• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

.。*゚+.*.。雪.。゚+..。゚+

.。*゚+.*.。雪.。゚+..。゚+ さっきまで寝ていて
雪が降っている事に今更気付いた私。
夏タイヤでチェーンもスタッドレスも何も買っていないので雪が降ったら学校休みなさいと言われ、
今日は学校を休んでいます。:゚(。ノД\。)゚・。
デュエットに雪が積もったのを初めて見たので記念の写真撮影♪


降ってると言っても道路には積もってないから走っても問題無いと思うけど・・・(^^;;
まあ単位充分足りてるから1日くらい休んだって卒業には全然影響ないのだけど。(^-^)
私の学校は私の家から行くと交通の便が悪く、
車ではなく電車で行くとなると遠回り&電車賃が高いので電車では行きません。

それにしてもいつまで降るのかな・・・(´・ω・`;)
出かけたいと思っているのに・・・(-ω-;)

ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2008/01/23 11:30:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
相模のマコさん

トヨタのスポーツブランド ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

危なっ、更新ちょっと待った! プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

包まる
notteさん

おしゃべり
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2008/01/23 11:51:42
僕は、エボくんに替えてからはまだ雪が積もってません(´-ω-`)
ただ、積もっちゃうと事故が多くなって渋滞したりで面倒ですけどね(-_-;)
コメントへの返答
2008/01/23 22:41:26
去年降らなかったので今年初めて雪が積もったのを見ました。
事故もそうですが積もると色々面倒なので雪は降って欲しくないです。(;^_^A
車乗りになってから雪は降って欲しくないと願うようになりました。(笑)
2008/01/23 12:21:14
コッチもいい勢いで降ってますよ~♪
スタッドレス持ってるので、私は全然平気です(^-^)v
でも一応仕事中なので出掛けられないのですがね(つд`)ムリポ
コメントへの返答
2008/01/23 22:42:57
午前中はいい勢いで降ってました。
でも夕方近くになったら雨に変わって雪がやんでしまいました。
スタッドレス持ってないので降らないで欲しいです。(>_<)
2008/01/23 12:32:00
お友達、ありがとうございます♪
四国は割合的に言うと、降雪するのは少ないんですが、積もってます(汗
ようやく本日、スタッドレスを導入!
これでサボれないなぁ(オイ

そちらは降ってるんですね~
もし出かけるならお気をつけて行きまっしょいです♪
コメントへの返答
2008/01/23 22:44:00
いえいえ。
こちらこそ勧誘ありがとうございます。m(_ _)m

今日は結局出かけないで1日家に居てゴロゴロしてました。(笑)
2008/01/23 12:40:12
さいたまも同じぐらい積もってますよ~。
夕方頃まで降り続くんだって!

自分もチェーンやスタッドレス持ってないんで外出は控えてますが、雪の中を走ってみたいって気も・・・(^ ^;)
たぶん、幹線道路走るぐらいなら問題ないと思うんだけどね~
コメントへの返答
2008/01/23 22:46:36
結局夕方には雨になって積もった雪も溶けて来ましたね。(^^;;

結局出かけないで終わってしまいました。(^ー^;
やっぱりもしも何かあったら困るのでこんな悪天候の中出かける気にはなりませんでした。
2008/01/23 12:47:16
ソッチは滑らなくても交通麻痺だもんねぇw
お気をつけて♪
コメントへの返答
2008/01/23 22:47:39
気をつけます~。
と言うか結局今日は外出しないで終わりました。
案外家の中に居ても面白いものです。(笑)
2008/01/23 12:56:00
悠亜ちゃん、お久~(笑)

23区内もシトシト降ってますよ。
これ…積りそうだにゃ…今日は、定時かな?(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 22:59:11
オー(゚口゚)ヒー(゚∀゚)サー(゚Д゚)シー(゚∀゚)ブー(゚ε゚)リー(゚∀゚)

関東は雪模様でしたね。(^^;;
明日はいい天気になる事を願います。(-人-)

2008/01/23 13:17:05
雪化粧してるのね^^

大阪は、冷たい雨^^;
今年は、1度くらい降るだろうけど…例年通りの微雪地帯です^^
コメントへの返答
2008/01/23 23:13:44
雪化粧しています。
青と白のコントラストが綺麗です。(〃ノωノ)

こちらも夕方近くには雨になってしまいました。
やっぱり埼玉は雪はあまり降りませんね~。(^^;;
2008/01/23 13:21:50
こっちは雨に変わったよ(^o^)
南は雪すごいらしいね(^o^;)
気をつけてね!!
コメントへの返答
2008/01/23 23:17:35
私の住んでいる埼玉県北部も夕方近くになったら雪から雨に変わってしまいました。
それでも結局出かけないで1日ぐーたらして終わりました。(;^-^;)
2008/01/23 13:54:48
午前中は結構な勢いで降ってましたね~。

午前中でかけてたんですが、一般道は問題なかったです(^^
コメントへの返答
2008/01/23 23:19:30
午前中は結構降ってました。
でも午後からは何だか雨に変わりつつ降っていて夕方には完全に雨になっていました。
天気が悪いので出かけるテンション下がって結局出かけませんでした。('A`)
2008/01/23 14:05:10
こんにちは、埼玉で雪ですか?

タイヤが夏だと危険ですね。

ゆっくり休んでください。
コメントへの返答
2008/01/23 23:21:04
埼玉で初雪です。(--;;
タイヤが夏タイヤなので降って欲しくなかったですが今回天気予報が見事に当たり、降ってしまい、学校休みました。_| ̄|..............○))

そのお陰で充分休めましたよ。(^m^*)
2008/01/23 15:25:57
こんちは(^-^)/

東京はスッカリ雪から雨になってます(^-^)/

コメントへの返答
2008/01/23 23:22:06
雪、最終的には雨になりましたね~(^^;;

明日の朝、路面が凍結しなければいいのですが。ゞ^^;;)
2008/01/23 16:13:23
雪を頂くデュエットちゃんもカワイイねぇ?(´¬`)まるで、悠亜ちゃんみたいですね?
コメントへの返答
2008/01/23 23:23:45
可愛いなんてそんな・・・(//-//)
恥ずかしいです~(*ノ ノ)
でも嬉しいです♪(*^m^*)
2008/01/23 21:23:40
雪は積もってるのぉ(´・ω・`;)

何処かえ出かけたのかなぁ(*^▽^*)
コメントへの返答
2008/01/23 23:24:28
見事に積もりました。

結局どこにも出かけずに1日ダラダラして過ごしました。('A`)
2008/01/24 11:09:13
ってか、車通学うらやましいね♪
コメントへの返答
2008/01/29 09:35:16
私の住んでいるところから学校までは交通の便が悪いので車で行く以外交通手段がありません。(>_<)
自然と車通学になりました。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 2011年10月28日にデュエットからミラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

+MAPPY+ 
カテゴリ:素材屋さん
2008/03/01 03:15:05
 

お友達

かなり小心者!?なので基本的に自分からは誘いません。(笑)
ミライース乗り、軽自動車乗りの人はもちろん、車種問わず沢山の人とお友達になりたいです!(・∀・)
122 人のお友達がいます
秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 * わになわにな *
BC5~BP5BC5~BP5 * 奈良軍団関東全域統括部長・スタールビー奈良軍団関東全域統括部長・スタールビー *
しろネコ@長野しろネコ@長野 * 86症候群86症候群

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
2011年10月28日納車。(*^_^*) 主婦のお買い物車♪
トヨタ デュエット トヨタ デュエット
免許を取って初の自分の車。(・∀・) 無謀にもジムカーナに挑戦したりして楽しい車でした。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.