車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 19:08 
@ヤンガス さん、持ち主に似ると・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
11/26 15:28 
大阪の天六商店街を徘徊ちう!
11/14 21:55 
@アラバ さん、かなり安いですね。高知では128円です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 11/14 22:10 
@ゆうちゃん@高知県 さん。
こんばんは。かなり違いますね(;゜゜)
11/10 13:21 
Dにて1年点検Now
11/10 08:30 
@ヒーくん@金目II お大事にm(_ _)m マッチ高知まで持ってきてくれたら100円くらいで買いますよ(爆笑)
 11/10 17:37 
@ゆうちゃん@高知県 さん
大人買いをお願い致します(笑)
11/09 09:05 
@元祖かれん さん、良い言い方ですね(๑>◡<๑)お腹が・・・
11/07 12:24 
[パーツ] #シャトルハイブリッド 不明 フィット GK3~6 GP5/6 茶木目調 ノーマルステアリング http://minkara.carview.co.jp/userid/187396/car/2067230/8070069/parts.aspx
11/07 10:21 
格闘中です( ̄^ ̄)ゞ
 11/07 10:48 
@ゆうちゃん@高知県  ああ、ハンドルですね。
11/04 10:32 
@ゆうちゃん@高知県 かれんさんにはかないませんよ(笑)
 11/04 12:13 
@ゆうちゃん@高知県 いえ、いえ、
お互い様で~す。(^_^)
11/04 09:18 
あっ!右手の人差し指が勝手に・・・(笑)
 11/04 09:38 
@ゆうちゃん@高知県  

いったい、何を?買いましたか。?
 11/04 10:32 
@ゆうちゃん@高知県 かれんさんにはかないませんよ(笑)
10/29 19:50 
LINE復活しましたm(_ _)m ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
10/23 17:31 
日高村の駅でコスモス祭り! http://cvw.jp/b/187396/38741227/
10/19 20:47 
幻のソースが来た〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ http://cvw.jp/b/187396/38723642/
10/18 16:16 
妻君と久しぶりのドライブ(╹◡╹) http://cvw.jp/b/187396/38718075/
10/16 14:07 
妻君のiPhone7が来たので機種変付き合って、家に帰ってiTunesで復元しました。
10/12 23:01 
iTunesアップデートしたら不具合だらけ!なんとかしてくれ!
プロフィール
「@ヤンガス さん、持ち主に似ると・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘」
何シテル?   11/26 19:08
世の中最近おかしいんと違いますか?言いたい事言わせてもらいます。仕事はバスの運ちゃんやで~~! スキーに行ってチェーン巻いても登れなかったんで、ヴェルファイア...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エンラージ商事 車速連動ドアロック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 08:32:08
ステアリング交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 23:46:21
Windows 10 インストールディスクの作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 17:52:52
お友達
ちょいと、そこのおにいさん・おねえさん・おんちゃん・おばちゃん。まぁ、1回騙されたと思うて「ポチッ」て押してみてや。
233 人のお友達がいます
ゆず マンゆず マン * 元祖かれん元祖かれん *
tacobosetacobose * gaias_successorgaias_successor *
ていれぎていれぎ * TAJIROTAJIRO *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
納車が11月9日に決定!! 納車sレましたらアップいたします。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
X-Limitedです。 車検の前に購入しました。 初めてのCVTです。
マツダ MPV マツダ MPV
MPVの好きな人遊びにきてや(^ー^)ノ
ダイハツ タント ダイハツ タント
車内はとっても広いです。走り燃費はいまいちです。 もっぱら自分の通勤用です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.