• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

NBOX club 東日本オフ参加~!!(前日編)

NBOX club 東日本オフ参加~!!(前日編) 一昨日開催の「NBOX club 東日本 Offline meeting」に参加&寄り道のため、前日早朝に出発しました~\(^o^)/


やっぱり自分が移動すると雨が降る・・・


そう、雨男です(・_・;)


てるてる坊主をぶら下げて・・・



電車のある峠のSAで早朝からガッツリ肉うどん♪



先ず向かったのは、オフ会会場の那須~


を通り過ぎて福島空港~(^^)/




飛行機到着時間に間に合うように出発したのですが。。。


途中渋滞があり・・・


数分前に到着しちゃってました。。。(T_T)



着陸コラボ写真撮りたかった・・・(*_*)


途中トイレ休憩しなかったので、トイレを借りに空港へ!



展望デッキで撮影することに(^^)



一緒に見送り~(^o^)/~~~



霧の中に・・・



この日は国際線も、チャーター便も午前中は発着が無かったので空港内のウルトラマンを撮影~!!











ハンドルを回すとスペシウム光線が出てバルタン星人をやっつけます!!



最後にコラボ写真を撮ることができました(笑)

天気が良い日にリベンジしたいと思います~!


次の目的地は~こちら↓

海無し県民は新鮮海産物が食べたくなります♪



と、駐車スペースを探していたら~

何と!!

緑Nボの隣が空いているのを嫁が見つけ、勝手にコラボしました~\(^o^)/



始めての緑コラボ写真~\(^o^)/

勝手に撮って申し訳ありませんが、記念になりました!


昼食は海鮮丼~♪



前回来た時も食べましたが今回も~



1個700円の生ガキ~\(^o^)/

美味しかった~♪


記念に停泊していた海保とコラボ~!!



雨上がったので、親戚の家でオフ会に備えて洗車~(^.^)



ここで気が付きました・・・


ナンバー隠しが無い・・・


しまった!!
海保とコラボ写真撮る時に付けたまま移動して、どこかに落としてしまった・・・


オフ会で使おうと思ったのに・・・


翌日、甥っ子がアクアマリン駐車場付近で見つけてくれました!!



ただ、、、表面が無かったとのこと・・・


どなたか見つけた方は連絡下さい(笑)



残念ですが、新しいの作りたいと思います!!



ピカピカになったので~♪




次の目的地~

リニューアルした「メヒコ フラミンゴ館」に~\(^o^)/



甥っ子と一緒~!




そこに~

プロのHondaユーザーさんこと「「「風°呂本さん」」」が来てくれました~\(^o^)/



きむかすさん、黎-REI-♪さんも遊びに来てくれました~!!



黎-REI-♪さんから、風°呂本ステッカー頂きました(●^o^●)

ありがとうございましたm(__)m


これでチーム風°呂本の一員かな?!(笑)


短い時間でしたがありがとうございましたm(__)m

また遊びに来ますので、次回はゆっくりお喋りしましょう♪


皆さんとお別れして夕飯~!!


大好きなカニピラフめっちゃ美味しかった~\(^o^)/



フラミンゴ~!!



来月は東京のメヒコに行くぞ~(^^♪





ここで甥っ子とお別れし、ホテルへGo~!!


無事到着し、麦水は我慢して就寝ZzZzZzzz





この日の移動距離はハイドラ上で583㎞\(◎o◎)/

メーター上で593km走りました~!(^^)!

ハイタッチは少ないですが(^_^;)




当日編に続きます!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 00:58:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

myフリスパ前期&フリスパ後期
-つばさ-さん

フラミンゴ
つ?さん

RPとお城
reo08さん

とりあえず、桜とエルグランド
ゆーkingさん

愛車(ISF・ロードスター)と桜と ...
tolucky24さん

桜吹雪の中
HRB-14さん

この記事へのコメント

2017/10/10 19:26:42
こんばんは〜(^_^)
土曜日はハイドラ監視してましたよ〜(笑)

やっぱりメヒコに行ったんですね!
嫁さんと話してたんですよ〜(笑)

私…まだメヒコに行ってないので是非是非行ってカニピラフ食べてみたいです(^_^)
コメントへの返答
2017/10/10 22:09:36
こんばんは~♪
ハイドラ監視ありがとうございました~(笑)

予約してメヒコ行きましたよ~!!

是非是非行ってみて下さいな~(^○^)

少しお高いと思うかもしれませんが、食べる価値あります(^^)/

ウニピラフもおススメです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@にっくん。 ~!!

最後のハイタッチは私かな~\(^o^)/」
何シテル?   10/15 20:42
「Nちび」と申します(^^)/ Nボックスが好き過ぎて、夫婦でNボックスカスタム乗ってます(笑) 夫婦共々よろしくお願いします!(^^)!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【パソコン用サイト】モデル別 燃費記録ページリニューアルのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 15:32:12
夏の思い出2017~2日目(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 12:04:58
不明(ヤフオク) フルLED ウインカー 制作キット 曲がる基盤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 21:45:16

お友達

色々情報交換しましょう!(^^)!

もしよかったら、気楽にお誘いください\(^o^)/

お待ちしております(^^)
304 人のお友達がいます
たま(つと)たま(つと) * TIの部屋TIの部屋 *
峠爺峠爺 * LIME  2014!LIME 2014! *
NENANENA * 蒼い蒼い *

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム Nちび緑亀号 (ホンダ Nボックスカスタム)
H28.2.27やっと納車になりました!!! ブリティッシュグリーンパープル&ブラック ...
ホンダ Nボックスカスタム Nちび青箱号 (ホンダ Nボックスカスタム)
H25.4.20やっと納車になりました!! 少しずつ個性を出していきたいと思います!!
トヨタ ラクティス ちびティス (トヨタ ラクティス)
家族の車です(^^)/
その他 ハイタッチ! Drive ポテちび (その他 ハイタッチ! Drive)
ハイドラ用です(^^)/
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.