• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

コスモス

コスモス あちこちでコスモスが綺麗に咲き乱れています。
我が家の近くにもコスモスがたくさん咲いています。
9日にはコスモス祭りもありにぎわいました。
この写真は我が家から歩いてすぐのところです。
綺麗でしょ_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 14:48:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バカボンじゃなくて(^^ゞ バーボ ...
atrai 1さん

『#シュアラスターフォトコンテスト ...
シュアラスターさん

大村 鉢巻山展望所 彼岸花☆彡
shun!さん

群馬オフ
HASMさん

マツダ ロードスター【ND】用ドラ ...
axispartsさん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
カリスマブルーさん

この記事へのコメント

2006/10/13 15:23:15
秋満喫ですね!(^_-)-☆
コメントへの返答
2006/10/13 15:40:41
一時ですが「コスモス」はいいですね。
秋って感じです。
安芸の宮島にも逝きたいっす!
2006/10/13 15:24:56
越知のコスモス祭りですか?
近場にこういう所があるといいですねぇ。
子供さんもすごいうれしそうですね^^
うちからじゃ山道(?)越えないと行けません(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 15:41:40
ここは佐川なんですよ。
けっこうコスモスが咲いていて綺麗ですよ。
日高にもあります。
2006/10/13 19:56:53
お家の近くにコスモス畑があるなんていいですね~

私の家も田舎で、昔は似たような所が沢山ありましたが、分譲地などに変わり果てて最近は本当に少なくなってきました。

子供たちにはそういう場所が必要だと思うんですが・・・寂しいかぎりです・゚・(ノд`)・゚・。
コメントへの返答
2006/10/13 21:44:03
家の環境は周りがほとんど田んぼです。
自然といえばそうなんですが・・・
宅地造成で7軒の家が建ってます。
しかし、公園が近くにないんです。
って、まわり全てが公園みたいなもんですがね・・
2006/10/13 22:21:02
綺麗ですねぇ。会社の近くにも毎年綺麗に咲いてるとこありますわ。
コメントへの返答
2006/10/14 09:18:14
ここは家の近くで歩いていけるんですよ。
近くにあるのはいいですね。
2006/10/13 22:47:49
これ凄いですねw

逝ってみたい…^^
コメントへの返答
2006/10/14 09:19:03
高知まで来てください。
規模はちいさいですが・・
2006/10/14 12:02:48
おはようさんです。

懐かしい・・・・前妻は越知の出身だったのでコスモス祭りも数回行きましたっ

ちなみに、おぢさんが以前馬車をっ・・・

あまり話すと素性がバレそうなのでっ・・・(笑)

秋ですね~
コメントへの返答
2006/10/16 11:01:14
もしかして、知り合い??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は会社の飲み会でビアガーデン🍺呑むぞ〜(笑)」
何シテル?   08/23 16:14
世の中最近おかしいんと違いますか?言いたい事言わせてもらいます。高知のおっさんです(^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

'16/12/11 うどん巡り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 10:56:57
ルーフキャリア取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 18:48:10
エンラージ商事 車速連動ドアロック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 08:32:08

お友達

ちょいと、そこのおにいさん・おねえさん・おんちゃん・おばちゃん。まぁ、1回騙されたと思うて「ポチッ」て押してみてや。
235 人のお友達がいます
otsu☆otsu☆ * 元祖かれん元祖かれん *
マサ1973マサ1973 * シロ~シロ~ *
なち組なち組 * いまぷういまぷう *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
納車が11月9日に決定!! 納車sレましたらアップいたします。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
X-Limitedです。 車検の前に購入しました。 初めてのCVTです。
マツダ MPV マツダ MPV
MPVの好きな人遊びにきてや(^ー^)ノ
ダイハツ タント ダイハツ タント
車内はとっても広いです。走り燃費はいまいちです。 もっぱら自分の通勤用です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.