• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぷにゃんのブログ一覧

2008年11月29日 イイね!

来年も行くぞ~!!>TDR

と、言うワケで、来年のTDRツアー、予約してきました。
またまた3泊4日の濃い行程です。
サンルートのキャビンに泊まります。

いやぁ、めっちゃ狭いエコノミックなお部屋ですけどね。
船室モチーフのこのお部屋だと、狭くても許せるんですよ。(笑)
船室だから仕方ないっしょ。。ってね。(^_-)-☆ 

気分はSSコロンビア号の3等船室?(って、ホントはそんなのないけど。。(笑))

ほぼ希望通りを押さえることができました。
TDRへの移動の時に、25周年柄のバス(まぁ外側塗装だけだけど。。)を予約できなかったことと、
帰りの便が最終便を取れなかったことくらいでしょうか。。
とりあえず、飛行機はキャンセル待ちかけてるので、最終便が取れるかも。(^o^) 

年に1回のお楽しみ。。。(^o^)

来年もめっちゃ楽しんできます~。
25周年だし、タノシミ。。。(^_-)-☆
Posted at 2008/11/30 00:05:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | Disney | 日記
2008年11月28日 イイね!

機種変。

N904i→N-01Aに機種変しました。勿論ピンク(^o^)V 

タッチパネルの扱いには少々戸惑いましたが、今はニューロポインタより愛用しております。(^o^)

ちょっと個性的過ぎる感もあるけれど、ワタシは好きですよ~。(^o^)
新しい相棒と仲良くやっていきます~。

追伸です。
実は、mixiやってます。こっちは毎日更新です。(^_^;) 

もし、mixiもやっていらっしゃるお友達のみなさん、ワタクシをmixiで見つけましたらよろしくお願いします。

HNは「ぷか」です~。
Posted at 2008/11/28 23:21:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | ぷにゃん。 | 日記
2008年11月26日 イイね!

放置してました。(^_^;)

すみません。。。(^_^;) 1年以上放置してました。(TOT)

この1年の間にイロイロな変化がありました。

今年の夏、ご縁あって念願だったBrass Rock Bandに参加することとなりました。
8月末のライブは、トロンボーンでのゲスト参加でした。

そして、正式加入の話が進み、トロンボーンが既に在籍していたため、キーボードでの正式加入。

メンバーチェンジがあったため、トロンボーンに異動。

そして、現在トロンボーンを主に活動しつつ、鍵盤のお手伝いもしています。

シカゴ、ブラッド・スウエット&ティアーズ、ブルース・ブラザーズ・・・

ホーンセクション大活躍のムフフなナンバー満載です。(^o^)V 

次回ライブは12月20日 岩見沢市にて。(^_-)-☆ 

興味のある方いらっしゃいましたら、お知らせくださいね。(^_-)-☆
Posted at 2008/11/26 23:15:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | STA | 音楽/映画/テレビ
2007年09月16日 イイね!

支笏湖。

オーケストラの集中練習があって、土日と支笏湖に行ってきました。

4月に納車されてからあちこちお出かけしました。
道東、旭川、愛別、支笏湖も2,3回。などなど。

ことしは相方が仕事で忙しくて休みをなかなか取れないため、ワタクシが自分で運転する事も多く、今回の支笏湖ドライブも自分で運転して行ってきました。

楽しかったですよ。

帰リ道で、VOXY TRANS-Xに2台も出会いました。どんなオーナーさんで、3列目をどんなふうにつかっているんだろうなあ。。(^^)とワクワクしながら後ろを走っていました。 ついでにシルバーのYYのノアちゃんにも遭遇。

YYやTRANS-Xに乗っている人って、どんな用途で使ってるんだろうなあ。。なんて思いながら帰ってきたのでした。

帰るはツールド北海道と札幌支笏湖間の往復マラソンイベントにひっかかって、大渋滞でした。(^.^;)
Posted at 2007/09/17 15:26:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | ノアちゃん。 | 日記
2007年08月28日 イイね!

皆既月食、堪能しました。(^^)

皆既月食、堪能しました。(^^)6時45分頃月を見ると、ほとんど三日月になった月がこんにちは。(^^) おお~これは急いで写真を!!と言うわけで、早速撮影。ほどなく皆既月食に入りましたが、今回は暗めの赤でした。今回は早い時間だったので高度も低かったという事もあったのか、前回よりも(確か前回は夜中だった気が。。)赤みが濃かったように思います。普段の満月も下の方にいるときにはオレンジっぽくなりますしね。

月が暗いとウサギさんまではっきりと撮れるんですが、シャッタースピードが遅くなるので、手ぶれとの戦いでした。(^.^;)ゝ きっと露出とかちゃんと勉強していたら、明るくなってもウサギさんがとれたのでしょうが、ワタクシはこれが限界でした。3年後の為に勉強しておきます。(^.^;) 月の欠け具合や戻り具合を把握するのに、PSPが大活躍でした。(^^)すごいぞ、ホームスターポータブル!!

だんだん戻っていく月に魅せられて、気づけば最後まで見届けておりました。(^.^;)ゝ 

先ほどニュースで見ましたが、せっかくの皆既月食、曇りや雨で見られなかった地方が多かったそうですね。3年後には、みんなが見られるといいなと思います。我が札幌では、皆既月食は曇り続きで、実に22年ぶりの観測日和となったそうです。

素敵な天体ショーをありがとう~。
次は3年後です。晴れるといいな。

写真、いっぱい撮ったので、現役ノアちゃんのページの、フォトギャラリーにも上げておきます。(^^)
Posted at 2007/08/29 21:17:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | ぷにゃん。 | ニュース

プロフィール

こんにちは。 タウンエースノア(ロードツアラー)から、ノア(AZR65G YY_4WD(CVT_2.0))に乗り換えました。(^^)  YYにしたのは、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ノア友達、随時募集中です。(^.^) 
見かけ通り、車のメンテナンスとか苦手です。(;o;)
イロイロ教えてください。m(_ _)m 

特に、YYに乗っている方!! 
いましたら、ぜひお友達になってください。(^^)
13 人のお友達がいます
よしまろよしまろ * マ 一 太 郎.マ 一 太 郎.
KANPEIKANPEI 運転中毒運転中毒
lab87lab87 SETSUNASETSUNA

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
AZR65G YY_4WD(CVT_2.0) 3年で1回しか使わなかった3列目シートに ...
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
以前はカリブに乗っていましたが,大型犬(ラブラドール)が2頭になり、かなり手狭になったた ...
日産 ローレル 日産 ローレル
C32型 直列6気筒SOHC2.8Lディーゼル 免許を取って、父が自分の車を乗らせてく ...
日産 サニー 日産 サニー
B14型 (後期)Super Sloon limited(2WD)紺色 唯一新車で買っ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.