• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

平日休み

平日休み 今日の仕事は、昨日中に計算プログラムを計算マシーンに放りこんできたので、自分の代わりにガンガン仕事をしてるはず(^^;

そんなわけで、退職金の運用相談という名目で休暇を取得して、何故かターンパイクの桜並木に行ってきました♪

ハイシーズンはこの時以来でしょうかね。
とりあえず撮れて良かったです。

トラックが多くてもやっぱり平日の高速は走りやすいですね。
カオス状態の休日に比べて走り方をわかっている方が多く、周囲の行動が読みやすいです。
これが普通だったはずなんですがね。。。
ブログ一覧 | 趣味 | 日記
Posted at 2010/04/09 23:03:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

模写道」 From [ Xtender(エクステンダー)の乗り ... ] 2010/04/10 09:01
先生の画を模写してみました。 やっぱり腕と機材のレベル差は隠せないですかね(^_^; あ!車のキレイ度は最初から諦めてます(爆)

この記事へのコメント

2010/04/09 23:14:51
丁度満開そうですね。

早起きできたら明日行こうかなと思ってました(^_^;

でも起きれそうにない・・・(汗)
コメントへの返答
2010/04/10 21:37:12
お疲れさまでした。

自分の時は、プロ!?の方がポルシェをサンニッパと大型三脚で撮影してたようで撤収中でした。。。

ちなみに今更でしょうけど、ここ午後が光線状態が良いんですよ。
2010/04/09 23:56:48
もしやか、BDの時のプロフ写真の場所ですか?

なかなかこちらまでは桜前線がきてないようで、待ち遠しいかぎりです。
コメントへの返答
2010/04/10 21:39:24
はい。その通りです。
ってかコロコロ変えてたので本人すら忘れてました(^^;
ちなみに、ここ超有名ポイントで、雑誌の取材でよくつかわれているのを見ます。
ついでに商業撮影は許可が必要だとか。。。趣味用途はもちろん不必要です。
桜前線は咲いたと思ったら冷え込むし、渋滞につかまった感があります。
2010/04/10 00:22:23
お、平日休み仲間♪(笑

確かに、平日の高速含む道路って、プロの方が多いせいか、走りやすいですね。
「流れ」がわかっているんでしょうね!

コメントへの返答
2010/04/10 21:46:47
はい、昨日限定で平日休みでした。
お誘いしようかなと思いましたが、何せターンパイクまで350kmの道のりが必要だったので。。。
ターンパイクって遠いですよね(爆)

>プロの方
それもあるだろうし、普通に基本を理解している方が圧倒的に多いからでしょうね。
休日に出没する追越し車線に居座るミ○バンでも、平日は普通の目線で見ていられます。

それと…どくからいいのですが、追越し車線に居たがる方も理解不能です。追いついた瞬間だけ走行車線に移動し、退避が終わったとたんにすぐに戻ってどうすんのでしょうね。。。
2010/04/10 00:51:09
フロントウィンドウにも桜が・・・

美しいですねぇ。車も桜も写真も。
コメントへの返答
2010/04/10 21:49:34
写り込んでますね。。確かに(^^;

こういう時の為に普段から洗車してます。
女優さまのような特別な照明レフ板等は使ってませんよ(笑)

caminoさんの所ももうじき桜の季節になるのでは??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車はワゴンになり「RS」から「スペB」になりました。 快速快適ツーリング仕様を目指してます。 こんな私ですがよろしくお願いします.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

基本、リアルに会ってからでお願いします。
"大人"な方で、純正美を崩さない私の方向性を理解して下さる方に限定させて頂きます。
34 人のお友達がいます
sankaisankai * jackyBD5jackyBD5
ペータペータ sunday driversunday driver
sibagosibago しろくま@NB6Cしろくま@NB6C

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BDから乗り換え。 長距離快適仕様を目指したいと思います。
スバル レガシィ スバル レガシィ
7年落ち3.4万キロの極上の中古車がその後の4年で6.6万キロ走破して10万キロ到達! ...
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
備忘録用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.