• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/18 22:46 
11/13 渓谷散策🍁 http://cvw.jp/b/1872542/40729014/
11/18 21:56 
@コアファイター お肉がおいしくて、ごはんおかわりしちゃった♪
11/18 21:55 
@Jun w/DC2R さん、200gです❗️
11/18 21:53 
@とりっぴ~ 昨日ウチは海の幸を堪能しましたよ❗️
11/18 20:34 
@Foglio-kai おっ、そうなんですね❗️
Foglioさんの肉の方がウチのより大っきい(笑)
11/18 20:32 
@とりっぴ~ えっ、何をしゃぶってるって⁉️
Σ(゚ロ゚」)」
 11/18 20:58 
@プリ★ 海の幸なんだよなぁ…
11/18 20:31 
@とりっぴ~ ちょうどワイン🍷飲んでるから、ステーキ食べたくなった❓
( ゚∀゚)ノ
 11/18 20:57 
@プリ★ 美味しい赤ワインと一緒にいただきたいです(*´∇`*)
11/18 19:50 
今日は休出だったので、夕飯は自分へのご褒美にステーキです♪
 11/18 19:53 
@プリ★ めっちゃ美味しそうですね!!一緒に赤ワインもいただきたい( ^ω^ )
 11/18 20:11 
@プリ★ さん。
奇遇ですね。
オイラもモチ ロン 牛(ギュウ)
です。(⌒0⌒)/~~
 11/18 21:34 
@プリ★ さん、漢らしい大きさ(^^)
 11/18 21:46 
@プリ★ うまうま😋HEYにゃ~🐱
 11/19 13:00 
@プリ★ えー何のご褒美?(^^;)
11/17 22:00 
@minon 見頃は1週間後って感じですかね。
 11/18 00:13 
@プリ★ いやなんだろう早いわけでもなさそうだけどあまり鮮やかで無い
永観堂は綺麗だったよ
11/17 18:19 
@minon さん、イイなぁ♪
ウチは明日、休出です💦
羨ましいです❗️
楽しんで来てください♪
( ゚∀゚)ノ
 11/17 18:37 
@プリ★ 良いでしょー(^^;)
バッテリー忘れたと思ったら有った(ほっ)
午前中に三ヶ所回ろうと思ってたのに瑠璃光院だけで12時過ぎてしまった。(>_<)
拝観料高いのに人は多いは色付きも今ひとつでした。
11/12 18:35 
@りとまま スゴいでしゅʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢
11/12 18:28 
@minon さん、昨日宮ヶ瀬に誘ったじゃないですか〜
(´・∀・`)ノ

でも、「つねっさ」も雰囲気良さそうですね❗️
11/12 16:36 
@mikachu 昨日、minonさんとツーリングしてたので、宮ヶ瀬に誘ったんですけどね。
(´・∀・`)ノ
11/12 16:14 
@minon さん、もっと早く来てれば奥多摩の手前にある蕎麦屋さんに連れて行ったのに〜
 11/12 16:28 
@プリ★ さん
minonさんもご一緒なら、なお楽しかったのにね^ ^
道中も楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)
 11/12 17:49 
@プリ★ 早く言ってくれれば(^^;
道の駅道志も混んでて入れなかった。(>_<)
 11/12 18:59 
@プリ★ 長く待たされた割には?でした。(^^;
11/10 12:14 
@xLEONx さん、今日1日楽しんでくださいね♪
 11/10 12:23 
@プリ★さん。有難うございます♪ 今年も残り少ないので1日1日を楽しみたいと思います(*´∇`*)
11/08 22:11 
11/5 えりりんを激写☆ http://cvw.jp/b/1872542/40685442/
11/06 07:43 
@Jun w/DC2R さん、食レポは❓(笑)
 11/06 12:14 
@プリ★ 寒かったので・・・根性無しでスミマセン(^^ゞ
11/05 16:48 
@minon さん、超望遠レンズが欲しくならないですか⁉️
 11/05 19:30 
@プリ★ 40mm〜150mmにテレコン付けてるので35mm換算で120mm〜450mm相当なので画角的には良いんだけどカメラの設定をミスっててフレーミングがうまくいかず(>_<)
11/05 16:14 
@赤エリのパパさん ロータス祭りですか❓
イイですねー♪
( ゚∀゚)ノ
 11/05 20:09 
@プリ★サン<br /> ウイングオートサンのツーリングです☆
エスプリターボ見れました♪ヽ(´▽`)/
11/05 16:11 
@代打オレ さんは足車ですか?
公園内の木々も色づいてキレイですね❗️
 11/05 16:14 
@プリ★ さん はい!僕だけ堅気のクルマでした。ん?軟派なクルマ、かな?

プロフィール

「11/13 渓谷散策🍁 http://cvw.jp/b/1872542/40729014/
何シテル?   11/18 22:46
プリ★です。 中2の頃にゲームのグランツーリスモでエリーゼに一目惚れ♪ そのMk.2である'08エリーゼSをやっとの思いで2012年8月に購入しました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

YUPITERU DRY-ST7000c 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 12:32:07
初っ!! 山形スーパーカーミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 23:46:13
オートテンショナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 18:16:39

お友達

蓮乗りは、すれ違う時に手を振って挨拶する習慣や仲間意識って素敵だなって思いました☆

お友達はブログのコメントやオフ会、ツーリング等で仲良くなった方にのみ、こちらから申請させて頂きます。
※またお友達になっても、イイねやコメントなどで全く絡みがない方は、こちらの判断でお友達解消させて頂きます。
180 人のお友達がいます
torechokotorechoko * ま~sanま~san *
トイプー大好きオッちゃんトイプー大好きオッちゃん * 5nigel275nigel27 *
りとままりとまま * ひらべぇひらべぇ *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ えりりん (ロータス エリーゼ)
2014.07.07に2代目のバディがあんなことになって、新しい3代目バディを見つけまし ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
初めて買った車がロータス・エリーゼSです。
ロータス エリーゼ プリホーク (ロータス エリーゼ)
2代目のバディです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.