• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まつSG5Eのブログ一覧

2012年06月18日 イイね!

台風接近

台風接近明日の夕方、近畿上陸?

会社から帰宅できるかな?(汗

ちなみに、会社の1Fのカフェ、昨日の大雨で床下浸水。
本日、水かきで、10時開店。

またもや、台風対策がいるね。

マイ、フォレも台風対策で、車体カバーはずしました。

昨年の台風でカバーが、どこかへ飛んで逝きました。(滝汗


追伸、とんきちさん、昨日の地震大丈夫だったかな?
Posted at 2012/06/18 20:10:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月15日 イイね!

久しぶりの投稿

久しぶりの投稿おもいっきり、久しぶりの投稿。

ID、パスワード、忘れてた(汗

ほんで、初めてのタイヤ交換。

山は6文目、ひび割れ多し。

で、交換。

YOKOHAMA BluEarth-A

決め手は、美人の店員に奨められました(笑

Posted at 2012/06/15 08:15:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月30日 イイね!

ピカピカ

ピカピカ引き続き、川沿いの桜ですが。

ボンネット、綺麗でしょ。(笑

洗車のあとだったから。

黒って、洗車キズや汚れが目立つけど、洗車後の輝きがくせになりそう。(汗

特に、このオブシディアンブラックパール、太陽の光を反射し、いい輝きと思う。

なにげに、ボンネット中央のエアダクト口が目立ちますが。(汗

ちなみに、最近のスバル車、ボンネットがコストの関係上、アルミ素材ではなくなったそうで。(汗

おまけに、ドアもピラーが。。。(汗

結構、洗車時にピラーがないのはガラス掃除が楽ですよ。
Posted at 2010/04/30 22:34:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2010年04月28日 イイね!

久しぶりの投稿

久しぶりの投稿今月の初め、近所の川沿い桜をフォレちゃんの車窓からパチリ。

丸、4年を迎え、いたって元気なMyフォレ。

つい先日、自動車保険を更新したが、

今年、GOLDで無くなったので、割引が・・・・(汗

Posted at 2010/04/28 22:39:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2010年01月03日 イイね!

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

出遅れました。(汗

かなり、放置し過ぎで、多分、忘れられているような。(滝汗

至って、フォレちゃんは元気ハツラツで、4年目を迎えております。m(_ _)m

ちなみに、奈良県の朝の気温2℃。
それなのに、雨がちらほら。(笑

今年は暖冬???

31日は多少、雪が舞っていたのですが・・・・・

今年は、ガンバって、フォレ日記をと思うのですが、
どうぞ、よろしくお願いします。
Posted at 2010/01/03 16:51:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

車、バイクいじりのすきな中年の親父です。 特に、この度、お初のスバリストになりました。 まずは、ノーマルでフォレちゃんを満喫してから、順番にいじって行こうと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
若かりし頃、ケントメリーのスカイラインに憧れ、本当はGTRが欲しかったが当時ケンメリGT ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
フォレスターに乗り換える為に、嫁に出しました。(泣 ダウンスプリング(TI2000)とス ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.