• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よろずやのブログ一覧

2006年02月17日 イイね!

何も信じられなくなる・・・

何も信じられなくなる・・・今日たまたま仕事で長浜行ってました。
そして、あの事件が・・・

何も知らずに通り掛かって、
後から聞かされた。

この場で幼い命が奪われたんだと思うと、
本当に言葉も出なくなる。

子供を守りはずの大人がこんな事をするなんて、
子供は何を信じたらいいのでしょう?

そんな事を気に掛ける人が増えれば
こうした悲劇は減ると思う。

2人のお子さんのご冥福をお祈り致します。
そして、こんな事件が二度と起きない事を願って・・・
Posted at 2006/02/18 01:52:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | ニュース
2006年02月15日 イイね!

質問!(*^_^*)

質問!(*^_^*)初めて4日連続日記。
ってか、中身は全然今日の出来事でもないんだけど・・・
思いつきの気まぐれブログ。
多分、そのうち更新さぼるんだろなぁ~(^_^;)
こんだけ書いても、ごっついしょぼいアクセスなんですよw
全くやりがいのない自己満足(爆)

で、本題に移りましょう。
↑ 
誰かまっすぐに直す方法教えてください!!








今日も日記じゃなかったな・・・(^_^;)
Posted at 2006/02/16 01:32:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年02月14日 イイね!

この寒いのに・・・

この寒いのに・・・愛車紹介のチェイサーの画像入れ替え。

メッセの帰りに道路の真ん中で写真撮ってる車が、
「寒いのによーやるわ・・・」

って5分後に同じ所に車停めてましたw

すっごい寒いのに、同乗者を外に待たせ撮影(^_^;)
寒いのにごめんなさい!(>_<)

でも、わざわざエアロが割れてる所が見えてる角度だし・・・
車は洗ってないし・・・
ホイールはブラックバーニングに見せながら、普通のメッキだし・・・

また撮り直すかな・・・w
って、メッセネタも限界!?


ところで今日は何日だっけ??
「ワカラナイ」
日本語って便利ですよねw
Posted at 2006/02/15 00:42:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年02月13日 イイね!

ってか、昨日1日で買ったもの・・・

ってか、昨日1日で買ったもの・・・オートメッセでうろうろしてましたが、
昨日1日で買ったもの・・・

吹田SAで買ったおにぎり


やっぱ関西人なんですね・・・僕って。
ちなみにお好み焼きでご飯食べれます・・・はい。
Posted at 2006/02/14 00:33:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年02月12日 イイね!

ジ、ジャッキー!!

ジ、ジャッキー!!オートメッセ行ってきました!
別にこれが目当てでもなかったんですが・・・


【成龍】=ジャッキーチェン プロデュース エアロ

ジャッキーエアロですよ!
本物初めてですよ!
雑誌で1回見たきりですから・・・
見事にランエボが更にガンダム化されてましたw

しっかし、ジャッキー解説のPVが流されてるだけでしたが、
結構な人だかり。やはり、ネームバリューなんですね・・・




と言いつつ、自分はレクサスGSばっかり撮ってましたw
それが目当てでしたから、ええ。

Posted at 2006/02/12 22:12:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #ワゴンR ドライブシャフトブーツ、タイロッドエンドブーツ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/18744/car/2429343/4366904/note.aspx
何シテル?   08/05 08:08
97年~08年 JZX100チェイサー 08年~16年 JZS160アリスト 16年~    JZX100マークII 乗っています。 共にJZ搭載MT(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

お友達

気が向いたらぽちっとしてやって下さいなw
でも、数増やしの方はゴメンナサイ(^_^;)
182 人のお友達がいます
えんどっちえんどっち * TEINTEIN *みんカラ公認
マリオネット工房 班長マリオネット工房 班長 * 柊 悠柊 悠 *
リョーマ様リョーマ様 * 若年寄@若年寄@ *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
通勤快速
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ファミリーカーです。 家庭の事情で8人乗り!(笑)
スズキ ワゴンR 黒まめ (スズキ ワゴンR)
スズスポ2台目、MH21は通算4台目(笑)
その他 その他 ミステリー (その他 その他)
ハイドラ用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.