• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

綺羅☆のブログ一覧

2006年05月24日 イイね!

100キロオーバーヾ(´ε`*)ゝ

U。・x・)ノ チワン!
タイトルの100キロっていうのは・・・もちろん体重ではないですよ(笑)
bBの走行距離が100キロを超えました(≧ω≦)b

もうbBにメロメロです♪
思っていたより広く感じる室内、キレイなイルミ。。。
運転もヴィッツよりしやすいかも!!


そして、初めてbBのために買ったものは

iPodを車に接続するためのプラグ(\5800)でした!!
オート○ックスのお兄さんにいろいろ聞いて(なんせ綺羅は車や機械の事にはさっぱりなので・・・)一緒に選んでもらい、やっと車の中でiPodが聞けるようになってルンルンです♪

次は何を買おうかな('▽'*)ニパッ♪
Posted at 2006/05/24 16:08:17 | コメント(10) | トラックバック(0) | bBちゃん | 日記
2006年05月20日 イイね!

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU納車されました♪

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU納車されました♪お久しぶりです(。・ω・)ノ゙

本日、ついにbB納車されましたぁぁ!!

あいにく午後から雨が降ってしまって写真をキレイに撮ってないのですが、携帯で撮った画像をUPします(≧ω≦)b

はっきり言ってbBが来るまで不安でしかたなかったんですが・・・・・(周りの人の反応がいまいちだったので;)今、目の前にあるbBを見てやっぱり買ってよかったなぁぁって思ってます♪

でも、半年も運転をしてないせいで恐くてまだ運転してません(ノд・。)だってチェンジレバーがハンドルの横にあるし・・・、サイドブレーキとかヴィッツと全然違うじゃないのぉぉ!!

恐る恐るエンジンをかけては止めてを3回くらいした時点で今日は満足(;´▽`A``
・・・・・・・・・・情けない(〃´o`)=3 フゥ
朝早くとか車があまりいない時間帯を見計らって徐々に慣らしていきたいと思います。

これからも綺羅とbBちゃんをよろしくお願いします☆
Posted at 2006/05/20 17:43:11 | コメント(22) | トラックバック(0) | bBちゃん | 日記
2006年05月11日 イイね!

今日で三日目v('▽^*)ブイ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
何が三日目かと言いますと・・・・

ブログを三日連続で更新できました∩(´∀`)∩ワァイ♪
で・・・・今日はですね。

女の子とランチしてきました♪

しまった~!!写真撮るの忘れちゃったよo(´д`)oァーゥー
綺羅は久々にスカートをはいてったら友達もスカートでビックリww
だってお互い普段はデニムだから(気の合う証拠かしらん♪)

2人とも大食いなのでランチをペロっとたいあげると、なんとお店から紅茶のアイスをサービスしてもらっちゃいました♪

これだから女の子はやめられない(*≧m≦*)ププッ


それから買い物にレッツGO→!!
今日の戦利品は¥2300の指輪だよん♪

本当は母の日のプレゼントを買いたかったのに、なぜか自分にプレゼントヾ(;´▽`A``

皆さんは母の日に何かプレゼントしますかぁ??
Posted at 2006/05/11 21:15:31 | コメント(11) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2006年05月10日 イイね!

ちょっとだけよ~c(>ω<)ゞ

えぇ~っと、えぇ~っと・・・・・
こそっと報告だよん( ^o^)y(θ_θ)

ちょっと前にブログでS君の話をしましたが・・・・

あの後、電話きましたよ!!
しかも3日連続(*^-゚)vィェィ♪
3日間で10時間はお話した綺羅とS君の電話料金は見たくないものですヾ(;´▽`A``

映画も「海猿」を観に行く事になりました。
これってデートだよね・・・・!?

自慢じゃないけど彼氏以外の人と2人きりで遊んだことがほとんどない綺羅はかなぁぁりテンパってます!!

一人鏡の前でファッションショーをやりながらウロウロ。

決戦は日曜日です!!(天気は悪いらしい)

お母さん、ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
母の日にお出かけしてもいいですかぁぁ~~??

皆さん「これは・・・!!」っていうアドバイスがありましたらどしどし書き込んでくださいなm(._.)m
Posted at 2006/05/10 20:00:54 | コメント(14) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | 日記
2006年05月09日 イイね!

(*゚▽゚)ノ今日のバトンはナンだろな~♪

お友達のHamaちゃんさんからバトンが来ましたので、
レッツGO→!!

Q1.今やりたいこと

海外に行きたい♪はい・・・現実逃避ですが

Q2.今欲しいもの

ワンちゃんUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
トイプードルっていうもこもこしたかわいいやつを飼いたいの

Q3.現実的に考えて今買ってもいいもの

洋服かな(*'-')b スカートやワンピとか女の子らしぃ物が最近気になってます♪

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの

買うとはちがうけど・・・美容室に行かなくては!!
女は髪が命です(笑;)

Q5.今欲しいもので高くて買えそうにないもの

家!!・・・とまでは言わないけど一人暮らしをまたしたい。

Q6.ただで手に入れたいもの

( ´,_ゝ`)プッ
これはお金じゃ買えないからね~!!

Q7.恋人からもらいたいもの

今はいないからわからないけど・・・身につけるものかな??
そしたら離れてても会えなくても頑張れる気がするから♪

Q8.恋人にあげるとしたら

綺羅のすべて!!
身も心もあなたの物ですよ~(*´ェ`*)ポッ

Q9.このバトンを回す5人

お暇な方!!全員持って帰りましょう!!

Q10.このバトンを無視したら?

綺羅のプリプリ攻撃をうけることでしょう
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted at 2006/05/09 12:39:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | バトン | 日記

プロフィール

はじめまして(*^_^*) 綺羅でございますぅ。 とってもマイペースにすすめていきたいと思いますがヨロシクお願いします(^_-)-☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いろんなお友達大歓迎(*^。^*)
でも、お友達に誘ってくれる際に一言メッセージをくださいまし。
13 人のお友達がいます
紅 トランスキートランスキー
gen@tochigigen@tochigi @ひろみれす@ひろみれす
亀屋ノ利亀屋ノ利 @黒やぎ@黒やぎ

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
3/20に新型bBブルーイッシュホワイトを契約しました。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.