• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

1日目

1日目 今日から夏休み♪
って事でここ数年恒例のFSWへお出掛け。

回を重ねるごとにカッコよく見えるなぁ・・・
海外のディーゼルMTが欲しい。





先月のテスト走行で燃えて、出場が危ぶまれてましたが完璧な復活でした♪

結果は伴わず…
Q1はまぁまぁ

Q2で10番。

金網の報道関係者用の穴を狙って撮りました。
タイム差は小さいからレース展開に期待したいところ。

ポールはこちらの方

久々のCR-Z

レース終了後の走行シーンもしっかり捕獲^^

こちらは待機中

展示物は普通のレヴォーグとこちら

レース車両と並べるとさすがに貧相に写ってしまいますね。


新兵器

150-600と悩みましたが、やっぱり純正でしょって事でこちらにしました。
ブログ一覧 | 趣味 | 日記
Posted at 2015/08/08 22:34:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

燃えたぁぁぁ~!
34ブラザーさん

かんぱーい
j-craftさん

先日の
三河のEPさん

前回の
三河のEPさん

まもなく
三十爺さん

幸田サーキット
三河のEPさん

この記事へのコメント

2015/08/08 22:46:39
今日、そちらはすごし易かったのでは。

街中でも、アウトバックはたまに見かけるけど、セダンは見かけませんねぇ・・・
コメントへの返答
2015/08/10 00:30:05
昨日は涼しかったですね。
今日は暑かったけど、風が気持ち良かったです。

ですよねぇ・・・
セダンは希少ですよね。
駐車場でも見なかったです。
2015/08/09 05:29:31
レンズの最新兵器導入されましたか!
カメラボディと合わせてサーキット撮影最強装備羨ましいです(^^)
小生が一緒なのは雲台くらい・・・(苦笑)
コメントへの返答
2015/08/10 00:30:54
我慢できなくなりました(汗
最強装備はデッカイ大砲級ですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車はワゴンになり「RS」から「スペB」になりました。 快速快適ツーリング仕様を目指してます。 こんな私ですがよろしくお願いします.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

16万キロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 00:51:32

お友達

基本、リアルに会ってからでお願いします。
"大人"な方で、純正美を崩さない私の方向性を理解して下さる方に限定させて頂きます。
34 人のお友達がいます
ペータペータ * sankaisankai
sibagosibago はー☆はー☆
Clio7010Clio7010 sunday driversunday driver

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BDから乗り換え。 長距離快適仕様を目指したいと思います。
スバル レガシィ スバル レガシィ
7年落ち3.4万キロの極上の中古車がその後の4年で6.6万キロ走破して10万キロ到達! ...
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
備忘録用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.