• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ネコ☆麻呂のブログ一覧

2006年07月31日 イイね!

峠アタック!!

峠アタック!!みなさん、お疲れ様でした。みんからからでた人も!

いや~、暑かった。エアコン外すと軽くなるけど、体調はやばくなりました。

前日からの喉の調子から、帰りの温泉の露天に入ってる最中に、風邪がピークに達しまして、死亡してました。

フェラーリの HAL1223 さんとインプのメロン♂さん速いですね。
総合でも89台中6位と/2位ですからね~ ほんと、みんからからなんかもらいたいぐらいですよね~

エキスパートAクラス2台3人という、ダブルエントリーで、ア○ションの小さな争いをしてきました。

1500CCのカローラ軍団を、スポコンで走らせてもらえないですかね~ そしたら、上位にいけるのに~ パワーないから、
Sタイヤでもあまり意味がないよ?でも、来年には何かがムフフ(^^)

でも、BILSの足は、いいですよ ちょっと減衰をかえるのを忘れてて、バンピーになってましたけど、飛ぶ箇所でちゃんと
踏ん張ってましたから(オフィシャルの人がちゃんと見てました)


皆さん、無事に帰れましたか??

負けてしまったので、トムFCRさん(おしりぺんぺん)の刑が待っています。

みなさん、次回会いましょう(あったときは声かけてください、いまだに誰がみんからの人かわからないです メロン♂さん 何かわかる物作りますか 旗とか?)
Posted at 2006/07/31 12:50:32 | コメント(11) | トラックバック(1) | クルマ
2006年07月24日 イイね!

アクション祭inダートラ

アクション祭inダートラ群馬モーターパークにて8/19.20の一泊二日で、走り放題を開催します。
峠・サーキットAttack、SDeX、ラリー、ジムカーナ、初心者と競技してる種目はなんでもOKです。
簡単なコースですあせあせ(飛び散る汗)

詳細は、BFアクションHPのBBSまでexclamation×2

みんからの人も大歓迎です車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

一泊二日が無理な人は、夜の宴会からでも、日帰りでも決定です
行きたいなぁ~や、悩んでいる人 気軽に声掛けて下さいウィンク

マイカーで走る人は、ノーマルからチューニング車まで、常識のある人に限りますよいい気分(温泉)
Posted at 2006/07/24 18:27:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2006年07月17日 イイね!

軽量化パート2!!

もう終わりにしようかと思っていたら、トムFCRさんに「これ、エアコンが効かないんですよね~」って言ったら、「とっちゃえ~」って言われたので、「はい~」って事で、エアコン周りの取り外しになりました。

まず、プーリーを外して、ベルトをブチッと切って、
ラジエーターの前にある、コアとファンと近辺にあるボルトを
かたっぱしから取りました。あと、泡を見るやつとかね?
一応、ガスも抜けましたが、動作チェックはしておきました。

競技車両をもっと男らしくした今日この頃です。

すみびゃせん  写真  今日  一枚も   取ってません
Posted at 2006/07/17 13:42:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2006年07月17日 イイね!

軽量化!!

イベント前に、やっておこうといつも思っていたことを実行!!

一応これでもダートラ車だったので、アンダーガードを外しました。まー、簡単に取れると思ったら、おー間違いでした。

6角のヘキサゴンレンチで取るわけですが・・・
たった6本で止まってるだけなのに、悪戦苦闘しましたよ 30分以上かかりました。 まず、穴の中に固まった砂の除去と
底をがりがりやっているので、穴自体の変形「ガーンでした」

でも、はずれたらすごく重かったです。

写真は撮りわすれました。
Posted at 2006/07/17 13:03:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「雨予報なのに江の島まで(≧∇≦) http://cvw.jp/b/187399/39278162/
何シテル?   02/06 07:37
トヨタ ハイエース Ⅲ型 S-GLに乗っています。 楽しくハイエースライフを送りたいです。 よろしくお願いします トヨタ ハイエース200系 ス...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

アクセルペダル ワンオフ⭐︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 18:41:00
トムス サイドバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 16:41:27
NO.903 画竜天睛欠くべからず CRF230Fリヤディスク化-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/24 07:43:00

お友達

200系ハイエースの方、 よろしく お願いします
2010 9/4 納車日に、定例会に参加し 入会しました。
180 人のお友達がいます
高知家高知家 * まこちんちんまこちんちん
三姉妹の父なのだ三姉妹の父なのだ ★atsushi★★atsushi★
SR熊井SR熊井 さんじ@管理職さんじ@管理職

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
新型ハイエース(Ⅲ型) トゥホットにて作成妄想中~\(^o^)/ 2010年9月4日 ...
カワサキ Z1000R ネコローソン (カワサキ Z1000R)
GPクラフトにて、Z1000R2を見て一目惚れ^_^
ヤマハ パッソル ムフフ〜( ̄^ ̄)ゞ (ヤマハ パッソル)
きよまんさんに憧れて〜(≧∇≦)
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
BILSの社長さんから譲り受けたものです。 ダートラデビューです。 もちろんサーキット・ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.