• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタイン!!

バレンタイン!! 今日はバレンタインです。

妻君と娘からチョコレートをいただきました。

妻君のチョコは納得できますが娘からのチョコはキティーちゃんのです。

普通ならよかった(*^_^*)で終わるんですが・・・・

お父ちゃんの心境は複雑です。

それは、娘は5歳なんですが保育園でチョコをあげるのにワクワクしてるんです。

それにお父ちゃんのチョコより立派なチョコをあげるみたいなんです。

ん~~!複雑(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

さて、今からチョコをいただきま~~す(*^_^*)

ラン♪ ~(°ー°~)(~°ー°)~ ラン♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 20:46:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 20:59:33
早くもライバル出現ですか?
ゆっくり味わって食べくださいね。
コメントへの返答
2007/02/14 21:21:49
強烈なライバルですね(爆)
妻君のチョコをいただきました。
愛がこもって・・・
・・・・るよね・・・
・・・・・・・って・・・
2007/02/14 22:54:16
おぉ、それはフクザツですね~。
同じ娘を持つ父親としてその心境は痛いほどわかります(^_^;)

僕も数年後、同じ思いをするんやろか(T_T)
コメントへの返答
2007/02/14 23:01:44
毎年複雑な心境になるんでしょうね。
先が思いやられます。
( θ_Jθ)コマッタモンダ
2007/02/14 23:20:14
嬉しいやら・・・娘さんを持つ居父親として、複雑な心境ですね!

でも奥様からのチョコは一人占めですからいいじゃないですか!!(*^-^)

って、一人占めじゃなかったら問題ありますが(爆
コメントへの返答
2007/02/15 07:48:39
朝、娘にどうやって渡した?
って聞くと「はいっ!どうぞ」
って渡したらしいのでちょっと安心
妻君の愛は一人占めです。
にゃ~ん♪(^^(‐^ηラブラブ
2007/02/15 04:09:21
彼女(嫁)とは16歳からの付き合いの末なのですが、そういや~、手作りチョコ毎年貰ってたはずなのだがイツの間に無くなったのやろ?(^^ゞ
今年も無視された(--〆)高齢になっとるから気を使ってくれてると勝手に解釈しておるのじゃが真意は!?(笑)

それにしても娘さんにライバル、こりゃ負けられませんね!?(^^ゞ
コメントへの返答
2007/02/15 07:50:28
5歳児に嫉妬しております。
お父ちゃんはつらいっす
奥様にそ~~っとチョコは?
って聞いてみてはいかがでしょうか?
2007/02/15 12:50:54
今年は予算の関係で娘からは無しでした。
娘はクラスの男の子に渡したみたいです。

でもでも、私は応援してる方ですよ~♪
複雑な心境とやらは皆無なのですが、おかしいのかな~??
コメントへの返答
2007/02/15 15:19:43
応援はしてますがおとうちゃんは嫉妬深いのでした。(笑)
嫉妬というよりも・・・う~ん!
なんやろう??
ふくざつです。
(´・ω・`)ショボーン
2007/02/16 20:54:11
ウチの8歳の娘は「ラブレター」もらって、チョコかまえてました・・・
こわいやら、寂しいやら^^。
コメントへの返答
2007/02/17 00:37:43
8歳でラブレターですか・・・
末恐ろしいですね~!
おとうちゃんは心配です。
(´・Å・㊦p||心配だぉ・・・。||q㊦・Å・`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は会社の飲み会でビアガーデン🍺呑むぞ〜(笑)」
何シテル?   08/23 16:14
世の中最近おかしいんと違いますか?言いたい事言わせてもらいます。高知のおっさんです(^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

'16/12/11 うどん巡り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 10:56:57
ルーフキャリア取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 18:48:10
エンラージ商事 車速連動ドアロック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 08:32:08

お友達

ちょいと、そこのおにいさん・おねえさん・おんちゃん・おばちゃん。まぁ、1回騙されたと思うて「ポチッ」て押してみてや。
235 人のお友達がいます
アラバアラバ * ヤンガスヤンガス *
元祖かれん元祖かれん * tacobosetacobose *
TAJIROTAJIRO * ヒーくん@金目IIヒーくん@金目II *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
納車が11月9日に決定!! 納車sレましたらアップいたします。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
X-Limitedです。 車検の前に購入しました。 初めてのCVTです。
マツダ MPV マツダ MPV
MPVの好きな人遊びにきてや(^ー^)ノ
ダイハツ タント ダイハツ タント
車内はとっても広いです。走り燃費はいまいちです。 もっぱら自分の通勤用です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.