• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

仕事仲間に車仲間!

昨夜の夜勤中の事です。
一緒に仕事をした新入社員と、車の話で盛り上がってしまいましたw

その人は、L500だったかL700だったかのミラバンのマニュアル車に乗っているそうなんですが、かなり弄り倒しているらしく、写真を見せてもらいました。
フルエアロにダウンサス、14インチアルミとカスタムぶりがてんこ盛り(^^;
サイドのエアロはインテグラのを切って、フロントはデミオのを加工したものを、フロントは…なんだったっけw
内装はフルバケ、スパルコステア、…などいろいろ(^^;)

とにかく、派手な車でした~
軽のマニュアル車乗り同士ということで、仕事そっちのけで盛り上がりました☆

皆さんの仕事仲間には趣味が合う人はいますか?
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/06/16 19:08:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 19:29:03
こんばんは~

ミラバンのマニュアル車L700だったら自分と一緒です。(笑
弄り倒されて、エアロまでとはすごいですね~。


コメントへの返答
2008/06/16 23:51:52
多分師範代と同じ型のミラだと思います☆
10年式って言ってました~

師範代のミラより過激でしたf^_^;
2008/06/16 20:04:24
職場にはほとんど皆無ですね・・・
逆に珍しがられて・・・孤立してますw
コメントへの返答
2008/06/16 23:53:17
周りに車好きの人がいないと、特別な目で見られますね(^^;
2008/06/16 20:33:04
車好きは多いですが、毛色が違います。

軽の2シーターを弄くっているというと、白い目でみられることが多いです…orz
コメントへの返答
2008/06/16 23:55:31
車好きにも、カスタム派とスポーティー派とラグジュアリー派に分かれますが、違う派だと話しが合わなくて困ってしまう事がありました(笑)
2008/06/16 23:25:00
うちの部長さんはクルマ好きのようです♪

ゴルフのR32が欲しいとか、ZをCPUチューンしたいとか、対向車を見ながらしゃべってます。

もう少し仲良くなったら、突っ込んだ話ができるかな^^)
コメントへの返答
2008/06/16 23:57:00
車好きな部長さんとの仲が深まれば、仕事でアシストしてもらえるかも知れないですね☆
2008/06/17 08:50:48
小林方面ですと
一台過激なミラを見たことが
有ったりします

黒色でした
コメントへの返答
2008/06/17 10:10:57
黒の過激なミラは、知り合いに居ると言ってましたよ~

ミラを弄ってる人って、けっこう多いですね☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「CB400 SUPER BOL D’OR!! http://cvw.jp/b/187278/35101250/
何シテル?   02/17 20:06
・現在乗っている車はH4年式HONDA・BEAT(白)です。  mixiのマイミクさんから2009年末に譲っていただきました。 エンジンはOH済みなので、と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

カーフェスタ宮崎in都農に初出展(´・∀・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/16 01:53:02

お友達

ホンダ車乗り(特にビート&フォルツァ)の方、ご近所の方、じゃんじゃんお友達申請よろしく~!
85 人のお友達がいます
すーせすーせ * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
ウルシマさんウルシマさん サンタクサンタク
2トロ2トロ ピクシー(旧 B-C-S660)ピクシー(旧 B-C-S660)

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
トゥデイに代わる次期愛車として、mixiのマイミクさんより2009年12月27日に譲って ...
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
2015/2/17納車です! フォルツァの分まで頑張ってくれるよう、新車で購入しました。
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
祖父の形見のZ50J初期型モンキーです。
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
免許取って初の車です。 6年半17万km、よく頑張ってくれました! 2010年03月 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.