• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月17日

NBOX club 東日本オフ参加~!!(当日編①)

NBOX club 東日本オフ参加~!!(当日編①) 今頃UPですが~(笑)

10月8日に開催された「NBOX club 東日本 Offline meeting」に参加しました~\(^o^)/



その前に、ホテルでの出来事。。。


朝方4時少し前位・・・滅多に起きないがトイレで起床・・・


同じく嫁もトイレで起きる・・・


もう少し寝ようと思ったら、何か鳴り出した・・・


目覚ましアラームはまだ、、、Jアラーと?


前日にもあったが地震速報?


どちらも違う・・・


と思ったら・・・放送・・・喋り出した!!


「2階で火災を感知しました!係員が確認しております!しばらくお待ちください!!」


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

∑(=゚ω゚=;) マジ!?



しばらくすると!!!



「火災です!火災です! 至急避難して下さい!!」


まじっすかエッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


ここは上層階の12階!!


どうやって逃げるの~(゚Д゚) ハア??


宿泊階より下で火災・・・下の階へは逃げられない・・・屋上に逃げてヘリで救助?!色々考え貴重品(財布と一デジ)だけ持ってとりあえず、廊下に出ようと思ったら・・・


「火災ではありませんでした!!」との放送が!!


∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!


よかった・・・何もなくて・・・


安心したところで、もう少し寝ようかと思いましたが、今から寝たら起きられないと思い~早朝CPゲットの旅に(笑)



ダムCP取ったり、駅CP取ってホテルに戻り、朝食~!!



チェックアウトの時、ホテル側から謝罪が・・・大変ご迷惑おかけしましたm(__)m


オフ会を前に色々聞いてテンション下がる↓↓↓だけなので、爽やかに「何もなくてよかったですね~(^^)」と伝えてホテルを後に~(笑)



チェックインの時は分かりませんでしたが、ホテルの正面が消防署でした(^_^)



ハイドラ監視していたら、会場付近にNボがぞくぞく集まって来てます♪



オフ会後はお土産買ってる時間が無いので、先にSAで購入~!



無事会場に到着~(^_^)v



到着早々撮る人を盗撮~♪



皆さんとハイタッチ~♪



またまた、撮る人を盗撮~~!!




主催者koh♪さんの開会宣言でオフ会スタート\(^o^)/



自己紹介~(^.^)



大移動~!!!



またまたまた盗撮~(^○^)



お~\(^o^)/



広い駐車場なので、一台空け駐車(^O^)/



空撮に本物が来た~(笑)

と思ったら行っちゃった~(爆)


そこに、柏かずきちさんのドローン登場~!!



凄い~(^O^)



ドローン画像はこちらから↓↓↓

N-Boxクラブ東日本オフラインミーティング


再び撮る人を盗撮~!



連ちゃん盗撮~m(__)m



お腹空いてきたので入園~!!



\(◎o◎)/



何食べようかな~♪



もきち☆さん、シンゴ。さんと4人で麺オフ♪



デザート食べて~!!



\(^o^)/






当日編②につづく~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/19 23:09:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ハロウィンの備品。
ナルガ.さん

CR-Z5周年全国オフぶらり旅 ~ ...
みかんZさん

関西遠征!Part3
ゲロルシュナイダーさん

αJPN 2015〜最高のお祭り〜
デビラビ(雨神 part2)さん

Hawaii Day2
ろっしふみ !!さん

この記事へのコメント

2017/10/19 23:37:07
こんばんは( v^-゜)♪

朝夕から大変😖💦でしたね~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


本当に二階で火災だったら恐ろしい((((;゜Д゜)))しかも最上部の部屋だったら余計に焦りますね~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


でも、本当に火災じゃなくって良かったです( v^-゜)♪
コメントへの返答
2017/10/20 20:15:28
こんばんは~(^^)/
返信遅くなりましたm(__)m


ビックリしましたよ~(゜o゜)!


はしご車で避難する選択肢もありました(笑)


こうやって冗談言えて良かったです(^^)
2017/10/19 23:46:59
Nちびさん、こんばんは。

本当の火事じゃなくて良かったですね。

本物だったら、オフ会どころじゃあないですもんね。

撮る人を撮る! 私もたくさんしてますから、おあいこかな(笑) 

でも、長野から行って、那須で会うのも新鮮でしたね。

Nちびさんも遠征たくさんしましょうね!!
コメントへの返答
2017/10/20 20:36:29
もきち☆さん、こんばんは~!
返信遅くなりましたm(__)m

本当に良かったです!

皆さんに救助しに来てもらうところでした(笑)


撮る人を撮ってるのではなく、撮ってるところに皆さんが入って来るんですよ~(笑)
入って来る皆さんに感謝!!

もしかしたら、県外のオフ会でお会いするの始めてかも?!

次回は花火かな~
またお会いしましょうね~!!
2017/10/20 02:39:41
こんばんは。
朝から大変な騒ぎでしたね。
でも、間違えで良かったですね。😅
あっ、自分も撮られてましたか。
あちゃー(笑)
続編、楽しみにしてます。(^^)/
コメントへの返答
2017/10/20 20:44:26
こんばんは~!!
返信遅くなりましたm(__)m


何もなくて本当に良かったですよ~!


撮っちゃいましたよ~♪
奥様とのツーショット撮りたかったな~(^^)


これから帰って続編書きま~す(^^♪
2017/11/20 02:57:18
こんばんわ(*´︶`*)

東日本オフ
おつかれさまでした!😊

ホテルではビックリ‼️…でしたが、オフ会は楽しそうでいいなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ドローンが登場って、凄過ぎ〜!😱
コメントへの返答
2017/11/20 21:36:53
こんばんは~♪

お初の方がほとんどで、メッチャ緊張しました^_^;

始めての経験でビックリしました・・・

安曇野ツーリングもドローンで撮りたい~!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「那悪鬼さん特集~(^∇^)

嫁~大興奮~~~((o(^∇^)o))」
何シテル?   12/14 19:45
「Nちび」と申します(^^)/ Nボックスが好き過ぎて、夫婦でNボックスカスタム乗ってます(笑) 夫婦共々よろしくお願いします!(^^)!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【パソコン用サイト】モデル別 燃費記録ページリニューアルのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 15:32:12
夏の思い出2017~2日目(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 12:04:58
不明(ヤフオク) フルLED ウインカー 制作キット 曲がる基盤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 21:45:16

お友達

色々情報交換しましょう!(^^)!

もしよかったら、気楽にお誘いください\(^o^)/

お待ちしております(^^)
307 人のお友達がいます
ちこリンちこリン * NaoBOX@1211NaoBOX@1211 *
Milky+Milky+ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
kazuROSSOkazuROSSO * マコまこマコまこ *

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム Nちび緑亀号 (ホンダ Nボックスカスタム)
H28.2.27やっと納車になりました!!! ブリティッシュグリーンパープル&ブラック ...
ホンダ Nボックスカスタム Nちび青箱号 (ホンダ Nボックスカスタム)
H25.4.20やっと納車になりました!! 少しずつ個性を出していきたいと思います!!
トヨタ ラクティス ちびティス (トヨタ ラクティス)
家族の車です(^^)/
その他 ハイタッチ! Drive ポテちび (その他 ハイタッチ! Drive)
ハイドラ用です(^^)/
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる