• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

昨日は初めての・・・(*^.^*)

昨日は初めての・・・(*^.^*) ブログアップ遅くなったけど・・・(^^;;
近頃体力的に精神的に余裕が無くて仕事の休憩時間に携帯からブログチェックはしていても中々ブログアップの時間取れなくて残念。(>_<)

昨日は生まれて初めてディズニーシーに
行ってきました。(*´艸`*)
ちなみにランドの方はかな~り小さい頃に
1回行ったきりです。ゞ^^;;
それ以来行った事無かったり。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

何故アンチディズニーな私が今回ディズニーシーに行ったのかと言うと・・・
今の彼がディズニー好きで、自分はあまり興味なくても
相手の趣味にも付き合って寄り添って共通の会話が出来たらと思って、
彼がちょうどディズニーランド&シー(どちらでも使える)のチケットを持っていて
行こうと誘われて入場料は無料なのでこの機会に行ってみる事に。(*´▽`*)
実はまだ私の知らない新しい世界観を見てみる味わってみる好奇心もあったり。(〃ノωノ)
行ったらやっぱり日曜日と来て昨日は天気も良かったせいもあって
私が想像していたより人人人・・・!!!の嵐。(゚ロ゚屮)屮
開園前から既に入場待ちの長蛇の列!老若男女問わずとにかく人多すぎ・・・(´・ω・`;)
ディズニーの人気ってすごいんだなあってつくづく思いました。
それでも朝から日が沈むまで1日居て夜のパレードは見なかったけど
8つのアトラクションに乗れて1つのショーを見れてかなり大満足!(≧д≦)

アンチだったけどすっかりディズニーの魅力に魅了されてしまい、また行きたいと思います。(*ノ ノ)
ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2008/06/16 23:31:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/17 02:38:46
>近頃体力的に
>精神的に余裕が無くて
気をつけて下さいね~ (^o^;
病んじゃうと
ホントに仕事どころじゃ無くなりますし (>_<)


僕もランドの時に一度逝ったっきりです (^_^;)

USJもかなり前に一度だけ逝ったっきりですね~ (-_-;)

ディズニーシーも人大杉ですか~
USJもテラ人大杉でしたね~ 確か (^-^;


コメントへの返答
2008/06/19 04:18:44
(^o^)【グッドモーニング】(^o^)

ちょっと仕事で神経使うせいかぐったりです。(>_<)
夜10時を過ぎると眠たくなる病にかかってしまいました。(笑)

USJは中学校の修学旅行で奈良、京都巡りと一緒に行きました。(*^-゚)v
あまりぱっとしませんでした。(--;;
テーマパークなんてどこ行っても混んでますよね~。(o´_`o)
2008/06/17 06:35:04
おはようございます(*^-^)ノ

初ディズニーシー、良い経験になりましたか?
何はともあれ楽しむ事が出来て良かったですね(*^_^*)
ディズニーリゾートの魅力に気付いて貰えて良かったです( ´艸`)
コメントへの返答
2008/06/19 04:21:16
(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)

初ディズニーシー、すごくいい思い出になりました。(〃ノωノ)
アンチなのを卒業してしまうくらいの勢いでまたその内行きたいです。(≧∀≦)
2008/06/17 06:42:57
若いのに、年寄りみたいなこと言わない方が…f^_^;
コメントへの返答
2008/06/19 04:30:26
(o゚▽゚)o オハョ~

そうですね。(^^;;
まだ20歳と言う若さなのにそんな疲れただとか言わない方がいいですよね。(^-^)
2008/06/17 20:35:52
ディズニーシーに行ったんやねぇ
良いなぁ...( _ _)σ イジイジ
コメントへの返答
2008/06/19 04:30:46
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

行きました~♪(o≧▽゚)o

まーちゃんさんも是非機会があれば行って見て下さい。(o^-^o)
2008/06/17 22:33:06
あ。。。また一人、ディズニーの手に落ちた・・・(;^^)
コメントへの返答
2008/06/19 04:31:52
(`・ω・)ノぉはょぅ☆★☆

アンチだったのにシーに行ってすっかりディズニーの策略に嵌まってしまいました。_| ̄|..............○))

恐るべし!(゚ロ゚屮)屮
ディズニー。(^^;;
2008/06/18 21:16:53
俺 行ったことないんだ~

今度こそε=ヾ(*・∀・)/ 
コメントへの返答
2008/06/19 04:32:16
((◎bゝU・`)b【GOOD MORNING】

是非行って見て下さい~!!d(^^*)
遠くから行く価値あると思います。

アンチだった私も嵌まったくらい楽しいです。(*ノ ノ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 2011年10月28日にデュエットからミラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

+MAPPY+ 
カテゴリ:素材屋さん
2008/03/01 03:15:05
 

お友達

かなり小心者!?なので基本的に自分からは誘いません。(笑)
ミライース乗り、軽自動車乗りの人はもちろん、車種問わず沢山の人とお友達になりたいです!(・∀・)
122 人のお友達がいます
秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 * ラウダラウダ *
しろネコ@長野しろネコ@長野 rilakkumarilakkuma
のろっこのろっこ Neru@ABARTHNeru@ABARTH

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
2011年10月28日納車。(*^_^*) 主婦のお買い物車♪
トヨタ デュエット トヨタ デュエット
免許を取って初の自分の車。(・∀・) 無謀にもジムカーナに挑戦したりして楽しい車でした。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.