• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆぅ(°∀°)86のブログ一覧

2015年09月26日 イイね!

インドア派で有名なゆうです。

今日も布団と仲良くしていて、気づいたら遅い時間に( ŏΔŏ ;)w
10時頃から朝ご飯♪

それから、ボーッとYouTubeみてたらさ。
んー。
やけいねー。

お?
そういや見に行こうとして、怖くてやめた夜景スポットが近所にあるやん!

昼間なら行けるかな?ってことで。。。





いやいや




まぢかよ!




一週!




駐車場!





テレビの電波塔

そっから、帰宅して。

親に貰ったお肉焼きました。

いやはや!
奮発しすぎやろ!

上手すぎぃー(*´ー`*)




ご馳走さまでした。





Posted at 2015/09/26 21:11:21 | トラックバック(0)
2015年09月22日 イイね!

倉敷かわっちの後輩を囲む会

朝は早くから、かわっちと、サービスエリアでモーニングをいただき。




そこから、倉敷へ

久しぶりの高速での倉敷へ





やはり赤が多い。




しかも、しかもね!
たまたま、ロックさんに出会う!!

まぢすごいよね。


んで、焼き肉!



んー!へるしー!
ちゃうちゃう!
あってるけどちゃう!





ここやすいよね。
たくさん食べて2500円!

神か!

そして、鷲羽山へ





違う神でした。





ここで、ダベり出したのがまちがえ(笑)





とある猛者が来て。


12時過ぎまでダベってました(笑)

たのしすぎたぁー!

あ、ギューン!!はほどほどにね。




Posted at 2015/09/22 02:59:21 | トラックバック(0)
2015年09月19日 イイね!

セリカオフ会

一昨日に、セリカのオフ会にいってきました!




ZZT

パットみ!
ゼット!

あ、すんません。
昔まちがえたことあります(笑)
ベタベタにして、鼻尖ったバンパーつけてたら、厳ついから、間違えてんもーん!!!
それから、ZZTラブやったけど!

そして、昼飯食いに




らんで!?




ぶーん!!

んで







関西風とやらを、食べました!

馴染みあってめっちゃ食べやすいー。

味は全部いっしょやろ!みたいな( ŏΔŏ ;)w




んで、ビューんはしっていって、もとの場所にかえって、喋りまくり!!

気づいたら夜やし‼

んで、そのまま、マリホへ




誰もおらんがな!!


そう、ここはゴースト遊園地マリホ!

嘘です。
営業がおわってるんですよ!!


そこで、久しぶりにぽむのき!

普通頼んだら?
S頼んだんやけどね。

ドエス過ぎました!

ばり量が多いwww




牛スジ煮込みオムライス!

煮込みまくって、トロトロ!

んで、車移動して



めっちゃ良い感じ!

ここで、白い粉を交換したあと、帰宅しました。
(白い粉の話は嘘です)






Posted at 2015/09/22 11:58:09 | トラックバック(0)
2015年09月17日 イイね!

ウィンカービカァ~!

今日はとあるオレンジの方にLEDウィンカーを頂きそれをとりつけましたぁ。


そう。
動画のとおり
あるあるです(笑)
ハイフラッシャー!オラオラオラオラオラオラオラ(謎)



というわけで。。。。


リレーという競技を(違
ウェインカーリレーというのを、ぽちりまして。
それも物好きな事に、速度をいじれるのと、なんも触れないのが同じ値段。
しかも、速度かえれるやつ!!
すごいんです!
ウィンカー一回出すだけで、自動で3回ピカッピカピカってなってくれるんですよ!!
もう答えはわかりましたね!?
そう!!
なんも触れないのを買いました(笑
理由は簡単!
なんもいじれないということは?!
なんの設定もいらない!!




シュゴイッ!!
ハイフラじゃない!!
え?知ってる?
すんません。そんなこんなでもうれしいんですよ!!
オレンジの方ありがとう>W<)
めっちゃ大切に毎日チカチカします!!

アディオス!!!アミーガ!!
Posted at 2015/09/17 21:19:30 | トラックバック(0) | 日記
2015年09月13日 イイね!

ひろにぃおめでとう会 洗車&焼肉!

なんと!今回は

洗車したよ!!





キュピキュピ磨いてます。





ざーっと流して!




綺麗!




こっそり僕も( ŏΔŏ ;)w

綺麗!!

洗車しても、たのしぃ\(^_^)/

ん?

何で洗ってるのか?って??


そらもちろん!





おめでたいことがあって、そこに、ドロドロではいけないってことで!!


綺麗にして、焼肉屋いって、楽しんできましたぁー!


ひろにぃ、おめでとうございます\(^_^)/


ここでいうて、きづくんやろか。。。





とりあえず、めっちゃ楽しかったぁ(笑)


Posted at 2015/09/13 09:16:42 | トラックバック(0)

プロフィール

「@梅三郎号 頑張って!!資格ゲットだぜ!」
何シテル?   11/06 23:38
とりあえず、よろぉ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ポエパ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 22:48:50
Fujimura Auto Rocket Dancer フロントバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/23 00:34:17
24日鈴鹿サーキットに向けてアップデート完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/20 21:33:24

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 赤い通勤の電化製品 (トヨタ 86)
通勤につかう電化製品です。 なんかオイルとか変えるの高いね(笑

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.