• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

OHNORamoneのブログ一覧

2012年03月07日 イイね!

ライブします(滝汗)

ライブします(滝汗)ご無沙汰をしております<(_ _)>

今年からPAST MASTERS と言うバンドに参加しております。

で、今回はMy Sweet Home Town IIZUKA Cityにてやります。


東日本大震災復興支援チャリティLIVE Vol.2
「It's Just Rock'n Roll」へ出演いたします。

【日時】4月7日 (土) 16:00 開場 16:30 開演
【場所】飯塚コスモスコモン 中ホール
    飯塚市飯塚14-66
    TEL 0948-21-0505

http://www.cosmoscommon.net/

【料金】2500円(全席自由)

【出演】Kiss me please
     JAM DOGS
     ぶー吉BAND
     PAST MASTERS

※今回は矢沢永吉氏のトリビュートライブがメインですが、永ちゃんはビートルズに大変影響を受けているので、ヒストリー的な流れからビートルズバントもでて欲しいとのことで飯塚の永ちゃんである主催者のけんちゃんからの依頼でイベントの趣旨にも共感しての出演であります。
※パストマスターズはトップバッターでの演奏となりますので16:30スタートになります。



んで、当日会場外では「筑豊ラーメンフェスティバル2012」http://www.sunhouse.in/chiku-ra/ が開催されています! (別企画)

お時間がありましたら、是非早めに来ていただきラーメン食べてからライブへ足をお運びください   <(_ _)>

と言うことで皆様ご多忙のこととは存じますが、開催趣旨をご理解いただきご来場くださいませ<(_ _)>
Posted at 2012/03/07 18:51:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月11日 イイね!

今さらですが・・・

新年明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

昨年より私自身の周囲が激しく変化していったため、なかなか「ふくおは」に出席できずで

ご無沙汰をしておりますが、とりあえず生きております(^^;

今年こそは次期戦闘機を駆ってあっちこっちに行きたいと思います!

そんなこんなで今年もぼちぼちまいります。
Posted at 2012/01/11 13:34:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月05日 イイね!

いかん((o(>▽<)o))

可愛い過ぎる(o(*^▽^*)o)( ^^)( ^)( )(^ )(^^ )(o(*^▽^*)o)






http://www.youtube.com/watch?v=WxGS-2M6_5I&feature=player_embedded
Posted at 2011/08/05 10:54:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月16日 イイね!

黒蛇からの手紙

黒蛇からの手紙

お前と会ったのは6年前だな。早いもんだな・・・あの時嫁さんの腹に入ってたガキが

来年は小学校だぜ!(>▽<;;

俺はお前と初めて会った時のあの言葉、今でもしっかり覚えてるぜ。

「なんかエロい奴だな~」って言ったよな。そうさ、他の蛇と比べたらエロ度高かったな。                                                                                  でもお前から言われたくはなかったぜ( ̄ー+ ̄)                                                                                    お前の嫁さんは「座高が高い」って言ったことも覚えてるぜ 

お前は俺のいいとこ頑張って嫁さんに話してくれて俺を連れてきたんだよな。

いや~見事な土下座まで見せてもらって俺ぁ笑っちまったよ! 

それからはあっちこっち色んなところに連れて行ってくれたな・・・

山に海にサーキットに時々はお前の仕事に付き合わされて鹿児島や宮崎や色んなとこに

連れまわされこき使いやがって!

お前のガキが夜泣きした時の深夜ドライブはいつも俺の出番だったな。

俺が走んねーと寝なかったもんな。そんなガキも最近はちょっと俺を避けてるのが寂しいぜ。

そうそう、俺がモルタルまみれになった時はお前は必死に俺を再生してくれたな。

あん時ばかりは俺も終わりかと思っちまったぜ。感謝してるぜ。

しかし「縁」て言うもんは出会う「縁」もあれば別れる「縁」もあるってもんだぜ。

俺ぁお前が浮気したり俺の事嫌いになった訳じゃないってことよーく解ってるさ!

長く生きてりゃ色々事情ってもんもあるさね。

大きくジャンプするには一旦深くしゃがむことも必要だぜ!

少しだけ残念なのは最後に赤蛇や白蛇や蛇親分や馬の兄ちゃん達や牛のおっちゃん達やライオン君やみんなともう一回走りたかったけどな。

俺はまたどっかでお前みたいなエロ好きで変態な奴のところに行って元気で日本のどっかで走ってると思うぜ!

偶然にでも再会できたらラッキーだな!

俺はお前のとこからいなくなっちまうけど、俺がきっかけで知り合った人達はこれからも大事にしろよ!

もう俺がいなくっても大丈夫だろ!ふくおはにも行くんだぞ!             まぁにかくだ、6年間俺はお前と一緒で楽しかったし感謝してるぜ!♪(o ̄∇ ̄)/                                                                              最後にカッチョイイ写真残してくれてありがとな!!伝ってくれたロードスターの伊達男にも感謝してるぜ!

俺ぁ生まれもっとのラテンの血だから湿っぽいのは嫌いなんだ。

笑ってバイバイだ。

あっ、でもな見送ってくれるのはありがたいんだが手なんて振るなよ!


だって俺ぁ・・・・・蛇だから手振れないんだわ(|||_|||)


じゃ俺ぁ行くぜ!元気でな!みんなによろしく伝えてくれ!



 

Posted at 2011/07/16 12:47:15 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月07日 イイね!

もう「生」では・・・

ついに「生」が規制される方向のようです(涙)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「肉」の話です(笑)

表面を熱処理しないと提供してはいけないとのことですが、

そうなるともはや「ユッケ」や「刺身」でなく「たたき」ですよね!

もうユッケやレバ刺が食べられなくなると思うと無性に食べたくなります(汗)

ただ1件の不祥事を一罰百戒的な制裁は、まじめに提供してきたお店にとってはアンフェアーだと思います。
全国的に生食を提供していたお店で同様な事例があればしょうがないでしょうが・・・

ふぐと同様に認可制や許可制にならないもんでしょうか?

「生」好きの私にとってはあの「生」まで・・・・・・・自主規制(自爆)

どっかまだ食べれるお店ご存知でしたらお知らせください(^^;
Posted at 2011/07/07 11:33:08 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「快晴のお江戸晴れ花粉も大量飛散中げっそり
何シテル?   03/12 10:29
Alfaromeo1年生です。 と言いながら既に5年が経過。 色んなトラブルに遭遇しながらも手放せないこいつ! mixiをメインにしてます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
最近はメイン化してます。だって乗りやすいし壊れないし(笑) 2011年7月よりしばらく ...
アルファロメオ 156 黒蛇号 (アルファロメオ 156)
Alfaromeo156 Linearossa 嫁が乗るとなぜか壊れます(爆)家族に毛嫌 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.