな〜^_^

Posted at 2017/10/10 18:10:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月20日 イイね!

カープV8そしてCX−8

カープV8の余韻そのままにアンフィニさんへCX–8のカタログをもらいに行きました。16日土曜日に地元マツダスタジアムで優勝を逃し、17日日曜日は台風で野球は中止。18日月曜日の祝日に甲子園でV8。アンフィニさんはこの週末三連休の店舗イベントをこう言っていました。「みなさんカープの優勝を一目見ようとテレビに夢中だったようですね」と、要するにお客さんが少なかったと…。カープの優勝に沸く広島の街はまさにソウルレッドクリスタルメタリックのようですね^_^






Posted at 2017/09/20 18:52:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月29日 イイね!

奥出雲

そば食べに奥出雲へ。奥出雲と言えばそばだけではありません。舞茸も!


Posted at 2017/08/29 19:02:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月19日 イイね!

CX-3ガソリン試乗の巻

登録したてのCX-3のガソリンモデルに早速試乗してきました。グレードはプロアクティブです。ディーゼルに比べパンチは弱いですが良く出来ていましたね。もっともGベクタリングが好印象でスポーツモードのスイッチがおもしろかったです。いつものMY試乗コースを試乗させてもらいお土産まで頂きました。アンフィニさんありがとうございました😊





Posted at 2017/07/19 18:45:25 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

AZ-ワゴンからCX-3に車を買い換えました! ブログタイトルもエーゼットからシーエックスに変更です! どうぞよろしく(^_^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

セダン復権に必要なもの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 10:28:39

お友達

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
フルスカイスカイアクティブ+AWD+レザーシート=理想のマツダ車。 あの目がたまらんわ ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
マツダ AZ-ワゴンに乗っています。 走行距離約12万キロ新車購入して約8年! AZ-ワ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.