車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 07:53 
来年の車検次第で最終目標がターボかスーチャーかが決まるなw
 12/03 18:01 
@あっきー☆86系男子 スーチャーですか( ´ ▽ ` )
スーチャーつけたらあのエアクリください笑
11/21 22:41 
昨日は86
今日はbB
同じ場所で同じように撮影
11/21 16:45 
今シーズンの車遊びは終わりかな?
冬は引きこもってお金貯めましょ。
将来の為にも、車の為にも。
11/01 09:32 
@艶てっちん 来てたよー!
10/30 04:36 
久々の86ロングドライブ
行くぜ八王子!
 10/30 04:53 
@あっきー☆86系男子 さん!


ゆけーー!

その素晴らしい真紅のマシン!

その胸の高鳴りと共に…

新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り

 10/31 07:08 
@あっきー☆86系男子
え、八王子来るの?
10/18 07:06 
買っちゃったー
通勤車なのに・・・(´Д`)
10/17 19:23 
やっぱりオレの86はこのスタイルよ
10/13 12:44 
忙しくて結局全く走りにいけなかったけど、月曜日はドレスアップ仕様に戻すかー
 10/13 13:38 
@あっきー☆86系男子 さん!

お疲れ様っす!

また、一緒に走りましょう\(^o^)/

新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り
10/06 20:54 
別に無理して19インチ買わなくてもアレとアレを着ければ合法シャコタンと合法ツライチが出来るのか・・・
来年の86Styleはそれでいこう(*´∀`)
 10/07 09:12 
@あっきー☆86系男子 さん!

ですかね♪

アレとアレで合法シャコタンツライチ!
🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り
ややグレーなシャコタン、ツラアマ愛機より
10/05 21:29 
@Ka.N ZN-6 さん
コメントありがとうございます!
本当に最近お財布が苦しいです(´;ω;`)
今86売ってもローンが残ると思うので売らないとは思いますけど、やりたいことが全然出来なくてツラいです(´Д`)
10/04 20:28 
86はまだまだやりたいこと満載だけど手放そうかと考えるレベルに金が無くてツラい(´Д`)
 10/05 11:05 
@あっきー☆86系男子 さん!
おはようございます♪

わかりますよ(^^)
オヤGも学生時代に無理して購入苦笑笑

だけど、素晴らしい愛機を意地でも
維持するためにガンガン働きました。

上手く付き合って行きましょう!

新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り
いつもありがとう!
 10/05 11:51 
@あっきー☆86系男子 さん!

すげー、輝いてます!
 10/05 11:52 
@あっきー☆86系男子 さん!

素晴らしいお仲間たち!
 10/05 11:58 
@あっきー☆86系男子 さん!

誠実で心優しい若者と
力強く輝く、赤いマシンに感謝!

いつまでも素敵に輝き続けますように…。

新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り
全輝-ZENKI-86/BRZ owners club
越後 86BRZ owners owners club
09/14 22:00 
ホイール変えました
すっげぇ車高下げたくなった←
09/08 20:54 
もう弄らない!って決めていたbBだけど、なんやかんやあってホイール変わることになった(笑)
09/05 10:46 
@Ka.N ZN-6 さん
写真遅くなって申し訳なかったです(;´д`)
いっぱい寝たら回復したので体調はバッチリです(о´∀`о)
09/05 08:38 
体調不良から復☆活
 09/05 09:45 
@あっきー☆86系男子 さん!
朝から画像ありがとう!
助かりました~♪
大丈夫ですか?無理せずゆっくり休んでね。
頑張り屋さんだからなぁー。
カッチョえーです。素敵な若者よ\(^o^)/
09/04 07:28 
仕事終わったら昨日の写真整理しよ(^^)
09/03 14:26 
弥彦ドライブ行くお(^^)
09/03 07:07 
今日は午後から弥彦ドライブ!
午前中はタイヤ交換と車高調整&プリロード見直し!(^^)
ハイグリ童貞喪失楽しみw
 09/03 09:20 
@あっきー☆86系男子 さん!
おはようごさいます♪
ハハハ、ついにハイグリかぁ~(^ ^)
お気をつけて、頑張ってねー\(^o^)/
08/30 22:33 
ヤバイなー
19インチ買うために今履いてるKFは手放そうかと思ってたのに昨日の撮影で売りたくなくなってきた・・・(;´д`)
 08/30 23:24 
@あっきー☆86系男子 さん
十分イケてるよ~♪
オヤGは大好きだぜ、
あのマシン、あのホイール!
08/30 19:23 
@Ka.N ZN-6 さん
1度サーキットで使った中古ですけど、僕みたいなへたっぴには充分過ぎると思います!
これからちょっとずつ走りも楽しみます(^^)
プロフィール
「来年の車検次第で最終目標がターボかスーチャーかが決まるなw」
何シテル?   12/03 07:53
こんにちは ずっと親のラフェスタを弄って遊んでいましたが、ついにマイカーを手に入れたあっきーです 新潟で真っ赤な86乗ってます B'zヲタなの...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ(純正) ヴェロッサ用サイドマーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 12:32:35
ステアリングコラムダウン その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 23:10:21
レッドウインカー対策 成功!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 21:19:45
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
初めてのマイカーです! いろいろあってこの車になりました B'zが好きすぎたので ...
トヨタ bB トヨタ bB
通勤用に購入 新潟の冬も安心の4駆 荷物がたくさん載るから多い日も安心← 86と違ってマ ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
ボンビー学生のため親車のラフェで我慢 The☆ノーマル なんせ弄ってる人をほとんど見な ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.