車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
帰省ドライブ
帰省ドライブ 連休は農作業のお手伝いとお見舞いのため帰省してきました。

流石に車ではきついので、途中までは新幹線でワープ♪

楽ですねぇ。。。

レンタカーは8月導入の新型でした。
トルクベタリングとやらは気持ち良く曲がってくれますね。
AWD仕様だったから、冬も借りようかな。。

ちなみに耕運機はケンオクヤマモデル(汗
ちょっとカッコイイですが、使いやすさも考えられておりますね。

コイツを使いこなし、しっかり全身筋肉痛になりました。

先月の台風の爪痕。

実家は無事でしたが、大動脈が被災とあってちょっとビックリでした。

まさか橋も流されるとは。。。

ブログ一覧 | お出掛け | 日記
Posted at 2016/10/15 08:11:38

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 19:07:23
ご実家にも横さん専用車を一台置いておくのも手ですね(爆
コメントへの返答
2016/10/17 20:02:46
さすがにそんなしょっちゅうじゃないので置けません(^-^;
レンタカーを楽しみます。
2016/10/16 14:11:22

だとしたら、やはり富士重工業製のポルシェでしょうか。

復旧は時間が掛かりそうですね。
コメントへの返答
2016/10/17 20:04:18
富士重工製のポルシェだと雪道が心配ですね。。
トヨタレンタカーの86ですかね(^-^;
2016/10/16 21:44:16
アクセラ良さそうですね。
新型インプと乗り比べてみたいところです。
コメントへの返答
2016/10/17 20:07:08
1.5でもシートの作りがしっかりしててよかったです。
ここの営業所にインプレッサ居ますので、置き換えるの待ってます(笑)
2016/10/17 05:59:25
ヤンマーのシリーズですね!
トラクターもなかなかイカツイデザインしてます。
富士重ポルシェはいいのですが、錆びに弱くて(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/17 20:08:54
さすがにお詳しいですね!
見た目が格好いいですが、義母には不満点があるみたいでした(^-^;
太平洋側なので、レンタカーで賄います。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
車はワゴンになり「RS」から「スペB」になりました。 快速快適ツーリング仕様を目指してます。 こんな私ですがよろしくお願いします.
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
基本、リアルに会ってからでお願いします。
"大人"な方で、純正美を崩さない私の方向性を理解して下さる方に限定させて頂きます。
34 人のお友達がいます
はー☆はー☆ * sankaisankai *
ペータペータ XtenderXtender
jackyBD5jackyBD5 しろくま@NB6Cしろくま@NB6C
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BDから乗り換え。 長距離快適仕様を目指したいと思います。
スバル レガシィ スバル レガシィ
7年落ち3.4万キロの極上の中古車がその後の4年で6.6万キロ走破して10万キロ到達! ...
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
備忘録用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.