車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 22:56 
ブレビスちゃん、こないだから冷却水の圧がかかってない気がしたのでラジエーターキャップ替えたら治った!
しかし、3年で死んじゃうものかな…?
12/06 18:37 
家族全員でプリウスαを痛め付けるスタイル。
11/30 00:16 
ブレビスたん55555km達成!
一段落したらしたこと載せなきゃなぁ、
11/29 00:17 
ちょっと転職することになったのだが、上司の人間としてのクソっぷりに困惑w
あの日雷ちゃん(仮名)に逢わなければ今頃、精神的に限界きてたw
11/26 21:42 
完成。
11/26 20:00 
コペン納車(笑)
 11/26 20:29 
@たくく@TA17-MQR
作るの楽しそうです
 11/26 21:42 
完成。
11/25 01:03 
コペンミニカーポチりましたw
色は思い出のwシルバーMと悩んだ挙げ句、トニコオレンジ/設定色の黒内装にしましたw
11/24 22:00 
Amazonで新コペンの1/18ミニカーが買えるのか。
人生で唯一女の子とデートした(試乗車w)車だから是非押さえときたいところ。
 11/25 01:03 
コペンミニカーポチりましたw
色は思い出のwシルバーMと悩んだ挙げ句、トニコオレンジ/設定色の黒内装にしましたw
11/23 22:47 
戦利品。
ハイライトは「GDIってなあに?」でしょうなぁ(笑)
11/23 22:46 
昨日はカローラV6(笑)で今日閉店だったエロ本屋へw
ちなみに今日は胃痛で会社休みましたw
 11/23 22:47 
戦利品。
ハイライトは「GDIってなあに?」でしょうなぁ(笑)
11/21 21:19 
@大虎 滋賀県は栗東にもあったんですが昨日前通ったら跡形も無くなってましたorz
 11/21 21:41 
@たくく@TA17-MQR さん ネット上にも詳細が無くて(^^;)お膝元だけあり東海地方に多かった事くらいしか分からない感じです。滋賀にもあったんですね!
11/09 21:46 
ブレちゃん買った店がまた1D2の黒革内装を仕入れたみたい。
今度は前期300のレーダークルーズつき(!)
一体どこで仕入れてくるのやらw
11/07 13:11 
@たくく@TA17-MQR なお、ガーニッシュ外すのは諦めた模様w
11/07 13:08 
やっぱりピラーガーニッシュ外すので困っとるかー
だから俺も断念したのだよ(笑)
 11/07 13:11 
@たくく@TA17-MQR なお、ガーニッシュ外すのは諦めた模様w
11/07 12:53 
セレスだ‼
11/07 12:46 
自動後退でETC付けて「もらって」ますwww
これでいいのか自動車整備士www
10/30 20:01 
みんなに自慢したくなる室内というよりみんなに自慢したくなるレーダークルーズ
10/26 19:06 
今日の戦利品w
スバルから右側が100円でしたw
10/26 16:50 
某氏のブレイド死没の地なうw
10/26 15:57 
懐かしいとこの前わず
プロフィール
「ブレビスちゃん、こないだから冷却水の圧がかかってない気がしたのでラジエーターキャップ替えたら治った!
しかし、3年で死んじゃうものかな…?」
何シテル?   12/07 22:56
カリーナに取り憑かれ、まゆゆに取り憑かれ、ブレビスにも取り憑かれた哀れな男でございます。 何卒、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
許せない! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 12:48:04
レオーネバン4WDです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 07:48:09
明日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 21:26:46
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カリーナED りっちゃん (トヨタ カリーナED)
ひょんな事から手に入れてしまった一台。 当時2桁ナンバー、MT、エキサイティングバージョ ...
トヨタ ブレビス びす子 (トヨタ ブレビス)
ブレビスを降りて早一年ちょい。 どうしても諦めきれず探し回ったのち思い切って台風の中即決 ...
トヨタ カリーナ かりーなたん (トヨタ カリーナ)
2T-GRのサウンドと独特のスタイルに惚れ込んで2012年に購入。 現在のコンディション ...
トヨタ プリウスα ぷらすたん (トヨタ プリウスα)
3台体制に伴い、家族で遠出ができる車を・・・ ということでブレビスから乗り換え。 OPて ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.