• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くぅ☆くぅの愛車 [日産 モコ]

2007 ひろしま旅行記 ~~原爆ドーム編~~

投稿日 : 2007年02月14日
1
前回、広島に来たときは全く観光が出来なかったので相方にせがみ、連れて行って貰いました。
天気も良く、とても綺麗にとれた1枚です。
2
慰霊碑から平和記念資料館への道です。
3
平和記念資料館の中は撮影できませんので、外観だけ。
入場料は大人50円です。
4
資料館の中を見学し終え、複雑な気持ちで撮った一枚。
5
原爆ドームの傍には行かなかったのでちょっと遠いところから。。。
6
原爆ドームを後にしたくぅ☆くぅ一行は広島で有名な『みっちゃん』にてお好み焼きを食べました。
お昼のピークをすぎてましたので、そんなに混んでなかったです。
待ってる間に注文を聞くので、店内に入ってもそんなに待ち時間もなかったです。
7
相方注文、名前は・・・900円です。
8
くぅ☆くぅ注文、ルンルン焼き・900円です。チーズをトッピングしました。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2007/02/17 02:47:19
綺麗な青空ですね。
原爆投下のそのときも、恐らくこんな青空だったんでしょう。
などと考えてますと、やっぱりこの施設は、色々な事を考え、色々な事に気付く場所なんやな、と思います。


な~んて説教クサいおっさんみたいになってます、ゴメン(汗)
コメントへの返答
2007/02/26 00:22:18
こんばんわ。
かなり遅いレスになってしまいましたm(__)m

この日はとってもいいお天気でした。
ルビィさんの言うように、色々と考えさせられた建物でした。

入館料も50円と安いので、行ったことがない方には是非行っていただきたい場所の一つですね☆

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「ちょっとずつ復活しましょうかねぇ・・・・多分ヾ(・・;)ォィォィ」
何シテル?   02/28 19:07
可愛いMOCOちゃんの事や、くぅ☆くぅの日常を綴ったつたないブログです。 気軽にコメント残してくださぁ~い♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お友達

コメントを頂いた上でのお友達のお誘い、お待ちしてます☆
19 人のお友達がいます
森野熊三森野熊三 * たつくんたつくん *
雷 プップリンプップリン
関西風の熊関西風の熊 @hide@hide

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 モコ 日産 モコ
2006年4月6日に日産の新型MOCOを納車しました★ 生まれて初めての新車なので大事 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
初めて持った車から数えて3台MIRAでした。 MTでしたが、とってもよく走る車でした。
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
父の車です。
スバル フォレスター スバル フォレスター
中古ですが父のお気に入りみたいです(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.