• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月24日

新城ラリー(ヴィッツチャレンジ版)

新城ラリーの併催で行われた
ヴィッツチャレンジにコドラで参加してきました!

新城ラリーは毎年ギャラリーで行ってましたが
参加するのは初めてで、しかも慣れないナビでドキドキでしたwww


昼のサービスでは、0カーのかぁちゃん さんのプリウスを発見♪
お話も少し出来ました(・∀・)
今度は走ってる所を見たいです

ラリーはペースノートのロストなど何度かミスはしましたが、無事に完走できて良かったです


フィニッシュ後は、ランサーWRC05が展示してあったから
速攻で着替えていちラリーファンになり全日本の会場へwww

あと、おまけwww


久しぶりに、Kuni☆さんnyakoさんとお会いできました~
応援ありがとうございました♪(o´▽`o)v
ブログ一覧 | ラリー | 日記
Posted at 2011/10/24 02:18:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/10/24 08:09:05
お疲れさまでした。

ほうらいせんスタート前にみつけられて良かった!


メール気付くの遅くて、最後バタバタですんませんでした(´∀`)


次回はゆっくりと!
コメントへの返答
2011/10/24 15:16:19
お疲れ様でした!
応援ありがとうございました♪

土曜の夜に時間があればよかったんですが
ご飯食べてコンビニに寄ってたりしたら遅くなっちゃいましたwww

帰りもいろいろ楽しそう?だったみたいですね(゚∀゚ )

また機会があったらヨロシクで~す
2011/10/24 20:59:01
お疲れ様でした~!

久々のナビ、楽しかったですか?
終わった後、ドラナビ2人で笑顔だったので安心しました♪
楽しめたみたいで何よりっす~。

ラリーは楽しんでナンボですよ!
コメントへの返答
2011/10/30 00:24:50
お疲れ様でした!

ナビに慣れた頃に終わってしまいましたが
楽しかったです♪

機会があればラリーしたいですね
2011/10/24 21:25:29
ペースノートなんて、私が読上げたら即ロストで訳分からなくなると思います(^^;
コメントへの返答
2011/10/30 00:25:57
もう少し距離が増えたら
ボクもとてもじゃないですが対応できませんwww
2011/10/25 22:27:01
お疲れでした~無事完走おめです。
土曜日に行くか悩んで・・・結局止めにw
来年こそは見に行くよ~お姉ちゃん見に!
コメントへの返答
2011/10/30 00:27:34
どうもで~す

ありゃ?止めちゃったんですか
新城は楽しいですよ~
意外と近いですし(;^ω^)

来年は逝きましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「TOYOTA GAZOO Racingラリーチャレンジ開幕戦 富士山すその http://cvw.jp/b/187410/39456058/
何シテル?   03/14 19:27
土の上を走る競技、ダートトライアル。ふとしたことから体験し、いつの間にかはまっています! ダートラ参戦9年目! 12年は、ダートラ再開予定!? ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ゆずる@土組さんのミニ MINI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 21:09:47
若狭ラリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/13 01:44:18
若狭ラリー オフィシャル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/13 01:43:51

お友達

2/1現在、お友達は募集しておりません<(_ _)>
気になった方はこちらからお誘いしています。

小心者ですのでいきなりのお誘いはご遠慮下さい<(_ _)>
ダートラや競技をやってる方大歓迎です♪

一定期間音沙汰の無い方は申し訳ありませんが・・・
90 人のお友達がいます
白しび#3白しび#3 かぁちゃんかぁちゃん
あぐパパあぐパパ ミニラ・ジュニアミニラ・ジュニア
クミチョクミチョ じつ@じつ@

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
COOPER S JCWパッケージ
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
ランエボです(^^) ダートトライアル N車両 まだまだ現役!?
ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
楽しみな車が来ました♪
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ECOです! 燃費に惚れて購入~ 楽しみです♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.