• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日

妻君と久しぶりのドライブ(╹◡╹)

妻君と久しぶりのドライブ(╹◡╹) 久しぶりに早明浦ダムを見に行こうと昼前に出発!

昼ご飯は道の駅さめうらで食べようと行くも、定休日囧rz

そこで、ネットで調べたら美味しいうどん屋さんが近くにあるという事で早速行ってみました。


しかし、お昼時だった為少し待たされて席に着きました。

妻君は山かけうどんを、私は肉うどん大盛りを(爆)


味もなかなかでよく流行っていました。

お腹もいっぱいになり早速早明浦ダムに15年ぶりに行ってみました。


高所恐怖症の為、下を見る事が出来ません。゚(゚´Д`゚)゚。
久しぶりにシャトルの写真もと思って撮ってみました。


帰りに633美に寄ってソフトクリームをいただいて帰りました。
走行距離と今回の燃費ですわ!


帰ってみると良い香りがするので見てみると銀木犀が庭に咲いていました。途中では金木犀のいい香りもしていました。
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2016/10/18 16:16:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/18 20:31:02
ゆうちゃんがお腹いっぱいになったって事はうどんの丼はバスタブサイズ?(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 21:42:32
そうそう、そのサイズじゃないとね♪

なんでやねんヽ(`Д´)ノプンプン
2016/10/19 07:24:29
早明浦ダム


なぜかよく聞きましたね
水瓶は大丈夫みたいですねー


でかけると必ず美味しい店訪れるようですね
見習いたいけどこっちの名店はまず並ばないといけないので面倒です
コメントへの返答
2016/10/19 19:18:50
台風がたくさん来たので、四国の水瓶は潤っていますね。

よるさん所と高知では人口が違いますからね〜(^^;

ど田舎なんで(爆)
2016/10/19 08:02:54
奥様に後ろから押されなくて良かったですね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧(笑
コメントへの返答
2016/10/19 19:19:19
まだ、生きていたいので勘弁してほしいです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりのイカ焼き(笑) http://cvw.jp/b/187396/40096813/
何シテル?   07/16 17:16
世の中最近おかしいんと違いますか?言いたい事言わせてもらいます。高知のおっさんです(^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

'16/12/11 うどん巡り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 10:56:57
ルーフキャリア取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 18:48:10
エンラージ商事 車速連動ドアロック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 08:32:08

お友達

ちょいと、そこのおにいさん・おねえさん・おんちゃん・おばちゃん。まぁ、1回騙されたと思うて「ポチッ」て押してみてや。
235 人のお友達がいます
黒い雫黒い雫 * otsu☆otsu☆ *
てつや@KYOTOてつや@KYOTO * ヨッシ-♪ヨッシ-♪ *
元祖かれん元祖かれん * しのすけしのすけ *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
納車が11月9日に決定!! 納車sレましたらアップいたします。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
X-Limitedです。 車検の前に購入しました。 初めてのCVTです。
マツダ MPV マツダ MPV
MPVの好きな人遊びにきてや(^ー^)ノ
ダイハツ タント ダイハツ タント
車内はとっても広いです。走り燃費はいまいちです。 もっぱら自分の通勤用です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.