• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月25日

ランキング🏆

みなさん、愛車ランキングってご存知ですか?

毎週水曜日に直近1週間の愛車に付けられた「イイね!」を集計してメールでお知らせが来るんですが、最近まるし師匠にライバル視されているんです💦
Σ(゚ロ゚」)」


先週は、ウチが休んでる間にまるし師匠が「426イイね」でぶっち切りでした!



もう、ネタはないだろうと、まるし師匠にコメントを入れました。





今週はライバルがいないと思って、ウチも整備ネタをアップしたら、まるし師匠まだまだネタを持ってました!
∑(゚Д゚)



というわけで、今回はガチバトルです💦
(`・ω・´)ゞ





結果はいかに?







運命の水曜日☆








じゃ〜〜ん!




ライバルを抑えて、無事1位を奪還しました♪
o(*'▽'*)/☆゚’





先週の行った日本平ツーリングブログが滞ってる(30%しか書けてない)ので、また落ち着きます。
(=´∀`)
週末までにはアップしたいなぁ……
ブログ一覧 | エリーゼSC | クルマ
Posted at 2017/01/25 22:36:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

おはようございます、
138タワー観光さん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

セルシオ日記【第59回】今では見か ...
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2017年1月25日 22:45
まだエキシージの方が平和な数字でランキング出てますなぁ。
V6エキが隔離されてた頃は、もっと平和だったのにw
ブログがカウントされないから、僕にはあんまり関係ないランキングなのよね。
コメントへの返答
2017年1月25日 23:03
よっし〜♪さん、めちゃめちゃイイねが付いてるから、ぶっち切りじゃないんですか?
Σ(゚ロ゚」)」

整備手帳やフォトギャラリーをアップしたら、確実に1位獲れますよ!
(。ゝ∀・)b
2017年1月25日 23:04
見事返り咲きましたね(°∀°)オメデトー
私もまとめてうpしてたまには奪還したろっと…。
まぁ私のは半分くらい他車種なんで義理イイねですけどね(ノ∀`)

よっし~さんのイイねランキングはもっと上の総合ランキングだよねw
コメントへの返答
2017年1月25日 23:43
エリーゼはロータスの激戦区だからね!

♪さんのイイね数は、みんカラ上位に入ってきますよね。
ウチは叶わないです💦
Σ(゚ロ゚」)」

MerLoさんも競争に参加してください♪
( ゚∀゚)ノ
2017年1月25日 23:54
ああ、やっぱりやられた(^_^;)
私のブログ、最近車ネタの割合が少ないですから・・・

もとよりプリ★さんとまともに張り合おうとは思っておりませんです。
<(_ _;)>
コメントへの返答
2017年1月26日 7:43
おはようございます☀︎

まるし師匠に比べたら、ウチのネタなんかは内容が薄っぺらいですから。
(´・∀・)ノ


師匠、早速パーツや整備手帳が数件アップされてて、今回も1位を狙ってますねw
( ̄+ー ̄)
2017年1月26日 7:11
密かに仁義なき戦いが勃発か・・・キャー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
コメントへの返答
2017年1月26日 7:45
今回のガチンコはなんとか勝ちましたが、来週はまるし師匠が勝つでしょう!
( ゚∀゚)ノ
2017年1月26日 7:32
へーこんなランキング有るんですね。(@_@)
これは車種限定のランキングなのかなでも何故私が上位にいるのか謎ですね?
別に裏金も使ってないけど(笑)
コメントへの返答
2017年1月26日 7:47
えっ?
知らなかったんですか?

minonさんが撮り貯めた写真をフォトギャラリーでアップすれば、簡単に上位に入れますよ!
( ゚∀゚)ノ
2017年1月26日 11:15
裏で、こんな熱いバトルが繰り広げられていたなんて・・・

プリ★さん、アフィリエーターになった方が稼げるかもよ!(^o^)
コメントへの返答
2017年1月26日 12:07
密かに熱いバトルをしてました♪(笑)

ウチのみんカラPVは低いので、アフィリエイターになって稼げても微々たるものですよ!
(´・∀・)ノ
2017年1月26日 11:24
こんにちはm(_ _)m

これ一位とると、🥇専用ブログ機能拡張フォーマットとかあれば面白いのにな〜笑…1週間限定みたいな♪

私は、8枚に収めるのが楽しくてフォトギラ使ってます☆彡俳句みたいな♪

いっぱいあって収めきれない時や動画とかは、ブログです♪
コメントへの返答
2017年1月26日 12:11
こんにちは☀︎

1位特典があるとうれしいですね!

ウチがフォトギャラを使うのは、写真が少ない時や、文章の手抜きで使いますw
(´>∀<`)ゝ

8コマ漫画みたいに面白く書ける文才が欲しいです♪
( ゚∀゚)ノ

ちなみにブログは長文用です。
2017年1月26日 14:11
使いこなしてますね。(^^;
メールなんて来たことないなぁ。(T_T)
コメントへの返答
2017年1月26日 21:02
それは設定してないからですよ
(´・∀・)ノ
2017年1月26日 16:21
へ〜(´・_・`)整備手帳やフォトギャラも数に入るんだ?
興味ないから知らなかった( ̄▽ ̄;)www
コメントへの返答
2017年1月26日 21:05
え〜〜っ?!
Σ(゚ロ゚」)」
知らなかったんですか?

設定すれば、同じ車種での人気ランキングが見れますよ!

t272さんだったら、上位に入ると思うんですけど。
( ゚∀゚)ノ
2017年1月26日 17:05
凄いですよね!!

1週間に289イイネって!!
私などからっきしですわ(´Д`;) 

フォトギャラリーで以前アップしたけど、30以下くらいだったかな・・・
イイネ(*´ρ`*)

やっぱり、沢山の方に見てもらえるって良いですよね(゚▽^*)
コメントへの返答
2017年1月26日 21:08
1位になれたのもみん友さん達のおかげです♪

あとは、こまめに「イイね」やコメントを残すと、自分の「イイね」もしてもらえます。
2017年1月26日 21:38
おおーー
みんカラ総選挙だ!(笑)
プリさん、センターですね~
んで
何歌うの??
コメントへの返答
2017年1月26日 23:24
センターです(笑)
( ´ ▽ ` )ノ

歌うのは、プリ★ローテーションですっ!
「🎵アイ ウォン チュー❤️
🎵アイ ニー ヂュー❤️」
なんてね!(´>∀<`)ゝ

プロフィール

「6/7 プリ★散歩 ーあきる野のパン屋さんー http://cvw.jp/b/1872542/44074402/
何シテル?   06/08 23:30
プリ★です。 中2の時ゲームのグランツーリスモでエリーゼmk1に惚れ、 その十数年後、 大人になってから夢にエリーゼが出てきて、 30歳でついにエリーゼ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GIZA PRODUCTS チェーンキャッチャー SW-AQ-111 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/17 12:59:19
STAY HOMEなので、流行りのeモータースポーツをやってみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/18 18:39:19
流石にイギリス本国は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/14 07:49:30

愛車一覧

その他 ロードバイク フェニたん (その他 ロードバイク)
初めてのロードバイク🚲です❗️ メーカー:🇧🇪 RIDLEY(リドレー) モデル: ...
ロータス エリーゼ えりりん (ロータス エリーゼ)
2014.07.07に2代目のバディがあんなことになって、新しい3代目バディを見つけまし ...
ロータス エリーゼ プリホーク (ロータス エリーゼ)
2代目のバディです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
初めて買った車がロータス・エリーゼSです。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation