• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

2007 ひろしま旅行記 -1-

2007 ひろしま旅行記 -1- こんばんわ~くぅ☆くぅです(^o^)/ハーイ

遅くなりましたが、2/10から2泊3日で相方と




広島2泊3日強行ツアー



を開催しましたので、報告させていただきます(笑)



◇2月10日(土)◇
相方の誕生日( ^-^)∠※


早番最終日を終えたくぅ☆くぅは一度実家に帰り、荷物を準備しました(←遅っ!!)

大分自動車道に乗るまでの一般道が混み、高速に乗ったのが18時前。
早番最終日だったくぅ☆くぅは一気に眠たくなり、一生懸命運転する相方の横でグーグー・・・違う、スヤスヤ眠りました。

気がつけば目の前には・・・・・










関門海峡!!!







が見えるじゃありませんかっ!!!(°Д°ΨΨ)
写真を撮るヒマもなく、結構な時間爆睡していたようで相方に申し訳無かったです(-人-;)


綺麗な夜景を横目に、小雨が降る中相方は車を走らせます。
途中、すごく風が強かったです。



22時半、ようやく到着しました。
予定時刻よりも遅くなり長旅で疲れていた為、その日はお風呂に入って即就寝でした。


こうして2泊3日の初日が終わっていきました。

*写真は"下松SA"で食べた【もやしラーメン】です(ё∇ё)


・・・2007 ひろしま旅行記 -2- へつづく・・・
ブログ一覧 | Diary☆ | 日記
Posted at 2007/02/14 01:32:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って4年!
さとさん

七五三
yakiimo !さん

♪ 愛車のek君が退院して帰って来 ...
~ SiLK ~さん

都築ナイトへ
NAOキングさん

弱尊(ジャクソン)を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

さあーどうする……❓❓❓
3kさん

この記事へのコメント

2007/02/14 12:28:48
大分自動車道って、一旦、鳥栖まで出るの?
何だか、遠回りのようだけど…。
やっぱ、一般道で行くと、もっと掛かるのかな?

ホント、相方さん、よだれ垂らしながら寝ている、くぅくぅちゃんを見ながらの運転、乙でした。^^;
コメントへの返答
2007/02/14 23:24:39
こんばんわ(^-^)/

× 大分自動車道
○ 宇佐別府道路~北九州
ですm(__)m


…ってよだれ垂らして寝てないやぁ~い!!
2007/02/14 12:59:08
関門トンネルって 金とるんだね・・・・
タダかと思ってた。


コメントへの返答
2007/02/14 23:25:36
こんばんわ(^-^)/

そうなんですよね~
しかも大混雑(T_T)
くぅ☆くぅ達は関門橋通りましたよ(^o^)
2007/02/14 23:21:52
う~ん!!

とても良い初日だね^^ってオイッ!!

仕事上がり直後だと、きついよね~!

しかし、相方さん、お疲れさんですね♪
コメントへの返答
2007/02/14 23:26:50
こんばんわ(^-^)/

4時半から起きてたら寝ずに広島はキツくて爆睡でした(笑)
でも天気も良かったし楽しかったでぇす♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ちょっとずつ復活しましょうかねぇ・・・・多分ヾ(・・;)ォィォィ」
何シテル?   02/28 19:07
可愛いMOCOちゃんの事や、くぅ☆くぅの日常を綴ったつたないブログです。 気軽にコメント残してくださぁ~い♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

お友達

コメントを頂いた上でのお友達のお誘い、お待ちしてます☆
19 人のお友達がいます
森野熊三森野熊三 * たつくんたつくん
雷 プップリンプップリン
関西風の熊関西風の熊 @hide@hide

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 モコ 日産 モコ
2006年4月6日に日産の新型MOCOを納車しました★ 生まれて初めての新車なので大事 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
初めて持った車から数えて3台MIRAでした。 MTでしたが、とってもよく走る車でした。
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
父の車です。
スバル フォレスター スバル フォレスター
中古ですが父のお気に入りみたいです(笑)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.