• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

お試しか??お試しだっ!!

先日、ふくおはのお仲間で話題になったのが・・・


これだっ !!
↑ぽちっと


実際に飲んでみた

まず缶を開けた瞬間に香り出すほのかなカレーの香り。

まず一口・・・・うん??   二口・・・おっ !!

意外に美味いじゃないか !!!
 

そしてカップに移して中身を確かめる。


見た目はまんまカレーである(そりゃそーだ)

蒟蒻のツブツブ感がいいアクセント

で、お味はと言うと・・・「ポタージュスープのカレー味」

と言った表現かなと (^^;

やはりカレーは飲むものかと思いつつ、次回はご飯にかけてみる、

パンにつけてみる、麺と合わせるなどを考えてみる (^^;
 

結論⇒美味しいけどなんかと一緒に食したい&さすがダイドー、キワモノ得意



 お次は、mixiのお仲間が興味を示した一品が・・・


これだ !!
↑ぽちっと


実際に飲んでみた

キャップを開けた瞬間に猛烈な甘い香り

まず一口・・・・うん?   二口・・・う~ん ??

マロンと言うより強烈な甘さとバニラの味 ???

しかし鼻から抜ける香りはまぎれもなく「マロン」である 
 

早々に結論⇒半分でギブ(**)やっぱり普通のコーラが美味い !
 

*味の感じ方には個人差があります


どなたかキワモノ挑戦者求む(^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 23:29:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最初で最後かな?
まーくんZSさん

イベント:コバルトライン食い倒れツ ...
そうしゅんパパさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

弱尊(ジャクソン)を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

そしてまた冬到来ビーナス
適当男さん

この記事へのコメント

2010/10/30 23:31:40
めっきりコンビニに行かなくなった昨今とんでもないものが売ってるのですねwww

カレーリゾットは試してみたいです!

でもHotじゃないととてもじゃなく飲めそうもないですねww
コメントへの返答
2010/10/30 23:45:38
是非「アイス」でのお試しレポートお待ちしております(爆)
2010/10/31 00:29:12
皆さんチャレンジャーですね~^^

自分はヤメトキマス。
コメントへの返答
2010/10/31 09:52:16
たまにはおもしろいですよ(^^;

はずすこともありますけど・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「快晴のお江戸晴れ花粉も大量飛散中げっそり
何シテル?   03/12 10:29
Alfaromeo1年生です。 と言いながら既に5年が経過。 色んなトラブルに遭遇しながらも手放せないこいつ! mixiをメインにしてます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
最近はメイン化してます。だって乗りやすいし壊れないし(笑) 2011年7月よりしばらく ...
アルファロメオ 156 黒蛇号 (アルファロメオ 156)
Alfaromeo156 Linearossa 嫁が乗るとなぜか壊れます(爆)家族に毛嫌 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.