車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
10/10 蓮連合 納車の儀☆
【注意事項】
※この先、フィクションかつ漢字成分が多く含まれ、多少読みづらいブログになってます。
m(_ _)m
※失礼な発言があった場合は、ご連絡ください。すぐに訂正します。
※一部ネットの画像集から集めたものがあります。
著作権に引っかかる場合は、ご連絡ください。
※最後に、このブログは雰囲気でお楽しみください♪
よっし〜♪さんのブログと多少リンクしてます。
また、ヤジキンさんKUNIさんど〜うんさんのブログでもお楽しみください♪

***************

Xデー
それは世間では3連休の最終日、遊び疲れた人達が休息日に当てる10/10にやって来た!


今回は、静岡に住んでいるチンピラ「目流浪(めるろ)」という漢が主役の物語である。



大都会・東京にある蓮連合の総元締め『大日本蓮連合』の原宿事務所に東日本各地からそうそうたる面々が集結します!
(`・ω・´)ゞ


原宿事務所1番乗りは、子分のブログに光速で「イイね!」や毒舌ツッコミコメントを残すことから、「光速ぶっ込み」の異名を持つ関東蓮組L.E.T.O所属の野次金親分

©︎藤子不二雄A


新潟から東北一帯を牛耳っている蓮連合の武威炉究(V6) 疫死爺(エキシージ)系 北陸蓮組・白銀親分の紹介で魅夜疑(みやぎ)からの刺客・東北蓮組の梵猫本部長

梵猫本部長とは、初顔合わせです。
愛猫↓の雰囲気から


こんな感じ↓かと思いきや

©︎佐村河内守

こんな雰囲気↓のお方。

©︎おそ松くんのチビ太

同じく関東蓮組 L.E.T.O所属 美音(みのん)お目付られ役
※最近、ワガママが多く単独行動するのでお目付役から降格させました。

同じく関東蓮組 L.E.T.O所属 苦裏語呂(くりごろう)若頭

関東蓮組 L.E.T.O所属 苦丹(くに)若頭


そして、関東蓮組 L.E.T.O所属 特攻隊長のワシ、腐梨星 (プリ★)や。
(`・ω・´)ゞ

©︎上地雄輔

さらに、日本掘死ゑ会の美蛙(みかえる)本部長。

ドイツマフィア・メルセデスファミリーのゴッドファーザーMr.Doohun(ど〜うん)

©︎スティーブジョブズ

原宿事務所に収まりきらないほどの車が溢れ、壮観な眺めに事務所の前には野次馬が集まります!
Σ(゚ロ゚」)」

こちらの車がチンピラ目流浪の新たな相棒『メリーゼ』。


事務所の者から真剣な表情で説明を受ける目流浪。
(๑◕︵◕๑)


その最中、他の組員達は事務所でお茶を頂きながら、歓談中である。🍵☕️

説明も終え、組員達は過労捨(カロステ)事務所へと大移動。






過労捨では真虎本部長がお出迎え。

©︎若旦那

蓮連合の武威炉究 疫死爺系 関東蓮組・酔突死威(よっし〜♪)組長


関東本田組・増度愚痴(まどぐっちー)組長

©︎錦戸亮
も合流し、納車の儀が始まった!

儀の途中から、静岡の「流れ弾」こと豊田連合の亭新南何(t272)本部長

©︎椎名桔平

笑裏(えり♪)姐さん

©︎今井美樹
も駆け付けました!

酔突死威組長から蓮印入りのわらじを贈呈☆


これで目流浪も一人前の蓮連合の仲間入りや!
( ゚∀゚)ノ


今日から蓮連合・静岡支部長を担ってもらおうじゃないか。



どんちゃん騒ぎが続き……





野次金親分と酔突死威組長が息の合った謎のポーズ♪
ノリノリの酔突死威組長に対して、不覚にも同じポーズをとってしまったことに照れる野次金親分w


宴もたけなわ、梵猫本部長と目流浪支部長の帰りが遅くなるので、解散します。

目流浪支部長は、慣れない大都会・東京なので、野次金親分が東名の入口まで案内してあげたそうな。

目流浪「野次金親分、待ってくだせぃ〜💦」







蓮連合仲間の愛を感じる瞬間やな〜。
(´;д;`)

そして、目流浪支部長は無事に東名へ乗り、巣立って行きました!

12月には、東海蓮連合の四津死威(yossy!)組長が目流浪支部長と盃を酌み交わすそうな。

最後に目流浪支部長へ

「新米のくせに、蓮連合 英里威勢系で頭を取ろうなんて、まだまだ早いんだよ!」
「ワシが大きな壁となって立ちはばかっちゃる〜!!」
ウリウリ♪(。´▽`)つ─━━);´Д`)

***************

次、主役になるのは、このブログを読んでるあなたかもしれないですよ?(笑)
( ゚∀゚)ノ
ブログ一覧 | エリーゼSC | クルマ
Posted at 2016/10/13 07:04:10

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 07:41:21
先日はお疲れ様でしたん^^

大いにパクられたし、イメージ画像がダントツでヒドい!!(´Д⊂ヽウェェェン
一方、苦丹さんのイメージ画像が似すぎて草。朝青龍?
コメントへの返答
2016/10/13 08:24:35
酔突死威組長、お疲れ様でしたっ!
m(_ _)m

これはパクったのではなく、表敬の念で流用させて頂きました!
(`・ω・´)ゞ

KUNIさんの画像は誰がモデルか分からないんですが、ブログを書いてて笑ってしまいました(笑)
2016/10/13 07:46:10
素敵な集まりですね😊✨
私のエリーゼが戻ってきた際は、蓮友の皆様とも更に輪を広げていきたいです😆✨💕
コメントへの返答
2016/10/13 08:26:07
meg姐さん、おはようございますっ!

姐さんの英里威勢の復活祝いをやりましょうか!
2016/10/13 08:08:09
そっかぁ、藤子不二雄Aなんだぁ。
そこまでは年食ってはないけど、そんな感じなのかな?

良く各人の特徴つかんで当てはめたよ。
多少、美化してるかんはあるけど!

ハードル上がってもクリアね!
本家を越えたんじゃない?(笑)

最後、用賀に居たときその辺だったんだ。
MerLo君の方に気がいっていて、気づかなかったよ。
プリ★さんも、現車の確認から納車またで付き合って、大変だったね。
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2016/10/13 12:30:52
野次金親分、お疲れ様ですっ!
(`・ω・´)ゞ

親分のイメージに合う人が見つからなくて、チビ太を先に探してたら藤子不二雄Aが出てきたんです。
表情に凄みがあったので、使えるかと採用しましたw
年齢はこだわってないので、雰囲気重視で選びました。
( ゚∀゚)ノ

目流浪支部長を送り届けてる時に甲州街道と環八との交差点で、もしかしたらすれ違うかも?と思ったんですが、親分の方が通過するのが早かったです。
2016/10/13 08:08:36
おはにゅ~ん(σ≧▽≦)σ
電車で見てて爆笑ヾ(≧∀≦*)ノ〃
周りから変な目で見られたよ😱(笑)
イヤッホー~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2016/10/13 12:35:57
おはようございますっ!
松田連合 衛絶斗王(えーぜっとわん)系 関東組 虎荒(こあ)本部長殿!!
(`・ω・´)ゞ

電車で爆笑してもらうために、朝の通勤時間帯にブログを投下しました♪
2016/10/13 08:11:39
なんかホントに怖そうな集団ですね(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 12:37:59
鳥津日〜(とりっぴ〜)構成員、君も同じ穴のむじなだよ!(笑)
(`・ー・´)b
2016/10/13 08:19:32
仁義なき戦いの本家は広島なんですが・・・関東方面は武闘派がたくさんおられるようですね(^_^;)
肝心の目流浪(めるろ)支部長ご自身のご発声がなかなかありませんが。
朝羅漢広報部長・魔留死より<(_ _)>
コメントへの返答
2016/10/13 12:41:28
これはこれは、朝羅漢広報部長 魔留死殿!
(`・ω・´)ゞ

関東も廣島には負けてられませんぞ!
( ゚∀゚)ノ

目流浪支部長の発声は、ご本人のブログで発表されるのを待ちましょう。

PS.鯉軍団は絶好調のようですな!
2016/10/13 08:23:35
これは超大作ですね~。
かなりの制作時間を要したのではないでしょうか(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 12:42:54
このブログは、寝る間を惜しんで書いた超大作です。
(`・ω・´)ゞ

次はもう無いかもしれませんよw
(´・∀・)ノ
2016/10/13 08:45:06
おはようございます。先日はどうも有難う御座いました!
いま会社のデスクでブログ拝見しましたが、皆さんの特徴バッチりですね。梵猫本部長の私は、、、佐村河内さんとかチビ太とか!!大爆笑でまわりの人から白い目で見られましたよ( ´ ▽ ` )

コメントへの返答
2016/10/13 12:45:46
おはようございますっ!
梵猫本部長!!
(`・ω・´)ゞ

先日はご無事で帰還できてなによりです。

仕事中にブログチェックとは、いかんですなぁ〜(笑)

梵猫本部長と会うまでは、ホントに佐村河内守のような人だと思ってましたよ!
2016/10/13 09:22:22
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 凄い!!
全て当人が出演してるんすね!? 

・・・ ( ̄ェ ̄;) エッ?(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 12:47:21
この内容は映画化したら面白そうだと思っちゃいました(笑)
(´>∀<`)ゝ

その時は、Hiiroさんもご出演して頂きます!
(`・ω・´)ゞ
2016/10/13 09:43:33
おはようございます。仁義なき納車会 傑作ですね(^^♪
Boncatさん見て大笑いしちゃいましたよ!! そのあとよっし~
原人見て大爆笑!!え、私似ています?
やばいなーライザップ行こうかな(-_-;)

コメントへの返答
2016/10/13 12:50:43
おはようございますっ!
苦丹若頭!!
(`・ω・´)ゞ

↑の酔突死威組長の反応から、似てるっぽいですよ!(笑)

梵猫本部長も酔突死威組長もイメージですので、ウケて頂き腕をふるった甲斐がありました!
2016/10/13 09:55:14
おはようございます(^^)/

最後まで貫きましたね〜w

てか、私σ(^_^;)美化し過ぎですよ(´・Д・)」美化しても何も出ませんよwww
どこのスイーツが良いですか?(笑)

お疲れさまでした♪( ´θ`)ノ
コメントへの返答
2016/10/13 12:54:31
おはようございますっ!
亭新南何本部長!!
(`・ω・´)ゞ

なかなか本部長に合う人が見つからなくて、椎名桔平にサングラスをかけたら似るかなと思い採用しました。
( ゚∀゚)ノ

えっ、スイーツを接待して頂けるんですか?
Σ(゚ロ゚」)」
では、なかじま園さんのイチゴパフェを♪
( ´ ▽ ` )ノ
2016/10/13 10:14:28
おつです~(*´・∀・)ノ
過労捨(笑)の真虎ですwww
ワタスは過労抱え気味ですけどね( ̄▽ ̄;)

よっし~♪さんのもそうですが、プリ☆さんのも電車で読んだらヤヴァイやつですなこりゃwww
朝からだいぶニヤかされました( *´艸`)
コメントへの返答
2016/10/13 12:58:39
お疲れ様ですっ!
過労捨 真虎本部長殿!!
(`・ω・´)ゞ

お休みかつお疲れのところ、事務所を開けて頂き感謝致します!
(`・ω・´)ゞ

真虎本部長の作る料理は、どれも美味しかったです♪

あと、真虎本部長のイメージ画像もすぐに決まりました(笑)

またよろしくお願い致します!
(`・ω・´)ゞ
2016/10/13 12:30:15
愛ですね~
ここまで書かれても何のヒビも入らない蓮極道の連帯感は異常かもです。
ま、クルマ自体がほとんど異常ですからね…。
広島の蓮の皆さんは、どんな有名人(?)の写真になるだろうか、考えちゃいました。
コメントへの返答
2016/10/13 17:31:23
お疲れ様ですっ!
廣島蓮組 堕韋駄支部長!!
(`・ω・´)ゞ

こんなこと書いてたら、あとで締められるかもしれません💦

廣島蓮組の構成員の紹介は、お任せしましたよ!
(`・ω・´)ゞ
2016/10/13 12:35:13
ごむにちは〜(^o^)/

パクリだなんて言っても、こちらも面白いですよ〜(笑)わははは
特に突死威組長の紹介画像では電車の中で吹き出してしまいました\(//∇//)\やだ〜♪

蓮車連合でも始めてお会いした方同士が多かったみたいですね、そこに割り込んだ私もお友達になれてラッキーでした。
改めて蓮車連合の結束力の強さを感じました^_−☆ギロギロバッチん!
コメントへの返答
2016/10/13 21:27:36
お疲れ様ですっ!
ドイツマフィア・メルセデスファミリーのゴッドファーザーMr.Doohun!!
(`・ω・´)ゞ

楽しんで頂けたようでなによりです。
( ゚∀゚)ノ

電車内で笑ってもらえるために、わざと通勤時間帯にブログを投下しました(笑)

蓮連合のみならず、世界のマフィアとも懇親会ができて、さらにパイプが太くなった気がします。
2016/10/13 12:51:38
あ~面白かった(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜
サイコーです。
これを見た人は、ロータス乗りってやっぱり変態の集まりなんだぁって、思いますね(笑)
自分は何役でどんなイメージで登場するかなぁって、想像しました(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 17:37:56
お疲れ様ですっ!
関東蓮組 L.E.T.O所属 夜技(やぎ)諜報隊長!!
(`・ω・´)ゞ

いつも大黒で情報収集ありがとうございますっ!

このブログで楽しんで頂けてなりよりです。
(`・ω・´)ゞ
2016/10/13 13:46:13
往年の任侠映画ですね。
プリさんも憧れがあったのかな~?

ロータス乗り=マニアみたいなイメージがあったけど、皆さんいい人ばかりだね。(^o^)
コメントへの返答
2016/10/13 21:31:24
お疲れ様ですっ!
苦裏語呂若頭!!
(`・ω・´)ゞ

任侠映画は観たことないので、役職?階級には自信ありません💦

L.E.T.O部隊から飛び出して、車つながりで知り合ういい機会だったと思います!
2016/10/13 15:41:41
腐梨星隊長、連日の儀式参加お疲れです
(*▼∀▼)

ここだけの話、私が属する小数派閥・初代(Sr1)楼婆一派が納車の儀式参加を辞退したのは、組織内部の派閥対立が原因です(笑)
(*▼ω▼*)
コメントへの返答
2016/10/13 21:36:42
お疲れ様ですっ!
蓮連合 北陸支部 L.E.T.O所属 二駆飽支部長!!
(`・ω・´)ゞ

少数派閥・初代楼婆ー派のみなさんは、軽量な身のこなしを活かして、猿飛佐助のように行動して頂きたいものです!

ワシは派閥関係なく大歓迎ですぞ!!
2016/10/13 18:37:16
おうっ、疫死爺+養老婆系元締めの白銀が来てやったぜえっ!(#゚Д゚)
ワシの知らねえところで馬鹿騒ぎしやがって、イイ度胸ぢゃねえか!ええ?(*`Д´)凸
オメーラが雨にも降られずにチョーシこいてられたのは、ワシがいなかったからなんだから、ありがたく思えよ!(;`皿´)

梵猫本部長…クソワロタ_| ̄|○_彡☆バンバン
コメントへの返答
2016/10/13 22:11:33
お疲れ様ですっ!
白銀親分!!
(`・ω・´)ゞ

親分が新潟に留まって頂いたおかげで、東京は雨に降られずに済みました!
天気をコントロール出来るなんて、並大抵のことじゃ出来ないですよ!!
( ゚∀゚)ノ

梵猫本部長は先日お会いしたばかりなので、親分の記憶に新しいかと。
記憶が薄れてきたら「チビ太」で思い出してくだせぃ。(笑)
2016/10/14 23:10:42
いやー面白かった(ノ∀`)
うpされた日には読んでたんですが、早く自分でブログ書かないとどんどんハードルが上がっていくので(´;ω;`)

イメージ画わろたwww
KUNIさんが一番似てるかな~?w
boncatさんもめっちゃそっくりw
よっし~♪さんは扱いがひどいwww

ランキングはねぇ・・・プリ★さんが広島行ってなかったら一番やったのにwww
あの時の怒涛のフォトギャリーうpは反則でしょwww

改めてこの度はありがとうございました。
プリ★さんに現車確認に行ってもらってなかったら、私も妻も不安で買えなかったかもしれません。そしたら次いつ買えるのかもわからなかったと思います。
他にもLINEでたくさん相談に乗っていただきありがとうございました。
こうしてお話を色々聞けたので、私も安心して購入に踏み切れたと思っています。
一人やったら買う時も、買ってからも不安ばかりやったと思います。
これから一オーナーとして色んなイベントに参加していく予定なので、これからもよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
コメントへの返答
2016/10/15 10:05:56
おはようございますっ!
目流浪支部長!!
(`・ω・´)ゞ

無事に納車の儀が終わって、今日は亭新南何本部長と筆下ろしTRGですかな?
筆下ろしは亭本部長に任せて、ワシはセカンドバージョンTRGかな?

KUNI若頭と梵猫本部長のイメージ画は、使っていいですぞ。
( ゚∀゚)ノ

前オーナーさんから、こと細かく教えてもらって益々良い個体だったってことが分かって良かったね!
ワシの見る目もまだまだ健在じゃのう。
( ´ ▽ ` )ノ
2016/10/14 23:47:55
ホントにみんなに祝福されの納車ですね~
この蓮乗りの絆が、良いですよね~

こうやって、次々と蓮沼に引きずり込んで行くんですね!!
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
コメントへの返答
2016/10/15 10:09:50
おはようございますっ!
L.E.T.O 中部支部 飛出鬼広報部長!!
(`・ω・´)ゞ

早速1人の若者を蓮沼へ引きずり込みましたよ!
中部の方でもかわいがってあげてくだせぃ。
( ゚∀゚)ノ
2016/10/20 21:02:08
ひ~ん(T_T)
怖いのにゃあ…
武闘派の面々が勢揃いですね( ̄▽ ̄;)。
コメントへの返答
2016/10/20 21:40:00
これらのメンバーに絡まれると関東〜中部まで引きずり回されますよ!(笑)
( ゚∀゚)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@代打オレ 今朝は宮ヶ瀬オフだったので、仕事を抜け出して行けば良かったのに〜
(´・∀・)ノ」
何シテル?   12/11 18:01
プリ★です。 中2の頃にゲームのグランツーリスモでエリーゼに一目惚れ♪ そのMk.2である'08エリーゼSをやっとの思いで2012年8月に購入しました。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
4連休と桐生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 00:03:13
納車2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 17:35:22
【ぽっくんのイベント情報】関東・東海地方の自動車イベント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 06:43:18
お友達
蓮乗りは、すれ違う時に手を振って挨拶する習慣や仲間意識って素敵だなって思いました☆

お友達は募集してますが、ブログのコメントやオフ会、ツーリング等で面識のない方はお断りしてます。
※全くの絡みがない方は、こちらの判断でお友達解消します。m( _ _ )m
188 人のお友達がいます
まるしまるし * Mash.yMash.y *
hiro1839hiro1839 * Jun w/DC2RJun w/DC2R *
MerLoMerLo * ヤジキンヤジキン *
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エリーゼ えりりん (ロータス エリーゼ)
2014.07.07に2代目のバディがあんなことになって、新しい3代目バディを見つけまし ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
初めて買った車がロータス・エリーゼSです。
ロータス エリーゼ プリホーク (ロータス エリーゼ)
2代目のバディです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.