• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ネコ☆麻呂のブログ一覧

2008年06月29日 イイね!

彼女の誕生日プレゼント

彼女の誕生日よみうりランドにつく前に、用意しておいたプレゼントを車内でプレゼント


ということで、やってまいりました、よみうりランド。しかも、今日に限って雨雨霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧

ちなみに、よみうりランドは、タダ券です。


雨のため、乗り物が限られてしまい、ヤッターマンショウも中止 握手会のみ

アシカショウの前に、観覧車へ


晴れていたら、新宿まで観られたのかなぁ~!!

観覧車の頂上で、指輪をプレゼントしました。


雨も午後は、本降りになってきたので、隣接する『丘の湯』へ 日曜日は、有料700です。

近所の日帰りいい気分(温泉)に比べれば、空いていました。


昼は、ランチセット

今は、サウナに入りすぎて、のぼせてます~(TOT)


さ~て、次は、どこに行くか?ε=ヾ(*~▽~)ノ

続き、温泉を出発し、八王子方面へ向かっている最中、行きつけの花屋さんからサプライズプレゼントがあるから、店に来てと言われ、大きな花束を、プレゼントしてもらいました。


そして、夕食は、スシローに行きました。
日曜日の夕食時間帯、混みまくりでした。番号札が、40分待ちでしたが、周りは家族連ればかり…
待つこと2分、カウンター席 ゲットしました。


無事、自宅まで送り届け、12時間の誕生日会は、終わりました。



次、誕生日やってもらいたい人、いますか?(爆)
Posted at 2008/06/29 14:44:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | ヽ(≧▽≦)/ | クルマ
2008年06月26日 イイね!

プレイドライブ【通称PD】

プレイドライブ【通称PD】久しぶりに、本棚を漁って、読んでました。自分の写っているところ発見~(笑)

しかも、フルネーム(爆)
白黒の真ん中らへん

営業車って書かれたカローラがそれです。


どーですか?フルカウンター?FFですよ~(笑)


プレイドライブ2006.4月号の134ページ

SDeXのスノーアタック編です。

笑っちゃいました~
Posted at 2008/06/26 21:12:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2008年06月26日 イイね!

入りま~す┓( ̄∇ ̄;)

入りま~す┓( ̄∇ ̄;)ヨコハマ アドバンネオバ

215/45-17 四本


ボーナス入ったら、挿入致します。


今のが、ヒビゴンなもので


スーパーオートバックスで、タイヤのみの金額を見たら、TWO HOTの方が、バランス組み換え工賃込みで、有料○○,○○○


爆安です。予約しちゃいました。

エコからは、またかけ離れます(爆)
Posted at 2008/06/26 19:13:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | ヽ(≧▽≦)/ | クルマ
2008年06月26日 イイね!

北野のSAに来ています。

北野のSAに来ています。二週間前から、喉の調子が悪かったので、内科へ


スーパーオートバックスから、スバル車オーナー宛てのハガキと、会員様特別優待状が来ていたので、来てみました。


もらえるものは、もらうので、写メのとおり頂いちゃいました。


タイヤのモニターって、あったんですねぇ~(笑)
レガシィのタイヤが、かなり年数がたっているので、パリパリです。


どーしようか~悩み中?
Posted at 2008/06/26 12:55:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | ヽ(≧▽≦)/ | クルマ
2008年06月20日 イイね!

ラーメン屋

ラーメン屋潰れた~

一度しか、食べてないけど、トンコツラーメン屋さん
Posted at 2008/06/20 18:01:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 仕事中に撮った一枚 | クルマ

プロフィール

「雨予報なのに江の島まで(≧∇≦) http://cvw.jp/b/187399/39278162/
何シテル?   02/06 07:37
トヨタ ハイエース Ⅲ型 S-GLに乗っています。 楽しくハイエースライフを送りたいです。 よろしくお願いします トヨタ ハイエース200系 ス...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

アクセルペダル ワンオフ⭐︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 18:41:00
トムス サイドバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 16:41:27
NO.903 画竜天睛欠くべからず CRF230Fリヤディスク化-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/24 07:43:00

お友達

200系ハイエースの方、 よろしく お願いします
2010 9/4 納車日に、定例会に参加し 入会しました。
180 人のお友達がいます
高知家高知家 kawarayakawaraya
★隆★タカックン★隆★タカックン cartvalleycartvalley
三姉妹の父なのだ三姉妹の父なのだ まこちんちんまこちんちん

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
新型ハイエース(Ⅲ型) トゥホットにて作成妄想中~\(^o^)/ 2010年9月4日 ...
カワサキ Z1000R ネコローソン (カワサキ Z1000R)
GPクラフトにて、Z1000R2を見て一目惚れ^_^
ヤマハ パッソル ムフフ〜( ̄^ ̄)ゞ (ヤマハ パッソル)
きよまんさんに憧れて〜(≧∇≦)
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
BILSの社長さんから譲り受けたものです。 ダートラデビューです。 もちろんサーキット・ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.