車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プリ★の"えりりん" [ロータス エリーゼ]

10/8,9 信州TRG
投稿日 : 2016年10月10日
1
かな♪さん、りとままさん主催のお泊まりツーリングへ行って来ました!

朝4時出発でおぎのや諏訪インター店へ向かいます。
下道で行ったにもかかわらず、7:30到着で1番乗り☆
(。ゝ∀・)b
高速で移動した伊豆海さん&りとままさんが給油してる間にですけどね。
しばらくして、L.E.T.O関東本部のminonさん、Mash.yさん、KUNIさんも到着。
8:30頃にかな♪さん率いるL.E.T.O中部支部のyossy!s@Eliさん、オラオラレーシングのオラエリさん、YOSHI@愛知さんさんも無事に到着です!

早速、信州の山道を走って行きます♪
2
お昼は、まぼろしの蕎麦です☆
つなぎにヤマゴボウを使ってるそうです。
コシがあるんですね!

笹寿司も食べましたよ♪(。ゝ∀・)b

お店はコチラ↓
奥信濃幻の蕎麦処 富倉そば支店
https://tabelog.com/nagano/A2001/A200105/20009596/

ここで楽農家さんが合流です。
3
食後のデザートは、楽農家さんオススメの
パティスリーヒラノさん☆
https://tabelog.com/nagano/A2001/A200105/20001753/

スイーツ逝っちゃいました♪
(´>∀<`)ゝ
4
この日お世話になった旅館は、香風館さん☆
温泉が最高でした♪

minonさんが温泉を盗撮してたので、ブログにアップしてくれるはず?
( ゚∀゚)ノ
5
夕食でL.E.T.O北陸支部のにくあきさんとL.E.T.O中部支部のロクさんが合流☆

食後の宴会は、こんな感じ(写真左下)でした!

23時頃には宴会もお開きになり、あとは寝るだけ。
お泊まりツーリングで、イビキが気になるウチのためにKUNIさんが秘密兵器を持参してくれました〜〜♪
パチパチパチ☆
( ´ ▽ ` )ノ

秘密兵器とは、口の中にシュッシュッとすると、イビキをかきにくくするスプレーです!
KUNIさん曰く、すごいらしいです!!
これでウチがイビキを気にすることなく安眠出来そうです♪
( ゚∀゚)ノ

いざ眠りへ…
伊豆海さんが先に眠りについた模様です。

1分後、秘密兵器を使ったにもかかわらず、伊豆海さんから盛大なイビキが……
Σ(゚ロ゚」)」
えっ?!

しばらくして温泉から戻ってきたKUNIさんに
「全然効いてないよ〜〜💦💦💦」
(´Д` )(´Д` )(´Д` )

そのうちMash.yさんからも盛大なイビキが!

KUNIさん、その製薬会社に「効果ナシ」と報告しといて
(´・∀・`)ノ

翌朝、
あんま寝た気がしない……
(~_~;)
6
さあ、気をとり直して、TRG2日目も山を走り続けますよ!

途中の道の駅でスイーツタイム☆
カボチャとチョコのジェラートです♪
( ゚∀゚)ノ
7
お昼は道の駅 千曲川で、タコライスとかりんとうまんじゅう☆

お土産に栗かの子☆
これ、好きなんですよね〜〜♪
( ´ ▽ ` )ノ
8
濃霧の志賀草津道路を通り、万座ハイウェーへ☆
エリーゼのリアフォグを久しぶりに使いました♪

途中でまたまたスイーツタイム☆
この旅で、スイーツ摂りすぎですね💦
健康診断が近いのに〜〜💦💦

湯の丸高原を越えて、道の駅 雷鳴くるみの里で解散です。
参加された皆さん、お疲れ様でした。

minonさんとKUNIさんとウチで、いくつかの山越えをして秩父の「にぐるまやダイニング 本店」で遅めの夕飯。
https://tabelog.com/saitama/A1107/A110701/11003405/

さらにまたまた峠を越えて、23:00頃に帰還しました!
(`・ω・´)ゞ

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 23:20:14
お疲れ様でした〜

相変わらずブログアップが早いですね

秘密兵器なんか有ったんですね
自分も使わないといけないですね

パティスリーヒラノさんは
レベル高かったですね、内の奥も大満足でした

いや〜、それにしてもよく走りましたね〜
途中プリ★さんに突っつかれる場面も(^O^)
かな♪さんはじめ皆さん元気ですよ
当方は諏訪から高速で楽して帰りました

また、よろしくお願いします

あっ、MerLoさんの納車おめでとうブログもよろしくですヽ(^o^)

最近、集合画像アプリをよく使ってますね
MOLDIVかな?
コメントへの返答
2016/10/10 23:55:52
ツーリングお疲れ様でした!
( ゚∀゚)ノ

KUNIさんがウチのために秘密兵器を持参してくれたんですが、効果なかったですw
┐(´д`)┌

パティスリー ヒラノさんのスイーツはおいしかったです♪
( ´ ▽ ` )ノ
早速、食べログに登録しちゃいました♪

yossy!s@Eliさんを突っつくなんて、どんでもない💦
Σ(゚ロ゚」)」

楽しくなっちゃって接近しすぎちゃいました💧
(´>∀<`)ゝ

MerLoさんの納車オフは、バラエティ豊かな仲間が集まって、楽しかったです♪
近日中にはアップできるように頑張ります!
(`・ω・´)ゞ

写真集合アプリは、「FrameUrLife」というのを使ってます。
オススメのアプリがあれば教えてください♪
( ゚∀゚)ノ

ブログだと写真をいっぱい載せられてキリがないので、最近フォトギャラリーを多用してます。
2016/10/11 00:14:51
お疲れ様でした
蓋です(笑)

懲りずにまたお越しくださいね~
コメントへの返答
2016/10/11 07:40:33
先日は、ご案内ありがとうございました!

軽なのに、めちゃめちゃ速かったですね!
( ゚∀゚)ノ
只者じゃないなと思いました(笑)

秘密基地も珍しいものが拝見できて楽しかったです。

また遊びに行った際は、よろしくお願いします。
2016/10/11 06:34:29
飯山まで来られていたのですね

たしか ついこの前 同じコース走ってませんでした??
コメントへの返答
2016/10/11 07:42:03
おはようございます☀︎

この前と多少ルートは被ってましたが、今回の方が常に山道でディープでした(笑)
( ゚∀゚)ノ
2016/10/11 09:19:43
おはようございます!昨日も含めて3日間ありがとうございました(^^♪

あの薬スプレー、いびきを誘発させるんじゃないですかね(笑)
私達がお風呂から出てきて部屋に戻った時のプリさんの顔が忘れられません(^^)/

先程早速うちのメンバーにサンプル数複数で効果無!!! と
伝えておきました~♪また宜しくお願いします。



コメントへの返答
2016/10/11 12:27:35
3日間お疲れ様でした!

あのスプレーは、ダメダメでしたね💧
(´・∀・)ノ
もっと強力なのをください(笑)

信州TRGの帰りは、寝不足で道中ヤバかったです💦
2016/10/11 11:01:38
ほんと、蕎麦→スィーツ→蕎麦→スィーツ

なツーリングね!

また、イビキで苦労したんだ、イビキかいてるひとの鼻摘まんでみたら?
伊豆海さんの鼻は摘まめないかぁ。

後は耳栓だねぇ。

寝不足なツーリング、
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2016/10/11 12:30:03
そうなんです。
蕎麦→スイーツ→豪華夕食→豪華朝食→スイーツ→タコライス→スイーツ→スイーツ→ハンバーグな2日間でしたw

KUNIさんの怪しいスプレーも効果ナシなので、今度は耳栓を持参します♪
( ゚∀゚)ノ
2016/10/11 11:53:17
お疲れ様でした。
盗撮写真は一人でこっそり観ます。(笑)
イビキストは寝れない人が使うんじゃ?(笑)
2日間雨にたたられだけど帰り道は満喫できました。
又よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/11 12:33:54
お疲れ様でした!

盗撮写真を1人で楽しむのは、ヤバい性癖の持ち主かもしれませんよ!(笑)
PCの肥やしにならないように、せっかくいっぱい写真を撮ったんだから、ブログにアップしてくださいよ💦
(´・∀・)ノ

2日目の帰り道がドライで楽しめましたね!
ハーフウエットの信州・新潟の山の中も集中して楽しく走れました♪
2016/10/11 12:18:14
いびきはかいてる人の耳もとで
いびきうるさいよ!ってささやくと
止まるよw

お試しあれ v(^∀^*)

嫁部屋はおかげ様で安眠できました

2日目の午前中ついていっただけで
両腕ちょっと筋肉痛です (;^ω^)

みんなタフネスだ~
コメントへの返答
2016/10/11 12:36:30
2日間お疲れ様でした!

伊豆海さんには、そのセリフは言えないなぁ〜(笑)

そんなに安眠できたなら、ウチも嫁部屋に混ぜてくれれば良かったのにw

2日目の午前中は、よくあんなペースで着いて来れましたね!
ママさんも腕がメキメキと上達してる証拠ですね!
2016/10/11 13:04:18
プリさんのツーリングには、スイーツは必需品だね。(^o^)

宴会も楽しそうで、羨ましいなぁ〜
コメントへの返答
2016/10/11 23:01:57
スイーツは、かな♪さんに頼んで盛り込んでもらいました♪

くり吾郎さんも関東に留まらず、もう少し足を伸ばしてみましょうよ!
( ゚∀゚)ノ
2016/10/11 21:10:32
いくつ峠を越えたことやら・・・・くねくね500、お疲れ様でした~♪
楽農家さんのブログじゃないけどエリエク軍団に追われて蓋車になってるBRZでした(^^;;

ボクたちの部屋はイビキよりも恐怖の〇〇で寝れなかったかも・・・
パティスリーヒラノも予定に入ってましたよ~~(^^/




コメントへの返答
2016/10/11 23:06:08
こんばんは☆

先導ありがとうございました!
ハーフウエットだったので、あれぐらいのペースでちょうど良かったです♪
(。ゝ∀・)b

街中で一般の人が見たら、エリエク軍団に追われてるBRZに見えたりして(笑)

パティスリーヒラノさん、すっごく良かったです♪
また行きたいくらい☆
(。ゝ∀・)b

中部組の部屋は、夜中出なかったですか?
人形にかけたタオルを外せなかったらしいですね(笑)
( ゚∀゚)ノ
2016/10/11 21:23:43
相変わらずスーパーアクティブですね!
プリ★さんの本拠地がどこなのか、ちっとも分かりません。
そう言えばリアフォグ、まだ一度も使ったことがないのに気づきました。
あんな一等地にあるスイッチなのに…
コメントへの返答
2016/10/11 23:10:03
こんばんは☆

ここ1週間で広島・山口・東京・山梨・長野・新潟・群馬・埼玉と動きまわってました(笑)

本拠地は本州です!(。ゝ∀・)b

リアフォグは、霧の時に点けるとやっぱり後続車からは確認しやすいです!
雨上がりの山へ行けば、使う機会があるかも?
( ゚∀゚)ノ
2016/10/12 13:53:53
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

KUNIさんは、ヒロミプロデューススーツといい、スプレーといい…笑笑

冨倉そば〜( ´ ▽ ` )ノ
オヤマボクチってつなぎなんですよね♪

川越のみかあさというお蕎麦屋さんで、食べたことがありますが、歯応えが好きです♪
コメントへの返答
2016/10/12 14:44:14
こんにちは☀︎( ´ ▽ ` )ノ

冨倉そばのつなぎは、そう!
それです☆
さすが、幻の〜や珍〜と名の付くものにはお詳しいですね!
( ゚∀゚)ノ

KUNIさん、いつも怪しい商品に手を出してます(笑)
自らが実験台に!
当たり製品よりもハズレ製品の方が多い気がします。
Σ(。>艸<。)
2016/10/12 20:12:09
信州TRGお疲れさまでした(о´∀`о)
そこまで酷い雨にも降られなくて、楽しかったですね(*´ω`*)中部部屋は、宴会終了後すぐに爆睡したんでイビキは気にならなかったです(^^)b
コメントへの返答
2016/10/12 23:39:44
オラエリさんもお疲れ様でした!

車はめっちゃ汚れましたが、みなさん無事故で良かったです。
ハーフウエットでも、かなり楽しめました♪
部屋は中部組に混ざれば良かったかな?(笑)
2016/10/12 20:24:12
あー、あれがリアフォグランプなんですね(゜Д゜)

皆さんの中央寄りのテールランプが半分光ってたんで、何だろうと思ってました
(*´ω`*)スッキリ
コメントへの返答
2016/10/12 23:42:43
そうなんです!
あれがリアフォグです♪
半分しか光らないって、ちょっとダサい(笑)

にくあきさんの後ろを走ってたけど、S1ってリアフォグ無いんですか?!
(´・∀・)ノ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@MerLo さん、ありがとうございます♪
( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   12/10 21:08
プリ★です。 中2の頃にゲームのグランツーリスモでエリーゼに一目惚れ♪ そのMk.2である'08エリーゼSをやっとの思いで2012年8月に購入しました。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
4連休と桐生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 00:03:13
納車2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 17:35:22
【ぽっくんのイベント情報】関東・東海地方の自動車イベント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 06:43:18
お友達
蓮乗りは、すれ違う時に手を振って挨拶する習慣や仲間意識って素敵だなって思いました☆

お友達は募集してますが、ブログのコメントやオフ会、ツーリング等で面識のない方はお断りしてます。
※全くの絡みがない方は、こちらの判断でお友達解消します。m( _ _ )m
188 人のお友達がいます
MakotoExigeMakotoExige * cwr3072 (シーダブ)cwr3072 (シーダブ) *
Aki@MiyagiAki@Miyagi * Emma-chanEmma-chan *
5nigel275nigel27 * とむたまとむたま *
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エリーゼ えりりん (ロータス エリーゼ)
2014.07.07に2代目のバディがあんなことになって、新しい3代目バディを見つけまし ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
初めて買った車がロータス・エリーゼSです。
ロータス エリーゼ プリホーク (ロータス エリーゼ)
2代目のバディです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.