• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふなっぺのブログ一覧

2006年07月11日 イイね!

SX4試乗!

SX4試乗!いやいや、いってまいりました。自分の車を車検に出しがてら試乗してまいりました。SX42.0Sにのっかってきましたよ。
やはり2リッターということで余裕があるなぁ。というかんじですねぇ。でも、四駆をいじったりは興奮のためすっかり忘れていてなんもせず、セールスの方としゃべくっておわってしまいました。今思うと残念。しかも2.0はオーディオレスということで静かなドライブになりましたがねぇ。
ちなみに車検の台車はラパンのちょっといいグレードのやつでした。スイフトに比べると内装がひどく凝っていまして、木目調が多様されて高級感がありました。こういう車もちょっといいかな?なんて魔がさしたりしましたが、帰り道での馬力のなさにやはりスイフトがいいな。と落ち着いた今日のドライブでした。
参考にならない話ですいません。
Posted at 2006/07/11 01:04:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月10日 イイね!

ちなみに。

パーツレビューの画像のせてみましたー。
もう眠いので今日はおわりですが、も少しあとでパーツのせてみようとおもいまーす。おやすみなさい。
Posted at 2006/05/10 02:35:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月10日 イイね!

やっと、タイヤ交換アンド本気洗車。

やっと、タイヤ交換アンド本気洗車。やっと、車の衣替えをおえましたねー。
なにげに忙しく全然変える暇がなかったのですが
もうそろそろ、ますいなぁ。とおもいつつ仕事を終えてからタイヤ交換完了しました。
ついでに本気洗車しましたねー。
エンジンルームから、ドアの内側から車内の清掃まで
フルコースでやって、この時間までかかってしまいました。

夏タイヤ。静かだろーなー。
あぁ、スパイクから、スタッドレスに変えたときにも感じたこの感覚。
年に2回も味わえるとは。ww

明日無理にでもはしってみます。
Posted at 2006/05/10 02:20:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月26日 イイね!

嬉しい選択

先日、面識はそれ程ないご近所様が某T社の青いビッ○RSから
我らが、日本を代表するスズキ社のスイフトスポーツに乗り換えてるではありませんか!!
白の新型スイフトスポーツ。

自分の車ではありませんが、眺めているとなんだかニンマリしてしまいますね。グッジョブご近所様。
Posted at 2006/04/26 19:02:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月30日 イイね!

oil交換しました。

本日、野暮用で近くの町に出たのでジェームスに行ってオイル交換してまいりました。
前回は一月に交換してるらしいので、おおよそ三ヶ月で5000キロはしったんですねー。距離伸びすぎかなー。まぁいいや。
ちなみに交換したのは、ピットメニューにある、モービル1の5W-30の100%化学合成オイルです。
ボデーに張ってあるステッカーもモービル1なのでなんとなくこのオイルにしてますが、モチュールのオイル一回つかってみたいなぁ。と思う今日このごろです。
ちなみに価格はフィルター込みで4500円。友達価格です。
Posted at 2006/03/30 21:15:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

以前からみんからは眺めていて、いろいろアイデアをいただいてお世話になってますー。まぁ、よかったらみてやってください。僕の弾丸さん。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
平成17年の2月にやってきた僕の弾丸さん。良かったらみてやってください。たいしたことはし ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.