車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/26 21:44 
そして再び眠りに就きますzzzZZZ…
ハイドラだけは続けます♪
10/14 22:01 
@ノブのて さん。お気を付けて~♪明日の朝の再会を楽しみにしています!!
10/14 12:51 
@ノブのて さん。
旅の安全を祈ってま~す!
所で…オヤツは幾らまでですか?(笑)
10/11 12:51 
@ハルナオ さん!お誕生日おめでとうございます!!
10/02 18:41 
@36nori さん。
取り付け後のフィーリングは如何でしょうか?

ワインディングが楽しくなりますよ~きっと!!

機会が有れば、ツーリングご一緒したいですね~(笑)
 10/02 20:50 
@ごんた。 さん
付けちゃいましたよ。慣らし中なので、まだよくわかりませんが、少しだけコツコツ感は増えましたね。こんど減衰力調整してみます。来週ジムカ練習会行くので、楽しい脚になっている事を期待です。
ツーリングいいですね。美味いものも食いたい。
07/24 18:57 
@36nori さん。滋賀県北部で有名なあれですね!ウチの相方が大好きです♪(笑)オイラは食べたこと無いけど…(偏食なんでw)
 07/24 20:25 
@ごんた。 さん
初めて食べました。
個性的な味を想像してたけど、たくわんとマヨネーズが意外にマッチしてて、美味しかったです。奥様、お好きなんですね。前回、夕方に行ったら売り切れで、今回はめでたく買えました。
07/16 19:00 
@大豆くん さん。ん?何が起きたんですか?!リコール大当たり?違う感じだなぁ…とにかくお大事に!
 07/16 19:05 
@ごんた。 さん まだ想像の域を出ておりませんが、
CVTの故障だと思われます。ちょっと前からおかしかったので、用事を済ませてDに向かう途中、半田市内で完全に息絶えました(T^T)
ぇんじんは始動しますが、電スロが反応せず、僅かにクリープ状態で進む事ができたので緊急避難しました。
07/16 18:57 
今宵も…
07/16 15:12 
@ハルナオ さん。
今朝、引き取って来ました♪で、早速ドライブしてきました~!チョット郊外の道を走って来ただけなので、鈍感なオイラにはまだまだ解りませんが…
何だか面白くなってきましたよ~♪
今から、郡上おどりのついでに、高速インプレッションしてきます(笑)
07/16 15:01 
@クラン さん。こちらこそハイタッチどうもです♪そしてコメントありがとうございます!
分身は1度位ならネタとして面白いですが(笑)
頻繁に起こると困りますね…。
07/16 08:57 
ぶっ!分身したっ!?(笑)
 07/16 13:50 
@ごんた。さん 先程はハイタッチどうもですヾ(*´▽`*)/
今さっき自分も初めてこれなりました(笑)
そして分身中にすれ違っても何故かハイタッチにならなかった…ショック😨。
 07/16 16:01 
@ごんた。 さん 1台ください(笑)
なんせ、現在不二の病で入院中なので(>_<。)

富士の病?は、ごんた。さんですけど、
ウチのは、ほんとに死んでるんです。
魂を入れ替える予定ですが、、、、、

因みに、現在の最高スピードは、
10㎞/h です。。。。。(T^T)
07/14 22:59 
@藤丼 さん。
ネタですよね?!(爆笑)
これ!絶対ネタですよね?!(笑)
 07/14 23:04 
@ごんたさん、いや~この説明書きを読むと、取り付けするのが怖くなりますわ~!<br /> 車に全く興味の無い嫁に見せてもやっぱ吹いてました!
07/13 11:48 
@36nori さん。
相談、入庫の際の対応はイイ感じのお店でしたよ~
仕上がりは…取りに行ってのお楽しみです!
早く引き取りに行きた~い!(笑)

宝の持ち腐れにならなきゃ良いけど…(笑)
07/10 10:18 
ハルナオさんに頂いたブツを取り付る為に、ノテさんをお店に預けて来ました♪引き取りは来週末♪のんびり待ちます(笑)
 07/13 08:36 
@ごんた。 さん
Myファンに登録してあるお店(ラ××)のブログ見てたら、ごんたさん。号らしき車を発見!!いよいよ投入されますか。いいな~。
 07/16 15:01 
@ごんた。 さん 装着完了されましたか?
07/09 22:29 
岐阜、郡上おどりの発祥祭に来てます♪
 07/10 02:04 
@ごんた。 さん ワタクシの方は、サッカー観戦後に、
グランドにおりて名古屋Gの矢野選手、明神選手と記念撮影しました。
握手もしっかり。
更に、記念撮影終了後には、F川崎の大久保選手が間近を通過(着替えて帰るところ)するなど(握手は出来ず)
朝から夜まで凄い一日となりました。
07/09 10:06 
@大豆くん さん。
ドライバーさんのネットへの投稿が多いです…
走れなくて暇なんでしょうね~
って事は…!サイン貰える機会が増えるかも?!(笑)
 07/09 10:12 
@ごんた。 さん 日産系ドライバーばかりに貰ってるので、おんなじ方々ばかり(笑)

本日は、今のところ
ニスモキャップに千代選手、クレディンシャルケースに本山選手
です。

オープンピットが傘さし徘徊になるので、それが残念です。
 07/09 10:54 
@ごんた。 さん 雨のため、急遽

『サーキット走行バスへの乗車』権利獲得ジャンケン大会

のイベントが開催されることになりました
\(^^@)/

当選者数は、200人でぇーす。
 07/09 11:29 
@ごんた。 さん とりあえず、ジャンケン大会に勝ち抜けました\(^^@)/

って言っても、2回勝っただけですけどね。

千人弱が参加してたみたいです。

で、只今バス待ち。
ほぼサーキットサファリと同じメニューです。
 07/09 11:40 
@ごんた。 さん ヘイキ選手と平手選手がバスガイドです。

スゲェー!(*^_^*)
07/09 09:57 
@大豆くん さん。
この後、豪雨が予想される見たいです
風邪引かないで下さいね~!
ってか車走ってますか?
 07/09 10:02 
@ごんた。 さん とりあえず走ってますが、クルマ観ずにまたまたパドック前で待機してます(笑)
Kondo Racing のパドックのシャッターが全開なのにびっくりしました
(笑)
と言う事は今日も『近藤不在』ですね。

本日は、千代選手の出現回数、サインサービス回数がダントツ
07/09 07:23 
昨日歩きすぎて疲れてたのか?目が覚めたらこの時間…寝過ごした!鈴鹿に間に合わない~と、言いながらSNSしてる…(汗)
 07/09 08:40 
@ごんた。 さん 着きました。雨です。

あっ、知ってますよね(笑)

本日は駐車場 チョー空いてます!

この時間でココに停めて良いの?
ってぐらいに近いです。(*^_^*)

では、お待ちしております(笑)
07/08 22:27 
@大豆くん さん。
鈴鹿の後オイラは、20時から郡上おどり発祥祭の予定(笑)
でも、鈴鹿は天候次第かな?
今日、結構疲れちゃったし…(年かな…)
プロフィール
「そして再び眠りに就きますzzzZZZ…
ハイドラだけは続けます♪」
何シテル?   10/26 21:44
ごんた。です。よろしくお願いします。 日産 ノート E12 (初期型)に乗ってます 無知&貧乏なので、出来る範囲でチマチマと弄ってます。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
本日のRUSH‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 20:57:24
デントリペア ナガノ ひっぱり君 基本セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 07:02:11
ラゲッジサイド内張り剥がし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 22:47:12
お友達
突然の友達申請は、基本お断りさせて頂きます mOm

恥ずかしがり屋なので、いきなりの友達申請はスルーします (´~`ヾ)

(コレ重要なので2回言いました(笑))

先ずは、気軽にコメント下さい!
お互いに楽しくやり取り出来たら
友達になって下さい♪
25 人のお友達がいます
雪兎@ZS178雪兎@ZS178 * とみっちとみっち *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * ノブのてノブのて
藤丼藤丼 厚切りサーロイン厚切りサーロイン
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート のて (日産 ノート)
E12ノートに乗っています。 少しずつ、快適仕様にして行き 長く付き合って行きたい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.