• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月25日

四国出張

四国出張 本日出張で徳島・高知に来ています。

営業部移籍で外に出る事も増えてきました…


本日

偶然通り道に
ちょっと中入りますけどw


「かずら橋」が有ったので立寄りw

フィールドアスレチックばりにスリリングでした(^_^;)
携帯・デジカメはストラップ装着を強くお勧めしますw


橋の近く。50m程に「琵琶の滝」

マイナスイオン大量放出♪


そして車で15~20分程の距離に
「祖谷渓の小便小僧」

高すぎでしょー!!


時間の関係でバタバタしましたが、
無理矢理まわってきましたw

商談済ませて、
夜は「ひろめ市場」で土佐カツオ
やっぱたたきですよねー
すんごい旨い!!
臭みの無いたたきは初めて!

これが本物なんですよねー♪


念の為言っておきますが、仕事してますよw
泊まりの出張では、この位の特典がないと…

明日は中国地方行きます!!
ブログ一覧 | 仕事中 | ビジネス/学習
Posted at 2010/01/26 01:38:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

自称「アトリエ」を冬仕様に(笑)
P.N.「32乗り」さん

祝・みんカラ歴3年!
T&Y724さん

破られない記録は…ない‼
朝霞の種馬rebornさん

朝快音初焼菓子
峠爺さん

JAM'S関東オフ会&ナイトオフ
かじぽMAXさん

この記事へのコメント

2010/01/26 10:13:32
こっち来られてたんですね~ウッシッシ

田舎ですが良い所ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/01/28 22:41:07
良い所ですよねー
自家用でリベンジしたい感じですw

その時は遊んでくださいねw
2010/01/26 14:41:24
かずら橋・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
わしには ムリですw
幼少のころに・・・一回わたったらしいですが・・・
今では・・・ムリw
心臓とまりまするwwww
コメントへの返答
2010/01/28 22:42:03
フィールドアスレチックを一番に連想できる場所です。

スーツの男二人で渡ってましたw

次回一緒に♪
2010/01/27 01:04:18
香川はうどん食いにまた行きたいところです。
時たま、すごく本場の讃岐うどんが恋しくなります。

本場のカツオのたたきは、この間我が家にもとあるルートで来ました。
あんなに嫌味のないカツオのたたきを食べたのは初めてでしたw
コメントへの返答
2010/01/28 22:43:14
うどんまた行きたいですねぇ~♪

カツオはホンモノ食べると他の食べられませんよねぇ~(^_^;)
2010/01/28 18:43:45
あの橋かなりヤバィですね…冷や汗2

高所恐怖障の僕には無理そうですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)目がハート
コメントへの返答
2010/01/28 22:44:32
むちゃくちゃ高くは無いのに、揺れるので恐怖感倍増!

高所恐怖症でなくてもナカナカのもんでしたw
2010/01/31 00:10:32
少し屈んだら小便小僧と視線が合ってしまったと・・・

それはまた随分高い所にある小便小僧ですねwww
コメントへの返答
2010/02/01 00:27:41
かなり高高度でした(笑)

酸素も若干薄いかもしれません(嘘
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

97年~08年 JZX100チェイサー 08年~16年 JZS160アリスト 16年~    JZX100マークII 乗っています。 共にJZ搭載MT(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

気が向いたらぽちっとしてやって下さいなw
でも、数増やしの方はゴメンナサイ(^_^;)
182 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
シゲ@神奈川シゲ@神奈川 * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
若年寄@若年寄@ * CEP(コムエンタープライズ)CEP(コムエンタープライズ) *みんカラ公認

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
通勤快速
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ファミリーカーです。 家庭の事情で8人乗り!(笑)
スズキ ワゴンR 黒まめ (スズキ ワゴンR)
スズスポ2台目、MH21は通算4台目(笑)
その他 その他 ミステリー (その他 その他)
ハイドラ用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる