車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プリ★の"えりりん" [ロータス エリーゼ]

10/15〜17のいろいろ
投稿日 : 2016年10月18日
1
まずは10/15(土)
目覚ましをセットしないで、久々に爆睡出来ました♪
午前中はお布団干しと衣替え👕
午後はいくみんのイベントに参加するためアキバへGO!
集まったファンはアクが強い個性派揃いで、なんか場違いな感じ💧
でも、いくみんはかわいかった〜♡
(*ノωノ)ポッ
2
10/16(日)はWEC6時間耐久を観戦しにFSWへGO!

6時出発だったけど、道志みちの入口から車が多かったです💦
ちょうどこの日は山中湖でみんカラOPMも開催されてたので、山中湖やFSW周辺にはたくさんの車が全国から集結したに違いない!!

ピットウォークは、あまりの人の多さに断念💧

フェラーリのレースをグランドスタンドから観戦しました♪
写真下は、流し撮りが上手くできたカットです!
3
フェラーリのレース〜WECのレースまでは、少し時間があるので、ピット内やイベント会場をウロウロ👟

尾根遺産があまり居ません💧
(´・ω・`)

Audi R8のエキゾーストノートを運良く聴けたんですが、
シビレますね〜☆
カッコいいです!(。ゝ∀・)b
4
WECのレースが始まり、6時間の長丁場です!
5
最初の1時間はグランドスタンドで観戦してたんですが、日差しが熱いし、ジッとしてられない性格なので、コースに沿って撮影の練習☆

もっともズームしても被写体からはまだまだ遠いので、バズーカみたいな望遠レンズが欲しいなぁ〜
(´∀`)
6
あっ、尾根遺産はっけん!!
(*´∀`*)ノ

あやたん(左)とゆっきーな(右)♡
7
他の尾根遺産も勢ぞろい♪
まっち(写真下の左から3人目)もいた♡
( ´ ▽ ` )ノ
8
余談ですが、先日うpした「蓮連合 納車の儀」が、
初めて1000PVを超えましたー♪(写真上)
ヽ(´∀`)ノ
今までの最高が700PV台だったので、大幅更新です!
頑張って執筆した甲斐がありました☆
(。・∀・。)ゝ


そして、昨日は午後から健康診断で、終わったらオフでした♪
20時間絶食してたので、久しぶりのごはんを食べログ先生でリサーチ💡

かにチャーハン旨そう♪
ってことで、T川駅構内にある、その名も
「かにチャーハンの店」
↑そのまんまやん!Σ(゚ロ゚」)」
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13043792/

かに肉とじ玉 ピリ辛チャーハン+セットで杏仁豆腐をオーダー☆(写真下)
空腹には味の濃いものが恋しくなりますね!
めちゃウマでした♪( ゚∀゚)ノ
セットでも880円とコスパ◎です。

これはリピート確定です!
(。ゝ∀・)b

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/18 13:51:24
富士行ったんだ。
天気良かったからレース日和だったね。
袴姿の尾根遺産たちも珍しいね。
なんかのイベント?

かにチャーハンの店、確かにあったねぇ。
いつも改札出てからなんか食べるから、スルーしてて入ったこと無いよ。
今度、行ってみます。
(^o^)
コメントへの返答
2016/10/18 17:29:45
WECは全世界で放送されるので、袴姿の尾根遺産たちは世界に日本の良さをアピールする目的だったと思います!
( ゚∀゚)ノ

かにチャーハンのお店は、オススメですよ♪
ドーナツよりもかにチャーハンを食べてみてくださいねw
( ´ ▽ ` )ノ
2016/10/18 15:48:13
山中湖に居たのに〜(笑)

中には入らなかったの?アイコンは見たをwww

PV凄〜い( ゚д゚)さすがですね〜♪
コメントへの返答
2016/10/18 17:32:07
え〜〜っ!
t272さんも山中湖に居たんですか?
アイコンが密集してた(重なってた)ので気付かなかったです💦

PVは、t272さんなら軽く1000を超えるんじゃないですか?
( ゚∀゚)ノ
2016/10/18 16:16:33
袴イイね(°∀°)!
あんまり和装するのって見ないからか、目新しい感じがするw

PVおめでとうございますw
主役が良かったからやな~…え、違う?
コメントへの返答
2016/10/18 17:34:57
袴姿は凛としてますよね!
尾根遺産は、この8人しか見つけられなかったです。

PVは主役のおかげかなぁ〜(棒読み)
またネタ提供お願いします♪
( ´ ▽ ` )ノ
2016/10/18 16:54:17
アキバにFSWにと、飛び回っていますね!(^o^)

ところで、いくみんのイベントって、何するの?
歌手なの?

コメントへの返答
2016/10/18 17:37:53
今週末からやっと落ち着きそうですw

いくみん知らないんですか?
コンビニの雑誌コーナーで見かけますよ!

肩書きは、タレント兼モデル兼グラドルです。
イベントは、トーク、握手、撮影会、2ショットチェキです♪
(。ゝ∀・)b
2016/10/18 18:09:32
15日はいくみんの追っかけ?16日はWEC行ってたんですね、私は16日は富士山の向こう側でLa Festa Mille-Migliaを追っかけてました。(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/18 19:17:40
同じ追っかけですね(笑)
( ゚∀゚)ノ
2016/10/18 18:12:21
いくみんデカイな(意味深)
コメントへの返答
2016/10/18 19:15:35
それ、ウチも思いました!
( ゚∀゚)ノ

はたまたウチが小さいのかも?
2016/10/18 19:29:03
いくみんってその方なのですか〜。
おっぱいがデカイ(直球)
コメントへの返答
2016/10/18 20:55:56
この娘がいくみんです☆

言い方が豪速球(笑)
2016/10/18 20:38:01
PV更新おめでとうございます (๑>◡<๑)

アイドルの事はよくわかりませんが
やはり 若い女のコを沢山載せるとよろしいかと…
コメントへの返答
2016/10/18 20:58:52
ありがとうございます♪

それぞれ詳しい得意分野がありますからね。
ウチはアイドルですが、ひこたけさんは菌ですねw
( ゚∀゚)ノ

ウチはPV目的ではなく、ひっそりとブログをアップし続けます♪
(。ゝ∀・)b
2016/10/18 20:48:31
あやたん可愛いいですね😍

ちなみにワタシレースクイーンは、岡本夏生しか名前知らないのにプリさんは何人も覚えていて凄いですね(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 21:03:18
あやたんはダメ〜〜っ!🙅
KUNIさんには、岡本夏生で(笑)
(*≧m≦)

車はそんなに詳しくないですが、テレビや雑誌にでてくる女の子の名前は不思議と覚えてます♪
( ゚∀゚)ノ
2016/10/19 10:20:40
ほぉおおお、なるほどぉ
この尾根遺産が”いくみん”なのですね~
こういう娘がお好みなのですね~
だからと言って、連れて来ませんが(笑)

私は、ゆっきーなが良いで~す(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 12:48:42
この娘がいくみんです♪
無邪気なところがかわいいです♡
(*´∀`*)ノ

yagi911さんまで、KUNIさんに便乗ですか?(笑)
ゆっきーなは、11/12,13にもてぎへ行けば会えますよ!
( ゚∀゚)ノ
2016/10/19 15:17:37
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

袴姿…
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あやたん
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
コメントへの返答
2016/10/19 17:35:43
こんにちは☀︎

そんなキラキラした感じで「あやたん」を指名してもダメ〜〜🙅(笑)

「あやたん」じゃなくて「奥たん♡」じゃないんですか?(笑)
( ゚∀゚)ノ
2016/10/19 17:18:31
かにチャーハンの店ってすっかり忘れていましたが、越谷のAEONレイクタウン店の中にあったのを思い出しました💦
いつか食べに行こうと思っていたのですが、転勤で今の今まで忘れてた〜(^o^)/
確かにお値打ちですよね〜♪

って、いくみんも誰でも同じアイドルって仕事は、アキバに集まった個性派野郎達にも笑顔で接しなければならないので大変だなぁ〜💦
コメントへの返答
2016/10/19 17:38:23
越谷のAEONレイクタウンにもあるんですね!

思い出した時に食べに行ってみてください♪
( ´ ▽ ` )ノ

アイドルって職業も大変だと思いますよね。
ウチだったら、ニコニコ出来ないかも。
(´・ω・`)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@プリ★ ウチなんか、毎日家事してますよ!(笑)

今日は主夫になってください♪
(。ゝ∀・)b」
何シテル?   12/05 18:25
プリ★です。 中2の頃にゲームのグランツーリスモでエリーゼに一目惚れ♪ そのMk.2である'08エリーゼSをやっとの思いで2012年8月に購入しました。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
4連休と桐生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 00:03:13
納車2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 17:35:22
【ぽっくんのイベント情報】関東・東海地方の自動車イベント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 06:43:18
お友達
蓮乗りは、すれ違う時に手を振って挨拶する習慣や仲間意識って素敵だなって思いました☆

お友達は募集してますが、ブログのコメントやオフ会、ツーリング等で面識のない方はお断りしてます。
※全くの絡みがない方は、こちらの判断でお友達解消します。m( _ _ )m
188 人のお友達がいます
boncatboncat * ☆ Boss ☆☆ Boss ☆ *
YoshikiYoshiki * sulusumi-jpssulusumi-jps *
U-TAN(う~たん)U-TAN(う~たん) * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エリーゼ えりりん (ロータス エリーゼ)
2014.07.07に2代目のバディがあんなことになって、新しい3代目バディを見つけまし ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
初めて買った車がロータス・エリーゼSです。
ロータス エリーゼ プリホーク (ロータス エリーゼ)
2代目のバディです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.