• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Nちびのブログ一覧

2017年07月27日 イイね!

買い出し&お迎え~(^O^)/

買い出し&お迎え~(^O^)/今日は分割夏休みを取って買い出し&お迎えに行ってきました~(^O^)/


緑亀&青箱&ちびティスには留守番してもらい、ボクシーを借りてGo~!!



写真ありませんが途中のSAで蕎麦食べて~!!


少し寄り道してアウトレットで買い出し~♪

タイヤと一緒で減りますからね(笑)

4本(笑)購入~!



日頃お世話になっている嫁にも(^^♪



やっぱり雨男・・・途中ドシャ降りでしたが、インター降りてすぐのところにある新幹線某駅に無事到着(^^)


夏休みに入った姪っ子、甥っ子(写ってない・・・)キタ~(^^)/



駅近くのお店で昼食~!!

泡水は我慢して~(笑)



無事到着したら~

散歩帰路中の白しびさんを発見したので検問実施~!!



少し距離があったのでハイタッチできるか心配でしたが~



ハイタッチできました~(^o^)



日本海まで夕飯の買い出しに行かれてたみたいです(^^)

検問突破・・・(爆)


無事買い出し&お迎え任務完了したので~!!


安着祝い~♪



中華で~(^O^)



今日のハイドラ結果は~

488㎞走って8ハイタッチ~(^^)/


白しびさんは530㎞走ったって・・・


負けた・・・(T_T)


Posted at 2017/07/27 22:32:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月17日 イイね!

久しぶりに食べたくなったので~!(^^)!

久しぶりに食べたくなったので~!(^^)!今頃のブログUPですが(笑)



ツーリングオフが無事終わった2週間後~もきち☆さんとプチしました(^^♪



青箱にクーラーボックス積んで~♪




土砂降りの中・・・(^_^;)

(やっぱり自分が雨男かな。。。)



無事合流し、先ずは腹ごしらえにGo~(^^)




もきち☆さんが最近通っている?!中華料理店で~




もきち☆さんは、レバニラ定食~!




自分はあんかけ焼きそば&ワンタンのセット~!

美味しかった~♪



特にワンタン!!


もっちもちで美味しかったです(○^o^○)


食後にオフ会の話&色々お喋りして~♪



ツーリングオフ2日目に参加された方のブログを拝見してたら、久しぶりに食べたくなったのでスイーツを買いに行きまして~!

しまった、、、杏仁豆腐も予約しとけばよかった(^_^;)



甘いスイーツを3個購入して~(^^)




もきち☆さんから、例のデータを頂き~!!

奥様からも出来たてホヤホヤの、ある物頂きました~♪




夕飯は土鍋~




土鍋プリン~(笑)




食後のデザートに頂きました~(^o^)




翌日は、もきち☆さん奥様自家製、あんずジャムで朝食~(●^o^●)



写真撮り忘れちゃいましたが、ヨーグルトと一緒に食べたり~美味しかった~(^^)



数日後に出張?帰りの、もきち☆さんが~




トランクから何か出してくれて~




じゃ~ん!!

タケノコ&第2段奥様自家製あんずジャム~♪



こちらも写真撮り忘れちゃいましたが、タケノコは煮てもらい美味しく頂いちゃいました~(□^o^□)



第2段あんずジャムも美味しく頂いてま~す\(^o^)/




もきち☆さ~ん!奥様~!!


ツーリングオフお疲れ様でしたm(__)m


また、タケノコ、自家製ジャムありがとうございましたm(__)m


また何処かで美味しい物食べましょう~\(^o^)/


Posted at 2017/07/17 22:54:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月15日 イイね!

イベント:『N‐BOX信州安曇野ツーリングオフ 2017』第4回(便乗)青箱会サミット編~(^^)v

イベント:『N‐BOX信州安曇野ツーリングオフ 2017』第4回(便乗)青箱会サミット編~(^^)v毎回Nボのオフ会に便乗して開催てます「第4回(便乗)青箱会サミット」についてUPさせていただきま~す(^^)v



ツーリングオフ終了後から有志夕食会の間に開催~!!



整列~(o^∇^o)ノ



青箱~(^_^)ニコニコ



o(*^▽^*)o~♪



撮る人を撮る(笑)



参加車&参加者で記念撮影~(^O^)/



。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル




第4回便乗青箱会サミットに参加したのは~♪


No.001 HSV-17会長~!!



No.002 ちこリンさん~!!



No.003 Nちび&嫁~!!



No.004 もきち☆さん&奥様~!!



No.007 こーぺ@さん~!!





No.008 N-6344さん&奥様~!!



No.013 CのB@横浜さん~!!



No.031 はむいちさん~!!



No.032 まくくまさん~!!



No.034 むっちーーさん&お母様~!!



No.035 ☆みやまさ☆さん~!!





メンバー各位~



また何処かのオフ会に便乗し開催しますので、是非ご参加下さい\(^o^)/



いつか便乗オフではなく、単独オフ会開催しましょう(^^)









「イベント:『N‐BOX信州安曇野ツーリングオフ 2017』」についての記事

※この記事は『N‐BOX信州安曇野ツーリングオフ 2017』 について書いています。
Posted at 2017/07/15 23:02:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月15日 イイね!

イベント:『N‐BOX信州安曇野ツーリングオフ 2017』番外編~(^^♪

イベント:『N‐BOX信州安曇野ツーリングオフ 2017』番外編~(^^♪ブログUP大変遅くなっておりますm(__)mm(__)m


遅すぎ!!!ですねm(__)m
もう少しで1ヶ月経っちゃいますね・・・m(__)m


無事ツーリングオフも終わることができ、ここからは番外編になります\(^o^)/


閉会後に、夕飯まで少し時間があるので~


今年も便乗開催の「「青箱会サミット」」~!(^^)!



今回で4回目の便乗開催になります\(^o^)/


青箱会メンバー10台、14人参加~(^^♪



詳細は第4回(便乗)青箱会サミット編~(^^)vを是非ご覧くださいm(__)m



他にもエロピンクプチオフ(笑)したり~



写真ありませんが、日本一の山ナンバープチオフしたり~


白黒ツートンプチオフしてました~(^^♪


ツーリングオフまでの方とここでお別れし夕飯会場に向かいました~!!


有志による夕飯は「王滝安曇野店」の~大広間を貸し切り開催しました~\(^o^)/


事前注文したのは~「信州そば御膳」(^^)

結構ボリュームあります!!


食後の団欒~♪





会計の際、皆様のご厚意でおつりを募金箱にm(__)mm(__)mm(__)m

※詳細はこちらを!
「募金報告編~(^^)/」


夕飯、終了~(笑)



続いては~


プチないとオフスタート~\(^o^)/


と思ったら、白黒パンダさん来場~|)゚0゚(| ホェー!!


第1回ツーリングオフ同様に通報されたかな~エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?


と思ったら、チラ見して行っちゃいました~ъ( ゚ー^)イェー♪




気を取りなおりして~!!


夕飯から参加の青箱会メンバー「まくくまさん」~(^^)/



2年連続~お仕事終わってからすっ飛んで来てくれました~♪



ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



MTBで暴走~(笑)



しかも車輪が光って絵が浮かび上がってる~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-



ドクロ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!




asato2000さん~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!



O(≧▽≦)O ワーイ♪



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪



†HORIZON†さん~♪



那悪鬼さん~♪



ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ



♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



(*'▽'*)わぁ♪




usaboxさん~♪



ヘッドライトの中にウサさんが~(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ




Nっ子さん~♪

エロい!!!!


∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!



エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?




asato2000さん作製~流れるアヒル隊長~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


来年はツーリングオフ参加台数分作成していただき、信州安曇野カルガモツーリングオフにしましょう(笑)



青箱会会長~♪



左から、ちこリンさん~つるっちるーさん~まくくまさん~♪



ちこリンさんアップで~♪




最後に~名前聞かなかったけど、地元Nボ乗りの青年号~♪


何と駐車場に沢山のNボが止まってるよ~との情報が流れたようで、急遽駆けつけてくれました~!!!


皆さんのお車見て、メッチャ興奮してました~\(^o^)/

みんカラ登録したかな?!?!

是非来年は参加してもらいましょう~(^o^)



他にも沢山撮影したのですが。。。


三脚撮影しなかったため、ブレブレで・・・m(*- -*)mス・スイマセーン




夜食オフに参加される方、帰られる皆様にご挨拶し、ここでナイトオフ終了!!!



緑亀、青箱2台、無事帰宅となりました(^o^)



ハイドラ結果は~





今回の『N‐BOX信州安曇野ツーリングオフ 2017』、ツーリングオフ参加台数40台、終了後から2台参加、総参加台数42台、総参加者61人、わんちゃん、と大勢の方に参加して頂くことができました!!!!


過去最多台数と梅雨時期開催とで、不安だらけでしたが皆様のご理解、ご協力のお陰で、天気にも恵まれ事故も無く、終わることができました!!!!!


至らぬ点多々あったかと思います!


次回、第5回ツーリングオフ、今後開催する長野オフにつなげたいと思いますので、改善点等、是非感想を聞かせて下さいm(__)m


参加を検討されていた方、大変申し訳ありませんでしたm(__)m
来年は是非お会いしましょう!


オフ会開催にあたり、もきち☆さん、奥様、下見、プレゼント交換運営、お手伝い頂きありがとうございましたm(__)m


途中色々な場面でお手伝いして頂いた方、ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m


また何処かのオフ会等で是非お会いしましょう\(^o^)/


恒例ユーチューブ動画UPお時間下さい(笑)


最後に、今回も色々なアイデア、準備、当日運営、ツーリング先頭、片付けまで手伝ってくれた嫁に感謝し、N‐BOX信州安曇野ツーリングオフ 2017ブログ、フォトアルバムを閉じたいと思います。





最後までご覧いただき、ありがとうございましたm(__)m m(__)m m(__)m








「イベント:『N‐BOX信州安曇野ツーリングオフ 2017』」についての記事

※この記事は『N‐BOX信州安曇野ツーリングオフ 2017』 について書いています。
Posted at 2017/07/15 23:20:04 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月10日 イイね!

イベント:『N‐BOX信州安曇野ツーリングオフ 2017』後半編~(^^)/

イベント:『N‐BOX信州安曇野ツーリングオフ 2017』後半編~(^^)/ ブログUP大変遅くなっておりますm(__)m


今頃?!ですねm(__)m


前半編(写真撮影まで)に続き、後半編(ツーリングから)になります♪


先ずは公園内駐車場ツーリングスタ~ト\(^o^)/


嫁の青箱に取付けたカメラ画像です~(^^)/



偶然! HSV-17さんの車の前を蝶々が~(^O^)/



皆さんハイドラ起動して~!!

今年は綺麗な円にならなかった・・・(T_T)



綺麗な山をバックに~!(^^)!



公園駐車場を2周して~!!

第1部ツーリングすた~と(^・^)



自分は先回りして撮影ポイントでハイドラ監視~(^o^)/



Nっ子さんビデオカメラをasato2000さんのお車に装着して撮影した画像~(^^)

対向車のNボ~!!

ビックリして少し避けてます?!(笑)



安曇野ツーリングオフと言えば~

ハイドラアイコン行列~!(^^)!



自分も見たかった~(^・^)



撮影ポイントに接近中~!!!



きた~~~~~~!!!!!



(*^0゚)v ィエーイ☆彡



v(*'-^*)bぶいっ♪



y( ̄ー ̄)yピースピース



♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ



全てはブログでUPできないので、フォトアルバムでご覧くださいm(__)m
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
『N‐BOX信州安曇野ツーリングオフ 2017』ツーリング編~(^^)



無事、大町・松川地区の公園駐車場に到着して入園~(^・^)



ここで公園レストラン班とピザ班へ別れて昼食~!!



お腹空いた~(>_<)



今年は信州サーモン丼食べれるかな~



やっぱり売り切れでした・・・^_^;



ラスト信州サーモン丼食べたのは~kittdayo(キットだよ)さん~(^^)/

昨年は食べれなかったとの事で~間に合って良かったですね~♪


さいふぁさんは~2年連続食べれませんでした~(T_T)


昼食会場~(^^)



KID666さんは~ざるそばでは足りなくて、カレー追加注文してました~♪


Wing@翼お母様も、カレー追加注文してました~♪♪
※証拠写真撮り忘れちゃった(笑)


自分は塩ラーメン大盛り~!!



嫁はダムカレー~!!



美味しかったです(^o^)


ピザ班の様子は~もきち☆さんのブログをご覧ください~m(__)m
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
信州安曇野ツーリングオフ2017 その3 ツーリング~夕食・夜食編




昼食後は車に戻り撮影~(^O^)/



ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!



(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!



ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪


参加車をフォトアルバムで紹介してますのでご覧くださいm(__)m
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
色・車種分け編~(^^♪

参加者編①~(^^)

参加者編②~(^^)

参加者編③~(^^)

参加者編④~(^^)


第2部ツーリングすた~と(^o^)



またまた、先回りして撮影ポイントで待機&ハイドラ監視~(^^)/



キタキタ~~~\(^o^)/



♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ



v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪



v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



行っちゃった~~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン



またまたまた先回りして~撮影ポイントで待機&ハイドラ監視~!!



来た~(^O^)/



ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ



ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/



∩(^∇^)∩バンザーイ♪



ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!



ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!



無事、大王わさび農場に到着~!!



もきち☆さんから頂いた割引券を使って~普通のソフトクリーム(笑)



今年も女性の方に集まっていただき~記念撮影~(^O^)/




予定より30分程おしてしまいましたが閉会時間となり、皆様のお陰で天気にも恵まれ事故も無く、ツーリングオフ無事終わることができました!!


一緒に企画した、もきち☆さん、奥様、お手伝いいただいた皆様、また、沢山のお土産、差し入れ、プレゼント交換、ジャンケン大会景品提供していただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m


来年もツーリングオフ企画した際は是非ご参加下さい!!


また何処かのオフ会等でお会いしましょう♪


ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

 


by Nちび&嫁








一旦ツーリングオフは〆まして~


有志による夕飯、プチナイトに続きます(^^)


もう少しお付き合い下さいm(__)m






「イベント:『N‐BOX信州安曇野ツーリングオフ 2017』」についての記事

※この記事は『N‐BOX信州安曇野ツーリングオフ 2017』 について書いています。
Posted at 2017/07/10 23:44:11 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@蒼い さ~ん!

人混み&渋滞IN(笑)」
何シテル?   08/15 12:27
「Nちび」と申します(^^)/ Nボックスが好き過ぎて、夫婦でNボックスカスタム乗ってます(笑) 夫婦共々よろしくお願いします!(^^)!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お友達

色々情報交換しましょう!(^^)!

もしよかったら、気楽にお誘いください\(^o^)/

お待ちしております(^^)
284 人のお友達がいます
NaoBOX@1211NaoBOX@1211 * 紅の熊紅の熊 *
三多摩三多摩 * boeing787@APTboeing787@APT *
keiojisankeiojisan * 峠爺峠爺 *

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム Nちび緑亀号 (ホンダ Nボックスカスタム)
H28.2.27やっと納車になりました!!! ブリティッシュグリーンパープル&ブラック ...
ホンダ Nボックスカスタム Nちび青箱号 (ホンダ Nボックスカスタム)
H25.4.20やっと納車になりました!! 少しずつ個性を出していきたいと思います!!
トヨタ ラクティス ちびティス (トヨタ ラクティス)
家族の車です(^^)/
その他 ハイタッチ! Drive ポテちび (その他 ハイタッチ! Drive)
ハイドラ用です(^^)/

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.