• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月04日

2017/06の近況報告です

2017/06の近況報告です いろいろ闘病生活をしています
みんからのほうを更新していなくてゴメンなさいです

蒼いクルマも赤い MTBも元気しています
(元気でないのはオーナーだけかもでs)

ツイッターのほうを載せときます
https://twitter.com/sv_carbon
ブログ一覧 | impreza | 日記
Posted at 2017/06/04 21:12:14

イイね!0件



タグ

MTB

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノベルティでこんなのあったんだ。
ベイサさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

終?追!の車?
ケロはちさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2017年6月4日 21:36

(*´꒳`*)お久しぶりで御座います♪

コメントへの返答
2017年6月9日 15:49
|/゚U゚|ノ こんにちは、がんばります!
2017年6月5日 0:28
おぉ、お久しぶりでございます。
Twitterやってませんので(沈)こちらからコメントを…闘病生活中という事で、ご苦労もあろうかと思いますが、お声(近況)聞けて嬉しい限りですよ。
コッチも昨年末=父が他界したり、自分も仕事でつまずいたり・・で、まぁ色々とありますが。何とかやってますし…。
また、体調の良い時に更新、楽しみにしておりますので〜。
コメントへの返答
2017年6月9日 15:53
こんにちはです、もう少しで "赤いオブヂェ" が
"赤いツームストーン" になっちゃうところでした。

ぼちぼちですが、闘病も頑張りつつ復帰を狙ってみます。
2017年6月5日 22:52
こんばんは。(^_^)

お久しぶりです。
お身体は大丈夫ですか?
まだインプワゴン大事に乗られているようですね。

あまり無理しないで、マイペースで行きましょう。(o^・^o)
コメントへの返答
2017年6月9日 16:02
こんにちはです。

まさに "蝕まれている" を実感中です(笑

2度の震度 7の震災の当日に、崩壊する道路や、倒壊する建物のなかを、家族と共に無事に非難させてくれた愛車になりました。身体のほうが一息ついたら、1年以上もソノママになっている、震災のボディの傷も治してあげようと思います。(まだ乗るつもりでs

プロフィール

「Lamborghini Jota SVRのトミカを居間に飾っています🧐🤩😍🌞」
何シテル?   06/18 21:10
rosso amoreです よろしくお願いしますね
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ フリード フリード号 (ホンダ フリード)
公共交通機関の無い町なのでマイカー(自家用車ww)は必須です、たまたま車メーカーが偏って ...
輸入車その他 TREK Wahoo 29er (輸入車その他 TREK)
TREK Gary Fisher Collection 29er 青い実用車で、 HAY ...
輸入車その他 キャノンデール Super V Carbon (輸入車その他 キャノンデール)
VOLVO cannondale Missy Giove signature editi ...
輸入車その他 TREK Skye SL WSD (輸入車その他 TREK)
TREK Skye SL Women's Specific Design 子どもの MT ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation