• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

本当は、せっかくみんカラなので車ネタを書きたいのに、あいかわらずまだママチャリが綺羅の愛車♪♪

でもね、最近歩くことが多くなったからいろんな車に目がいくようになったよ(≧ω≦)

自分が乗るbB以外でもお友達が乗ってる同じ車種の車があると、「あっ、○○さんと同じ車だ!!かっこいいな~」ってね☆
 
あとね目がいっちゃうのは車のナンバー!!
綺羅も購入する時に悩んだから・・(;´▽`A``

綺羅がヒトミって名前だったら間違いなく『1103』にしただろうなε-(;ーωーA
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 18:22:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 18:56:21
田舎なので新bBの方となかなかすれ違いません・・・
ブルーイッシュとなると皆無です。
ナンバーは見たところ、ゾロ目より5577とか
半分ずつで付ける方が多いみたいですね、
割と取りやすいからかな。
僕は前三桁が妻の名前にされました。
四桁目がゼロです。テニス用語のラブだそうな??
ツレには死んでも言えんわ・・・(汗)
コメントへの返答
2006/04/12 12:01:38
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ナンバーが奥さんの名前ですか♪
羨ましい~って思うけど、やっぱり恥ずかしいものなんですか?

最近bBをみかけますが、まだブルーイッシュホワイトには遭遇してないですね(ノ_σ)クスン
でも、ネ○ツで納車前の車を見させて頂いた時、5台くらいブルーイッシュがあって驚きました!!
2006/04/11 19:04:24
( ゚▽゚)/コンバンハ☆彡俺は自分の名字をゴロ合わせでつけました(^_^;)ナンバーってその車にずーっと付くものだから結構悩みますよねo(^-^)o
コメントへの返答
2006/04/12 12:05:54
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

そうなんですよ~♪前乗ってた車のナンバーが嫌いだったから今回こそって張りきってみたものの・・・・・すんごぉぉく悩みました!!自分の名字がゴロ合わせできるなんて羨ましいです(≧ω≦)b

2006/04/11 20:40:25
こんばんわぁ(* ̄ー ̄*)

あたしもみんカラ始めてから車に目がいくよぉになりましたねぇ(*´艸`)
運転しながらでも見ちゃうので・・・危なかったりします(*>3<*)ワラ

ナンバーはいろいろありますよねぇ(* ̄ー ̄*)
あたしは・・・かなり分かりやすいのにしましたww
コメントへの返答
2006/04/12 12:10:44
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

Σ(・口・)ハッ
車を運転しながらですか~~!!
危ない②、気をつけてねヾ(~∇~;) コレコレ

綺羅もけっこうわかりやすいナンバーにしましたよ♪
どっかで、あげはchan発見しちゃうかもね(「゚ー゚)ドレドレ..
2006/04/11 20:51:47
bBもいいけどママチャリも(・∀・)イイ!!

早く来るといい(^-^)ネ!

ナンバーは最近はご当地ナンバーが流行りでし!
σ( ̄∇ ̄;)のところも来年あたりから導入ヨテイ。
コメントへの返答
2006/04/12 18:48:59
ウウン~(・。・。)(。・。・)~ウウン
ママチャリはイヤなの↓だって疲れるんだもん♪

当地ナンバーってなんでしゅか??

2006/04/11 21:05:17
ママちゃりねぇ~(  ̄ー ̄)ニヤリ♪ステキじゃないd( ̄◇ ̄)b グッ♪
じゃ~♪masaが早くbB、来るようにお願いしたあげるョ!
神ヨー (/--)/(/--)/(/--)/ \(・_\)神ヨー (/_・)/カミヨー
これでOKだw・・・・♪~(゚ε゚( ) タリラリラァー♪
コメントへの返答
2006/04/12 18:55:20
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

神様、masaたんのお願い叶えてあげてくだしゃい(。-人-。)
綺羅はもう5ヶ月もチャリ生活です・・・・。

一日でも早く恵まれない綺羅に車を♪

masaたんの日ごろの行いがよければ、綺羅のもとに車が届くはず!!
2006/04/11 21:53:22
歩きとママチャリいつも大変ですね、でももぅちょっとでbBに乗れますから頑張ってくださいねぇ(^_^)
自分も過去に免停になった時は足なくて困りました(--;)
でも免停解けるその日の事よ~く覚えてます、だから綺羅さんも納車の時は思い出になると思います(^^)それまでのしんぼうですね、
ナンバーはどうしますかって営業の人に言われましたが、特にこだわりませんっていったら3ケタでした(--;)
ま~ぁいぃんですけどね~!
コメントへの返答
2006/04/12 19:05:26
(o゚-゚o)ノ はい!!頑張ります!!!

そっか~この時間が、後々大切な思い出になるんですね=*^-^*=にこっ
今の気持ちを忘れずに納車されたら大切に②乗ります!!
 

紅さんは希望ナンバーにしなかったんですね☆
まぁ、あまり関係ないですものね(*´∇`*)私は以前のナンバーが覚えづらかったので今回は希望ナンバーにしてみました♪
2006/04/11 22:04:54
゚~(o ̄▼ ̄o)ノ麻呂でおじゃる♪また、おじゃまするよ・・・・
綺羅姫の為にナンバ~考えたでごじゃるよ!最高のナンバだから(||゚Д゚)ヒィィィしないようにするでごじゃるよ♪
では、発表するでごじゃるよ、準備はいいでごじゃるな!!
それではジャジャジャ~ン(^-^)ヾ(._.)/"(^0^)ヾ(._.)/"ランランラ~ン♪ エッビ\(・∀・*)マヨマヨ(*・∀・)/えびマヨ~♪
アイッ( ゜д゜)ノ発表です!!


       0123ア~ト~引越しセンタ~へ~♪
コメントへの返答
2006/04/12 19:11:40
(||゚Д゚)ヒィィィ

щ(´□`)щ オーマイガーッ!!ア~ト~引越しセンターって・・・・。
そんなのイヤイヤ!!!

イジワルmasaたんにはお仕置きじゃ~~!!
ヘロヘロα~(´`d)ぱぁぁんちぃ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして(*^_^*) 綺羅でございますぅ。 とってもマイペースにすすめていきたいと思いますがヨロシクお願いします(^_-)-☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いろんなお友達大歓迎(*^。^*)
でも、お友達に誘ってくれる際に一言メッセージをくださいまし。
13 人のお友達がいます
紅 トランスキートランスキー
gen@tochigigen@tochigi @ひろみれす@ひろみれす
亀屋ノ利亀屋ノ利 @黒やぎ@黒やぎ

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
3/20に新型bBブルーイッシュホワイトを契約しました。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.