車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 11:12 
雪だるま~((o(^∇^)o))
01/18 07:21 
@けいおじさ~ん !!
少し早めに出勤しま~す(^^)
01/18 07:18 
@ワッキー1575 さ~ん!
寒い・・・(。>д<)
こたつから出たくない~(((^_^;)
01/18 07:14 
おはようございます\(^^)/
綺麗な朝焼け北アルプス~o(^o^)o
でも寒い!!-10℃・・・((((;゜Д゜)))
今日も1日安全運転で頑張りましょう~(^o^)
 01/18 07:15 
@Nちび 寒い😨ですね❄️
 01/18 07:15 
@Nちび Nちびさん、ちゃっぷそうで。おはようございます。雪道、お気をつけて。(^^)/
01/16 00:05 
東京オートサロン2017に行ってきました~(^^)/ http://cvw.jp/b/1874081/39184230/
01/15 19:18 
@koh♪ さ~ん!!
是非お邪魔したいですm(__)m
がしかし!
☔降ると思います(笑)(爆)(笑)
01/15 16:40 
@パンダだにゃあ さ~ん! 早く雪が消えて、暖かくなってくれ~~~!!
01/15 09:32 
@azumix さ~ん! 銀色に全塗?!最新ラッピング?!(笑) 金曜日のスコールで緑亀が迷彩柄になってました(大爆笑)
 01/15 09:36 
@Nちび さーん

うちなんか洗車したのに
数分で降られましたよ(ノ∀`)

アレよりはいいかって諦めました(笑)
01/15 09:15 
@azumix さ~ん! 火山灰仲間ですね(笑)皆さんの車綺麗で恥ずかしかったです(*_*) 
 01/15 09:26 
@Nちび さーん

スモークの上に更に天然スモークで
リアの視界ゼロでした(爆笑)

これは違う時ですが
こんな感じですた(///∇///)
01/15 09:11 
@azumix さ~ん! 大丈夫ですか? 最終日もハイタッチ稼ぎ頑張ってね~(笑)
01/15 09:08 
@azumix さ~んは何処に居るの?!
 01/15 09:08 
@Nちび さーん

ワタスは埼玉の川口で病んでます(ノ∀`)
01/15 09:00 
@けいおじさ~ん! 塩カル真っ白車で都内走るの恥ずかしかったです(+_+)
01/15 08:58 
@usabox さ~ん! 絶対遅刻するでしょうね(*_*)
 01/15 09:47 
@Nちびさん、意外ですがちゃんと朝から活動してまぁす♪
01/15 08:52 
@☆blue-N2☆ さ~ん! そちらも積もってますね・・・雪道運転気を付けて下さ~いm(__)m
01/15 08:48 
-7℃。。。
雪降り、、、
塩カルで真っ白な緑亀洗車したいのに・・・(@ ̄□ ̄@;)
 01/15 08:57 
@Nちび おはようございます。ひょえー、ちゃっぷさ全開ですね。これでは、洗車もままなりませんね。お気持ち解ります。(^^)/
 01/15 09:08 
@Nちび さーん!

うち塩カリMAXで幕張まで行きましたよ(笑)

付近のスタンドで
手洗いしてもらったんですが
リアの積もったやつ見て
火山灰ですか?って言われました(///∇///)
 01/15 15:42 
@Nちび さん うちのも塩カルで見てられない可哀想レベルです。
早く雪❄消えて欲しいですね。
 01/15 18:14 
@Nちび さーん‼️
ウチまで来てもらえばフルコース洗車しますよ〜(^。^)
01/15 07:57 
@ワッキー1575 さ~ん!
積もりましたね・・・( ̄0 ̄;
運転気を付けて下さいm(__)m
01/14 21:47 
@Gibzon さ~ん!

もう少しでゾロ目ハイタッチでしたね^_^;
 01/14 23:07 
@Nちび さ~ん♪もうちょいで777だったのに
モバイルバッテリーの電池切れでした~(;´д`)
01/14 21:08 
@IW@G-660 さ~ん!!

キャンギャルの隣は誰ですか?!

(笑)(爆)(笑)
01/14 18:26 
@azumix さ~ん!
明日も行くんでしょ?!
(笑)(爆)(笑)
 01/14 18:43 
@Nちび さーん

あっ行こうと思えば~(爆笑)
01/14 11:14 
@IW@G-660 さ~ん!!
うおォォォォォ~~~!!
記念撮影するの忘れた~~~( TДT)
 01/14 20:49 
@Nちび さ~ん、遅くなりました~♪こんなショットも~\(^o^)/
プロフィール
「雪だるま~((o(^∇^)o))」
何シテル?   01/21 11:12
「Nちび」と申します(^^)/ Nボックスが好き過ぎて、夫婦でNボックスカスタム乗ってます(笑) 夫婦共々よろしくお願いします!(^^)!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
基本的なデカールの貼付け方。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 19:56:29
ステンレスピラーの取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 21:27:06
KrossLink ドアストライカーカバーHONDA汎用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 07:20:52
お友達
色々情報交換しましょう!(^^)!

もしよかったら、気楽にお誘いください\(^o^)/

お待ちしております(^^)
258 人のお友達がいます
れおん@れおん@ * 白しび#3白しび#3 *
MukoMuko * f2000f2000 *
NENANENA * らいむカスタムらいむカスタム *
ファン
59 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックスカスタム Nちび緑亀号 (ホンダ Nボックスカスタム)
H28.2.27やっと納車になりました!!! ブリティッシュグリーンパープル&ブラック ...
ホンダ Nボックスカスタム Nちび青箱号 (ホンダ Nボックスカスタム)
H25.4.20やっと納車になりました!! 少しずつ個性を出していきたいと思います!!
トヨタ ラクティス ちびティス (トヨタ ラクティス)
家族の車です(^^)/
その他 ハイタッチ! Drive ポテちび (その他 ハイタッチ! Drive)
ハイドラ用です(^^)/
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.