• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

職場が変われば…

職場が変われば… なーんとなく気になってて、2週間程前にDに行ってきました。

まぁいきなり行っても身分不相応ですので、コネのあるお店を選んでます。

行ってみてお出迎えさんを見てビックリ!!
あっ○○さん!!

繋がりのある店を選ぶとこういう事になるんですね。
そう言えば、Dから見掛けなくなったと思ったら、異動されてたようです。

でもまぁカタログまではたやすかったのは事実。
これで地元のDに通報されてたらどうしましょ(^^;


車を動かしますと、さすがにこのDでも6MTなBPはすんなり動いてきれいに車庫に収まってました。
…で鍵の返却で、なんかお金を置くようなプレートにのって鍵が帰ってきました(汗

まぁ適当に車を眺めたり乗ったりしてましたが、サポートもさすがにおもてなしを謳うだけありますね。
でも、担当さんの過去を知っているだけに不自然。。。

過去がダメダメというわけではなく、ごく普通か丁寧な部類の説明をして下さる方でしたので嫌な思いをした事はありません。
父親の車を点検等で預ける時も気さくに話しかけて下さったりで。。。

言葉使いもそれはそれは相当教育を受けたんだなと。。。

職場が変わるということはこういう事なんですね。

---
本体から切り離された子会社の身分。。
本体にいれば、本社部門に出たり入ったりできたのですが、子会社だとそうもいかないだろうし。
なんかフィールドが違うような気が。

今日の社内の人事異動情報を見てて、一抹の不安を感じました。
不安を抱かない為に働けと解釈するのが正しいのでしょうけど。。。


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/02/25 23:04:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スワロ貼りその②(>∀<●)
ポメωリーさん

ミドリのポインター
どどまいやさん

スタンスネーションお台場…終了😊
326POWERさん

2017年 LFT 納会オフ開催
しゃもっちさん

福岡モーターショーと九州旅行
t-tomoさん

新商品〜〜⁉️
kaz兄さん

この記事へのコメント

2011/02/26 20:01:04
このディーラー 敷居が高くて 入れません・・・
行っても 私が買える値段の車ないのですが(爆
コメントへの返答
2011/02/27 22:30:26
自分も敷居が高いので、出来るだけ下げられるところに行きました。
でも、下がりすぎて、地元のDに通報されてそうで怖いかも(汗

赤いので行ったら、目立っていいんじゃないですか(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車はワゴンになり「RS」から「スペB」になりました。 快速快適ツーリング仕様を目指してます。 こんな私ですがよろしくお願いします.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ドライブ 2017/11/25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 06:13:21
16万キロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 00:51:32

お友達

基本、リアルに会ってからでお願いします。
"大人"な方で、純正美を崩さない私の方向性を理解して下さる方に限定させて頂きます。
34 人のお友達がいます
sankaisankai * jackyBD5jackyBD5 *
sunday driversunday driver Clio7010Clio7010
しろくま@NB6Cしろくま@NB6C XtenderXtender

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BDから乗り換え。 長距離快適仕様を目指したいと思います。
スバル レガシィ スバル レガシィ
7年落ち3.4万キロの極上の中古車がその後の4年で6.6万キロ走破して10万キロ到達! ...
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
備忘録用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる